今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

あなたの番ですのスピンオフ『扉の向こう』の動画を見る方法

あなたの番ですのスピンオフ『扉の向こう』

スピンオフ作品『扉の向こう』の動画配信が決定。

25年ぶりとなる2クールドラマ『あなたの番です』のスピンオフ作品となります。

あなたの番ですのオリジナルストーリーとなる『扉の向こう』ですが、地上波放送と合わせて配信されることが決定しています。

そして、20話以上となるボリュームのあるコンテンツ。

今回の『あなたの番です』の舞台はあるマンション。

その一室の向こうにいる住人たちがどのような行動をとっているか。

本編をさらに理解するためにあるようなスピンオフ作品。

『扉の向こう』の動画を配信するのは、Huluとなります。本当にHuluはスピンオフ作品に強い。

無料体験も可能なので、14日間は無料で見れますよ。

本当に楽しみでしょうがない。『扉の向こう』の配信は地上波放送から1週間あいて4月21日からの配信となります。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

『扉の向こう』はHuluでの独占配信

扉の向こう

扉の向こうの動画配信については、Huluでの独占配信となります。

ですので、見るのであればHuluでしか見れません。

Huluにある動画は全て見放題なので、『扉の向こう』も見放題で見れますよ。

チェック
  • Huluは2週間無料
  • あなたの番ですの配信の可能性あり
  • 国内ドラマも豊富にそろっている
  • スピンオフ作品でより楽しめる

Huluでは『扉の向こう』を無料でも見ることが可能

Huluは2週間無料体験可能

Huluでは、14日間無料体験しています。

なので、無料体験期間中に退会することで料金はかかりません。

ですので『扉の向こう』を無料で見ることが可能です。

個人的には、Huluは非常に使いやすいので無料体験してから1年以上利用しています

見たい動画も非常に多いので、登録していて損はしません。

しかも、レンタル作品みたいに延滞料もないので本当に便利。

外出中でもダウンロード機能があるので、データ通信量も気になりませんよ。

『あなたの番です』の配信も可能性あり

『扉の向こう』の本編となる『あなたの番です』の配信も可能性があります。

まだ決定していませんが、配信の可能性が高いです。

『あなたの番です』の動画を全話見る方法|25年ぶりとなる2クールドラマ

扉の向こうのようなスピンオフ作品があるドラマも配信している

扉の向こうのようなスピンオフ作品も多いです。

このスピンオフ作品については、作中に触れられないものや本編では放送されない『その後』のストーリーなど結構多彩。

また、国内ドラマも本当に多く配信して面白い内容も多い

あなたの番ですの真相にも近づける

扉の向こうでは、マンションの住人が主人公になる。

一つずつ開かれていくトビラの向こうにはどのような人が待ち受けているのか。

本編が進むごとに怪しさが増していく住人達がどのように暮らしてきたのか?

これは『あなたの番です』の本編の真相にも近づける内容かもしれません。

本当に面白い。

『扉の向こう』の動画を見る手順について

扉の向こうの動画を見るには、まずHuluに登録しなければいけません。

無料体験をまだしていない人は無料体験できますよ。

登録した時点ですぐに動画も見ることができるので、登録して数分で見れます。

『扉の向こう』の動画配信日

地上波放送と連動して放送されることが決まっています。

なので、放送終了後から配信されると予想されます。

また分かり次第載せていきますね。

扉の向こうの動画を見るには

扉の向こうの動画を見るにはHuluに登録する所から始まります。

無料体験してみても本当にいい動画配信サービス。

  • STEP.1
    Huluにアクセス!

    まずは、Huluの公式サイトにアクセスします。

    もし無料体験していないのであれば、無料体験を始めましょう。

    Hulu 無料体験をお試し

    こちらの『今すぐお試し』をタップすれば無料体験できます。

    OFFICIAL SITE

    Huluの無料体験はこちら

  • STEP.2
    検索欄に『扉の向こう』で検索

    Huluで扉の向こうを検索する

    扉の向こうで検索すれば見れます。

    配信されたら、動画が出てきます。4月21日から『扉の向こう』が配信されますので、その後は要チェックですね。

  • STEP.3
    ダウンロード機能もあるので外出中でも動画が見れる

    Huluでは、その場で再生できるのとダウンロード機能もあります

    なので、出勤中でも見ることができますよ。

『扉の向こう』の動画を見る方法

扉の向こうの動画を見るには、Huluしか方法がないです。

また、『あなたの番です』についても同時に配信されるかもしれません。

半年間も放送されることもあって、本当に面白そう。

そして、スピンオフ作品を見るとそのドラマの真相にも迫れる

Huluに登録しているおかげで『扉の向こう』も見れるのは本当にありがたい。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください