今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

ゴブリンスレイヤーを見逃し配信しているサイト一覧|動画情報

ゴブスレ 見逃し配信

衝撃の初回から幕を開けた『ゴブリンスレイヤー』。

小説家になろう出身のラノベからまたしてもアニメ化。

この2018年秋アニメは豊作すぎる。

謎めいた『ゴブリンスレイヤー』。なぜここまで憎むのか。過去も気になる。

そして、初回のメンバーのやられようがかなり困る。

U-NEXTでは、かなり多くのアニメが見逃し配信しています。

スマホ決済もできますし、見放題配信数は最大の8万本なので、次のストーリーを待つまでにも飽きません。

最新作に使えるポイントももらえます。

ちなみに、秋アニメの見逃し配信は見放題となっています。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

『ゴブリンスレイヤー(ゴブスレ)』の動画を見逃し配信しているサイト

ゴブリンスレイヤーの動画を見逃し配信しているサイトは各動画配信サービスで配信日が変わる場合があります。

個人的には、dアニメストアもしくはU-NEXTがいいですね。

見逃し配信しているサイト
  • dアニメストア
  • U-NEXT
  • Hulu
  • Amazonプライムビデオ
  • アニメ放題
  • NETFLIX

見逃し配信も最速でしているdアニメストアがいい。

無料体験も31日間していますし、dアニメストアはアニメ特化の動画配信サービスなのでアニメに本当に強いです。

動画配信サービスでアニメが見たい人におすすめな7社【最新版】

月額も安く、秋アニメの見逃し配信はかなり多いです。

OFFICIAL SITE

dアニメストアの無料体験はこちら

dアニメストアの唯一の弱点はドコモユーザー以外クレカが必要ということです。

クレカがない場合は、U-NEXT。

U-NEXTでは、dアニメストアと変わらないぐらい豊富なアニメ作品があります。

ドラマの見逃し配信も多いので、ドラマも見る人はU-NEXTがいいですよ。

OFFICIAL SITE

U-NEXTのアニメはこちら

ゴブリンスレイヤー(ゴブスレ)の最新話の見逃し配信日

動画配信サービス 見逃し配信日
dアニメストア 2018年10月6日から毎週土曜25:30
U-NEXT 2018年10月6日から毎週土曜25:30
Amazonプライムビデオ 2018年10月6日から毎週土曜25:30
NETFLIX 2018年10月8日から毎週月曜24:00
dTV 2018年10月9日から毎週火曜12:00
Hulu 順次配信

最新話の見逃し配信予定表については、上記のようになります。

ゴブスレの見逃し配信も様々な動画配信サービスでできるようになっているので、本当にうれしい。

これから利用してみたいと思う人は、dアニメストアがいいですよ。

dアニメストアの口コミや評判通り本当におすすめなのか?登録してみた

OFFICIAL SITE

dアニメストアの無料体験はこちら

dアニメストアのゴブスレ(ゴブリンスレイヤー)の見逃し配信状況

dアニメストア ゴブスレ見逃し配信

ゴブスレの見逃し配信されています。2018年秋アニメの中でもかなり面白い。

画質については、HD画質で見ることができます。動画配信サービスとしてもかなり有能。

アニメを見るならdアニメストアですね。

OFFICIAL SITE

dアニメストアの無料体験はこちら

U-NEXTのゴブスレの見逃し配信について

U-NEXT ゴブスレ見逃し配信

U-NEXTでは、ゴブスレの見逃し配信されています。

ドラマの見逃し配信もありますので、ドラマもみたい人はU-NEXTがいいですね。

10月6日から順次見逃し配信されます。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

Amazonプライムビデオ、NETFLIXでの見逃し配信状況

AmazonプライムビデオとNETFLIXでの見逃し配信しています。

  • Amazonプライムビデオ=10月6日
  • NETFLIX=10月8日

Amazonプライムビデオでも見逃し配信していますよ。

OFFICIAL SITE

Amazonプライムビデオでゴブスレを見る

見放題配信は放送より1週間後になります。

こちらも無料体験できますよ。31日間での退会は料金はかかりません

ゴブスレ(ゴブリンスレイヤー)のあらすじや感想、キャストについて

ゴブスレ(ゴブリンスレイヤー)

ここからは、ごぶすれのあらすじや感想(微ネタバレ)、キャストについて載せていきます。

ゴブスレ:最新話2話のあらすじ

鎧を着た銀等級の男、ゴブリンスレイヤー。手段も選ばず、ただひたすらにゴブリンのみを退治し続けている彼は、辺境の街のギルドを利用する冒険者の多くから敬遠されていた。ゴブリンスレイヤーに助けられて以来、一緒にゴブリン退治をしている女神官は、彼と行動を共にしていくうちに、ゴブリンスレイヤーの持つ信念や悩みを徐々に理解していく。

衝撃の初回とは違い、日常パートに近い部分ですね。

謎めいたゴブリンスレイヤーの信念なども見れます。

ゴブスレ:キャスト(声優)一覧

ゴブスレ:声優一覧
役名 声優
ゴブリンスレイヤー  梅原裕一郎
女神官 小倉唯
妖精弓手 東山奈央
牛飼娘 井口裕香
受付嬢 内田真礼
鉱人道士 中村悠一
蜥蜴僧侶 杉田智和
魔女  日笠陽子
槍使い 松岡禎丞

 

ゴブスレ:最新話の動画の感想(微ネタバレあり)

ゴブスレ最新話の感想

初回に比べると、勢いを落とした感じですね。

まずは、ゴブリンスレイヤーの背景の理解ですね。過去も気になりますね。

 

ゴブスレ2話に関しては、日常パート。ゴブリンの実態とゴブリンスレイヤーになったきっかけがわかります。

過去回があまりにもつらすぎる。最期に仲間になる弓使いもきましたね。

これからが本当に愉しみ。

ゴブスレの動画を見逃し配信しているサイトまとめ

ゴブスレ見るならdアニメストア
  • 最安域で見逃し配信が多数あり
  • ゴブスレの見逃し配信最速
  • U-NEXTではスマホ決済あり

ドコモユーザーもしくはクレカを持っている人は、dアニメストアがいいですね。

ただ、スマホ決済で大手キャリア(docomo,au,softbank)でしたいならU-NEXTがいいですよ。

OFFICIAL SITE

dアニメストアの無料体験はこちら
※dアニメストアは、秋アニメ見逃し最多

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

※U-NEXTはスマホ決済可能

この二つの動画配信サービスのどちらかに登録していたらアニメの見逃し配信は問題ありません。

CMもないですしね。違法サイトでないので、ウイルスの心配もありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください