今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

トドメのパラレルの動画を見る方法|トドメのキスのスピンオフは本編と違うエンディング

トドメのパラレル

トドメの接吻(キス)かなりおもしろかった!!

今回の冬ドラマではかなり一押し。そして、トドメのパラレルもやっぱりよかった。

トドメのキスは日テレ系で放送されているので、見逃し配信やスピンオフ作品がHuluで見れることが決定しています。

話の展開の速さやほどよい伏線なんかも次回が見たくなる構成をしていますね。

スピンオフの『トドメのパラレル』に関しては、パラレルワールドとして主人公の堂島旺太郎がキスされた後生き返らなかった話なんかは、何とも視聴者が見たいと思える内容でしたね。

トドメのパラレル最終話なんかは、1年後の話まで見れるなんて本当にファン必見。

トドメのキスとトドメのパラレルの動画に関しては、Huluの2週間無料を利用すれば無料で見る事ができます

この記事を書いているのは2018年3月12日です

トドメのキスの動画はHuluで無料で見る事ができる

動画配信サービスの中でもかなり評判の良いHuluでトドメのキススピンオフ『トドメのパラレル』を無料で見る事ができます。正直に言ってかなりおすすめです。

トドメのパラレルはHuluで
  • トドメのパラレルはHuluでしか見られない
  • Huluでは無料期間14日ある
  • 月額も933円とかなりお得
  • 画質もフルHD対応
  • スマホからでも簡単に見れる

トドメのパラレルの動画は無料で見る事が出来る

トドメのキスの動画はHuluで

トドメのキスなどの日テレ系のドラマは、Huluで無料配信されています。

以前放送されていたドラマなども現在も見る事ができますね。

Huluの使い方はかなり簡単です。もし初めて利用される方がいらっしゃったらこちらを見て頂けたらどのようなコンテンツがあるのかもわかるのでおすすめできますよ。

【Huluの超簡単ガイド】見放題作品数が最大で最高に使いやすい動画配信サービス

見逃し配信やスピンオフ作品など日本のドラマを盛り上げようとしているのが分かりますね。

しかも全部見放題になっているから、追加で料金がかからないのは他の動画配信サービスと比較してもおすすめできるいい所です。

Huluは国内ドラマを見れる配信サービスとしても強いです。

動画配信サービスで国内ドラマが充実している6社を徹底比較【最新版】

Huluは全作品見放題だから、課金とか気にせずに見られるHuluはやっぱりサービスの質も非常にいい。

トドメのパラレルのあらすじ

あらすじ

【「トドメの接吻」Huluオリジナルストーリー】俺はキスで殺される。そして7日前に遡り生き返…らない、もう一つの世界が存在する―。主人公・旺太郎 (山﨑賢人) の“死後の物語”を描くHuluオリジナルストーリー! 旺太郎の遺体が残る“恐怖の現実世界”で繰り広げられる、ゾクッとするような人間模様と、繰り返し待ち受けるバッドエンディング…。そして新たに生まれる、本編の鍵を握る“謎”。心ざわつく“もう一つの物語”が、ついに幕を開ける!

Hulu公式サイトより

主人公の堂島旺太郎(山崎健人さん)はキスによって一度なくなり、タイムリープして生き返りやり直す。というストーリーですが、パラレルワールドに関しては、生き返らなかったらどうなるかでとなっています。

もちろん、現在地上波で放送している伏線に関しても絡みもあるので、好きな人にとっては是非見て欲しい内容

特に最終話は、トドメのキスの本編の1年後の話まで見れるって、本当にファンにうれしい内容をしてくれますね。

トドメのパラレルの放送予定(随時更新)

パラレルワールドの放送予定に関しては、毎週日曜本編の放送終了後となっています。

放送終了後、すぐに見れるので、これはいいですね。

こちらでは、本編と合わせて更新していきます。

全話配信中
トドメの接吻(キス) 3月12日22:30~
トドメのパラレル 3月12日本編終了後

トドメのキスの見逃し配信

Huluでは、トドメのキスの放送終了後より配信開始しています。

もしトドメのキスを見逃したと思っても、見逃し配信があるので、無料で動画を見ることができます。

回を追うごとにかなり面白くなっていますね。スピンオフもいい感じにトドメのキスと絡んでいるのが非常に面白い。

トドメのパラレルの内容は本編と異なるラスト

トドメのパラレル内容

今季のドラマでは、トドメのキスをはじめとしてリピートなんかでもタイムリープ(意識だけ時間がさかのぼる)をする話になっていますが、これがかなり面白い。

しかも、スピンオフだから力を抜いているのでなくて、スピンオフも立派な本編に近いストーリーの組み立てとなっています。

かなり面白い。

タイムリープ作品に関しては、アニメがさきがけと思っていますが、ドラマで見てもかなりおもしろかったです。

トドメのパラレルでは本編では見られない人間関係に注目

僕も見たのですが、リアルの人間関係はその人がいなくなったら分かるもの。

本編では見る事の出来ない、その人の本質が見ることが出来る。

あとは、深まる伏線ですね。人物関係なんかもしっかり把握したい人は見ておきたい内容

見たら、本編がもっと楽しめますね。

トドメのパラレル最終話のあらすじ

トドメのキス 最終話あらすじ

とうとう終わりました。ドラマの終わりは本当にうれしいようで、悲しいような。

こちらでは、あらすじを載せています。

【最終話】春海 (菅田将暉) とのキスで3か月前にタイムリープした旺太郎 (山﨑賢人) は、並樹乗馬倶楽部のカウントダウンパーティーに戻り、まだ生きているが旺太郎との3か月の記憶がない宰子 (門脇麦) に「俺みたいなクズだけは好きになるな」「今までありがとう」と、宰子の幸せだけを願い、一方的に別れを告げる。そして1年後…。旺太郎は、自宅で「ナイン探偵事務所」を営んでいた。そんなある日、運命の再会が訪れる。いつものように依頼の電話を受けていると、事務所の扉が叩かれる。電話を切り、扉を開けると、そこに立っていたのは、宰子だった。思わず「…宰子」とつぶやく旺太郎。宰子の依頼は、“あなたとの記憶を探して欲しい”というものだった…。

Hulu公式サイト

このように、スピンオフ作品としてもかなり完成度の高いドラマ。

本当に見れてよかった。最終話は本当にその後の話となっています。

1年後のストーリーまで見せてくれて本当にうれしい。

トドメのパラレルの動画が見れるHuluを紹介

日テレと提携しているからこそ放送できるHuluですが、正直に言って動画配信サービスの中でも低価格帯でかなりおすすめです。

 Hulu
無料期間 14日間
月額 933円
見放題コンテンツ 10,000本以上
画質 フルHD
対応端末 パソコン、スマホ、テレビ
支払い方法 クレカ

ケータイ

Huluチケット

Huluの無料体験では、14日間といった期間限定です。

なんといっても、クレジットカードをもっていない学生さんでも見れるように、Huluチケットもあるのでいいですね。ただ、Huluチケットでは実は無料体験できないので注意です。

Huluチケットは楽天市場でも販売してますし、コンビニでも発行可能となっています。

学生さんであったら、三井住友学生カードがおすすめですね。

学生でも審査が受けれますよ。

その他の詳しい内容はこちらのレビュー体験記事をご参照ください。

Huluを無料で使った評価|おすすめする理由を徹底紹介する

Huluの入会方法

Huluの入会方法

Huluの入会方法はかなり簡単です。動画配信サービスの特徴といってもいいですが、入会方法がかなり簡易なので、スマホからでも5分程度時間があれば登録できます。

ちなみに動画が見れるまで早い人で5分程度だと思っていただいてもいいと思います。

トドメのキススピンオフ『トドメのパラレル』の動画をHuluで見る方法のまとめ

Hulu

日テレ系のドラマを見るならHuluがおすすめです。

スピンオフだけでなく、本編も無料で見る事ができます。

しかも、CMが挟まないので、動画を見てる方もHuluの方がスムーズに見る事ができます。

同時期に放送されているドラマの中で言ったら、『anone』や『漫画みたいにいかない。』が見逃し配信していますね。

そして、最近ではHuluのオリジナルドラマなどもしているのでHuluでしか見られないドラマも取り扱っています。

これからも、面白いコンテンツが充実していくHulu

トドメのキスのスピンオフ『トドメのパラレル』はHuluのオリジナルコンテンツなのでHuluでしか見れません。

本当にHuluに登録しててよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です