転スラ(てんすら)の動画を見逃し配信するサイト【転生したらスライムだった件】

動画配信サービス

『転生したらスライムだった件』が念願のアニメ化。

最近はラノベのアニメ化が本当に増えてうれしい。

スキル獲得。オーバーロードや他の転生系とは違ってスライム特有のコミカルな能力と圧倒的なスキル。

強くなさそうで圧倒的な能力があるのが本当にいい。

この記事では、転スラの動画の見逃し配信しているサイトについて載せていきます

見逃し配信は多くされていますが、その中でもおすすめのところを載せていきます。

最速配信するdアニメストアが一番のおすすめ

2020年に放送予定だったところが、2021年1月スタートアニメ。

これまでは見放題配信が終わっていましたが、また復活しています。

見放題配信はいつ終了するかわかりません。

OFFICIAL SITE

dアニメストアの無料体験はこちら

『転スラ(転生したらスライムだった件)』の動画を見逃し配信しているサイト

『転生したらスライムだった件』の動画を見逃し配信しているサイトはかなり多いです。

見逃し配信しているサイト
  • dアニメストア
  • Hulu
  • NETFLIX
  • FOD
  • U-NEXT

この中で一番最安値でアニメ特化なdアニメストアがいいですよ。

dアニメストアでは最新シーズンのアニメの見逃し配信している作品も本当に多いです。

転スラの見逃し配信も全て見放題ですよ。

OFFICIAL SITE

dアニメストアの無料体験はこちら

転生したらスライムだった件の最新話の見逃し配信日

動画配信サービス 見逃し配信日
dアニメストア 2018年10月3日正午より
Hulu 2018年10月10日正午より
NETFLIX 2018年10月10日正午より
Amazonプライムビデオ 2018年10月10日正午より
dTV 2018年10月10日正午より
U-NEXT 2018年10月10日より

動画配信サービスでの見逃し配信については、一番早いのはdアニメストアとなっています。

他の動画配信サービスより1話早く見れますよ。

放送終了後、見放題配信はしていませんでしたが見放題復活。

見ていない人も今がチャンスですよ。

OFFICIAL SITE

dアニメストアの無料体験はこちら

dアニメストアの転生したらスライムだった件の動画配信状況

転生したらスライムだった件 見逃し配信状況 dアニメストア

画質もHD画質なので、高画質で見れてダウンロード機能もある。

欠点としては、ドコモユーザー以外はスマホ決済できません。

もしクレカがないのであれば、キャリア決済できるHuluがいいですね。

OFFICIAL SITE

dアニメストアの無料体験はこちら

Huluの転スラの見逃し配信状況

転スラ Hulu見逃し配信

Huluでは転生したらスライムだった件の見逃し配信しています。

ただ、少し見逃し配信は遅め。クレカなくてもスマホ(docomo.au.softbank)での決済も可能となっています。

今季アニメだけでなく、映画・ドラマの配信も多めなので動画付けな生活になれます。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

Amazonプライムビデオ、NETFLIXでの見逃し配信状況

AmazonプライムビデオとNETFLIXでの見逃し配信しています。

  • Amazonプライムビデオ=10月10日
  • NETFLIX=10月10日
注意!

Amazonプライムビデオでは見放題配信となっていますが、Amazonビデオではレンタル作品なのでお金がかかりますので注意してください。

NETFLIXとAmazonプライムビデオについては、10月10日からとなります。

見放題配信は放送より1週間後になります。続きが早くにでも見たいのであれば、dアニメストアの方がいいですね。

転スラ(転生したらスライムだった件)のあらすじや感想、キャストについて

転生したらスライムだった件(転スラ)

転生したらスライムだった件については、あらすじや感想について載せていきます。

転スラ:あらすじ

サラリーマン三上悟は通り魔に刺され死亡し、気がつくと異世界に転生していた。ただし、その姿はスライムだった!リムルという新しいスライム人生を得て、さまざまな種族がうごめくこの世界に放り出され、「種族問わず楽しく暮らせる国作り」を目指すことになる――!

まず転生シリーズの中でも異端ともいえるスライムへの転生。

転スラがアニメ化されたことにより、ラノベでは見れなかったシーンなどもありますね。

結構話題になったシズさんの回。

今季アニメの中でもかなり好き。満足しています。

転スラ:キャスト(声優)一覧

転スラ声優一覧
役名 声優
リムル 岡咲美保
大賢者 豊口めぐみ
ヴェルドラ 前野智昭
シズ 花守ゆみり
ベニマル 古川 慎
シュナ 千本木彩花
シオン M・A・O
ソウエイ 江口拓也
ハクロウ 大塚芳忠
リグルド 山本兼平

転スラ:感想(微ネタバレあり)

転スラ 最新話

本当に面白い。作画も非常に安定していて、世界間も忠実。

ここから転スラの感想になります。

まず一番は名前がついたこと。そして、ヴェルドラとの絆。『種族問わずみんなが平等で暮らせる世界を作る』きっかけになるのがゴブリン村での戦いかも。

圧倒的な戦力差をどうするのか。名前をつけると、能力などもパワーアップします。その代償としては、自分の魔素を分けることですね。

そして、やっとシズとの出会いまでいきました。続きが気になって仕方ない。

転スラの動画を見逃し配信しているサイトまとめ

転スラ見るならdアニメストア
  • 最速配信しているのはdアニメストア
  • アニメ特化の動画配信サービスで秋アニメの見逃しは最多
  • 月額も最安域
  • スマホ決済したいのであればHulu

ドコモユーザーもしくはクレカ持っている人なら、『dアニメストア』。

OFFICIAL SITE

dアニメストアの無料体験はこちら
※dアニメストアは、秋アニメ見逃し最多

スマホ決済したいのであれば、『Hulu』なら問題ないですよ。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

※Huluはスマホ決済可能

この二つの動画配信サービスは無料体験もしているので、無料体験中の退会は料金はかかりません

本当に面白いので、見逃しても見れるようになって本当にうれしい。

違法サイトではないので、ウイルスの心配もありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました