扉の向こうに横浜流星回の動画が配信開始!二階堂忍の素顔がみれる

動画配信サービス

2019年4月スタートドラマ『あなたの番です』。

そのスピンオフ作品である、扉の向こうにとうとう横浜流星回の動画の配信が開始されました。

AI研究者という難しい役柄ですが、非常にいいんですよね。

回を重ねる毎に変わっていく二階堂。

一人の時に何を思い、行動していくのか。そして、過去に何があったのかが見れるんですよね。

そして、二階堂忍という人物がどのような人物かよくわかります。

今回配信するのは、Huluです。

ネット限定なので、地上波放送はありません。ですので、見たいと思う人はHuluでしか見れませんよ。

あなたの番ですのスピンオフは無料体験期間中でも見れます。

体験期間は14日間あるので、無料でも見れますよ。期間中の退会は料金はかかりません。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

扉の向こうの横浜流星回の動画が配信決定

横浜流星回のここをチェック!
  • 横浜流星回が304号室編
  • 8月4日に配信開始

横浜流星さんがまるまる見れる304号室編。

扉の向こうの二階堂回についてですが、8月4日配信回になります。

あなたの番ですのスピンオフは見るほど、本編が楽しみになる。

こちらに関しても、見放題配信しているので無料でも見れますよ。

あなたの番ですの配信も全話配信しているので、合わせて見れるんですよね。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

扉の向こうの横浜流星(二階堂忍)回については8月4日配信304号室編

扉の向こうの横浜流星さん演じる二階堂忍回については、304号室編となります。

一度、前に304号室に入居していた家族は5月5日でした。

二階堂忍さんの回についてですが、8月4日配信開始した304号室編です。

扉の向こう 304号室

こちらの動画を選択すると見れますよ。

扉の向こう『横浜流星(二階堂忍)回』はHulu独占配信

扉の向こうについてですが、Huluの独占配信となります。

ですので、Huluでしか見れません。こちらの扉の向こうについてですが、『あなたの番です』のスピンオフ作品。

このスピンオフ作品についてですが、Huluでは本当に強いんですよね。

Huluの口コミと評判を信じて実際に1年以上体験して分かったこと

本当に楽しめるんですよね。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

扉の向こうの『横浜流星(二階堂忍)回』はテレビ放送されるのか?

残念ながら、扉の向こうについてはテレビ放送がありません。

ですので、Huluでしか見れません。

もうあなたの番ですの最終回は終わりましたが、扉の向こうのテレビ放送はありませんでした。

『横浜流星(二階堂忍)回』は配信中

今回の配信日についてですが、8月4日の本編放送終了後からとなります。

こちらも見放題配信になるので、Huluでの無料体験期間中でも無料で見ることができます。

扉の向こう[横浜流星(二階堂忍)回]の見どころ

横浜流星回のここをチェック!
  • 二階堂の母も登場!
  • 他人のにおいが嫌いになった原因も分かる
  • 衝撃のラスト

まずは、二階堂忍の素性が分かります。

出身地や性格など、見れるんですよね。

また、一番は圧巻のラスト。本編につながるような気になる発言

二階堂忍の母も登場

二階堂忍の母も登場です。

他人のごはんが嫌い、そしてニオイも付けてほしくない理由もわかります。

本当に二階堂さんのお母さん結構癖が強い。

二階堂忍にもAIがいた!

二階堂忍の本業AI研究。今回主人公の手塚翔太にも専用AIがあります。

その礎になった、AIが見れますよ。

304号室編の最大の見どころはラスト

初めは、二階堂忍の性格につながるエピソードを中心とした物語構成。

空手が上手な理由や二階堂忍のこだわりにまつわるエピソードなんですよね。

それが、ラストにAIが衝撃の一言を言うんですよね。

これだけ見ても『見てよかった』と思えるエピソード。

扉の向こう[横浜流星(二階堂忍)回]の動画を見る方法

扉の向こうを見るには、Huluに登録しなければ見れません。

この扉の向こうは、本当にマンションの住人の素顔が見れる。

怪しい住人たちの扉の向こうは必見。

STEP.1
Huluを開く

Huluを開くと、無料体験フォームが開けます。

無料体験については、体験期間中に退会すると料金はかかりませんので安心してください。

Huluの無料体験

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

STEP.2
Huluで『あなたの番です』と検索

あなたの番ですと検索する

あなたの番ですと検索すると、こちらのバナーが出てきます。

そして、こちらをタップすると今まで配信された『あなたの番です』と『扉の向こう』が出てきます。

STEP.3
動画を選択する

横浜流星回を選択する

扉の向こう8月4日の配信を選択すると『横浜流星(二階堂忍)回』が見れます。

[/timeline]

たったこれだけで、横浜流星(二階堂忍)回が見ることができますよ。

あなたの番です。本当に面白いんですよね。いよいよ物語も終盤にかかってきました。

真犯人に近づいてきた、あなたの番です。本当にすごいんですよね。

コアなファンも気になるマンションの住人の素顔。

これがHuluでは見放題で見れるのは本当にありがたい。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました