今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

ATPワールドツアーのライブ配信(ネット)で見る方法【2019年】

ATPワールドツアー

最近のテニス選手の活躍が輝かしい。ただ、錦織圭選手が主に出場するATPワールドツアーは地上波放送されません。

以前は、スポナビライブでATPワールドツアーの全大会を放送していましたが、なんとサービス自体が終了となっています。かなりショック。

なので、代わりとなるDAZNで放送されるかと思いきや、ParaviとWOWOWメンバーズオンラインでネット中継されることが決定しました。

Paraviでは、2019年2月11日錦織圭選手が出場を予定するロッテルダムカップから放送開始します

WOWOWでは、テニス以外のスポーツも配信されますが少し割高。

ですので、月額料金などを考えるとParavi(パラビ)で見るのをおすすめします。主要22大会もライブ配信されますので、見たい人にとって本当にうれしい。

しかも、録画しなくても見逃し配信されますので、いつでも見れます。

2019年のATPワールドツアーのライブ中継を見たいのであればParavi

国内ドラマに非常に強いParavi(パラビ)ですが、実は、スポーツ配信もあります。年々強くなっていくコンテンツ。

本当にすごい。

回線良好で高画質で見る事のできるスポーツ好きにはたまらないサービスとなっています。

Paravi(パラビ)では、昨年のATPファイナルズも放送してくれましたね。

30日間無料体験可能で、無料期間内の大会は料金はかかりません。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

ATPワールドツアーのライブ配信はParavi

ATPワールドツアーをParaviで

ATPワールドツアー

  • 30日間無料でATPワールドツアーを楽しめる
  • ライブ配信で生中継を楽しめる
  • 見逃し配信や追いかけ配信機能がある
  • スマホやパソコンで見てもカクつき少なくテニスが見れる
  • 錦織圭復帰シーズンが生中継で配信される

Paraviでは、地上波放送されないATPワールドツアーも主要22大会のネット中継します。

もちろん、Paravi(パラビ)はテレビでも見ることができます。大きな画面でスポーツが見たいですよね。

Paravi(パラビ)をテレビで見たい!FireTVやchromecastで見れるの?

しかも、スポーツ以外にも国内ドラマやバラエティ番組など本当に面白い作品が目白押し。

まだ、決定的ではありませんがATPファイナルズまで見れたら最高。

ライブ配信機能もかなり優秀なので、見ている方もノンストレスで見れますね。

ATPワールドツアーがライブ無料で見ることもできます

ATPワールドツアーは、テニスの年間王者を決める大事な大会。

Paravi(パラビ)では、ATP250、ATP500、ATP1000などのATPワールドツアー主要22大会のライブ配信が決定したので本当に楽しみです。

生中継を柔道グランドスラムや日米野球も全て見ましたが、本当に見やすいカメラワークで遅れも少ないので見やすい。

Paravi(パラビ)では無料体験もしているので、30日間はいつ入会しても無料で見ることができます。しかも、無料体験中の退会は料金はかかりません。

本当に太っ腹。

Paravi(パラビ)は口コミや評判通りなのか無料登録して分かったこと【徹底解説】

ライブ生中継をネットでしているParavi(パラビ)とWOWOWの料金を比較

2019年のATPツアーについては、DAZNではしていません。

元々WOWOWで放送していたのですが、2月11日からParavi(パラビ)でも配信されることが決定しました。

Paravi(パラビ)では、登録も簡単ですし月額料金も割安。

Paravi(パラビ) WOWOW
月額925円(税抜) 月額2300円(税抜)

ATPワールドツアー残り22大会を配信するので穴あき状態がほぼないに等しいです。

Paravi(パラビ)はもともとWOWOWも運営に入っているので、これが実現できました。

ただ、Paravi(パラビ)ではグランドスラムの放送予定は現在ないのでグランドスラムも見たい人はWOWOWがいいでしょう。

ParaviにWOWOWプランが追加!登録方法とメリット・デメリットについて

ATPワールドツアーの放送は深夜帯が多い

ATPワールドツアーの放送日程は、深夜帯が多いため起きるのが苦痛な人でも見逃し配信も行っています。

これはかなりうれしいです。少なくとも1週間は見られるので安心ですね。

この見逃し配信に関しては、かなり便利です。

使わない手はありません。

外に出てても見れる

ATPワールドツアーはスマホやタブレットでも見れる

Paravi(パラビ)やwowowオンデマンドのアプリも使い勝手がよく、スマホやタブレットで簡単に見ることができます。

しかも、Paravi(パラビ)やwowowオンデマンドはライブ配信に強い機能があるので使い勝手がかなりいいです。

もちろん、GoogleのChromecastやFireTVStickなどを利用すればテレビでも見る事ができます。

回線良好

ライブ配信は回線良好でストレスなく見れる

スポーツのライブ配信で中継がカクつくのはどうしても嫌な気持ちになります。

今しか見れないテクニックが見れますので、安心です。

Paravi(パラビ)とwowowオンデマンドは、回線も良好なので見ている方もストレスなく見れるのでいいですね。

テニスの試合は速さやテクニックなど見どころだらけなので、スポーツの動画中継には最適な回線ともいえます。

見逃し配信や追いかけ配信もある

ライブ配信に追いつける

wowowオンデマンドでは、追いかけ配信もしています。

正直にいって、これがかなり便利です。

現時点では、まだ詳細は分かっていませんがParavi(パラビ)では追いかけ配信はしていません。

やっぱり好きな選手が出ていたら、それまでの試合の流れも見たいですよね。

テニスを見るのにとってかなりうれしい機能。

ATPワールドツアーのライブ配信を視聴する環境が本当に整っている。

見逃し配信に関しては、提供していない番組もあるようです。詳しくは公式サイトでチェックしてみてください。

※追いかけ配信については、2018年2月現在iphoneでは6以降の最新機種で可能です。アンドロイドでは最近の機種では概ね対応されています。詳しくは公式サイトよりご確認ください。

wowowオンデマンドの登録はWEBIDを取得するだけ

登録は超簡単です。WEBIDを登録するだけで見ることができます。

これが、意外で驚きました。

正直に言うと、操作になれている人なら5分もかからずライブ配信が見れます。

ATPワールドツアーの見どころ

ATPワールドツアーの見どころ

ATPワールドツアー見どころ

  • 2019年復調の錦織圭選手。何勝できるか期待
  • 昨シーズン好調で躍進中の杉田祐一
  • 世界1位に返り咲いたロジャー・フェデラー
  • ケガの影響もあるが、活躍が期待されるラファエル・ナダル

僕はやはり日本人選手を応援したいです。特に昨シーズン苦しんだ錦織圭選手。

復帰シーズンということもあり、かなり楽しみでもあり不安もありますが、一生懸命応援したい。

同じ日本人選手の杉田選手も好調をキープしていて、今年も躍進してほしい。

ATPワールドツアーのライブ配信放送日程

ライブ配信については、生中継となっています。

ライブ中継については、日程どおりしていきます。

最後に

Paravi(パラビ)やWOWOWがあるので、ATPワールドツアーが気軽に見れてうれしい。

Paravi(パラビ)とWOWOWでは本当にすごい。

ATPワールドツアーはまだ22大会あるので、本当に楽しみで仕方ない。

ファイナルズについても、本当に楽しみ。

ATPワールドツアーのライブ配信が気軽に見れるようになって本当に良かった。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください