今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

ボイスのネット配信が決定!全話みれるサイトと動画を見る方法

ボイス110緊急指令室が超面白い。もともとボイスは、ケーブル放送として異例の高視聴率を得た韓国ドラマ。

本当に面白いですよね。

110番から『3分で現場到着、5分で現場確認、10分で検挙』というクライシスタイムがある。

緊急通報から10分以内の行動でその後の展開が変わるといったサスペンス。

緊迫した展開に息を吞む。これが本当に面白い。

唐沢さんと真木よう子さんのダブル主演。各事件は繋がりがあって、最後に真犯人にたどり着けるか。

本当に伏線が張っていて、見逃すともったいない。

ボイスのネット配信はHuluで全話見れます。

ボイスのネット配信についてですが、Huluで見れます。全話配信する予定なので、途中から見たい人でも大丈夫ですよ。

また、日テレ系のドラマを配信しています。これも一緒に見れるのが本当にいいんですよね。

無料体験期間は14日間。この期間内の退会は料金がかからないので安心してくださいね。

ボイスを含め、日テレ系列のドラマやバラエティ番組に本当に強い。

これがHuluのいいところですね。

ボイスは最初から最終回全話全て本当にみどころありまくり。

見てない人は是非見てほしいですね。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

ボイスの全話ネット配信が決定

ボイス110緊急指令室がHuluで配信決定
  • ボイス110緊急指令室がHuluで全話配信決定
  • 日テレ系列のドラマやバラエティ番組も配信中
  • 無料体験期間中でも見放題
  • ダウンロード機能も使えていつでもどこでも動画が見れる

Huluでは、配信ドラマなど動画全てが見放題。

今回配信されている、ボイスについても全話見放題でネット配信されます。

これが本当に最高にいい試み。

また、Huluではダウンロード機能も使える点もいいところですね。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

ボイスはHuluで独占配信中

ボイスはHuluで独占配信中となっています。ですので、Huluでしか見れないんですよね。

最新作のドラマも見放題となっているので、これだけでもお得。

Huluでは、独占配信している作品が多いのでここでしか見れない動画が増えてきています。

Huluでボイスがネット配信

独占配信しているのは、全話配信。

1話ごとについては、TVerでの配信も行っています。

ですので、全話配信についてですがHuluでのみ。

Huluは無料でボイスが見れる

Huluでは、無料体験をしているのでボイスが無料でも見れます。

14日間あるので、その間も見放題配信となっています。

今まで見ていた人もこれから途中から見たい人でも安心して利用できます。

無料体験期間中の退会は料金はかかりません。

ボイスの韓国ドラマも配信中

ボイスの韓国ドラマも配信中となっています。

原作は韓国ドラマ。こちらのリメイクとなっています。

ボイス韓国ドラマ

妻を事件で失った、かつては腕利きだった刑事ジニョク。そんな彼が所属するソンウン地方警察庁「112通報センター」センター長に新しく就任したのは、妻の事件の容疑者が釈放される証言をしたグォンジュだった。彼女を恨むジニョクだったが、常人には聞こえない音が聞こえるグォンジュの「絶対聴覚」を駆使して一人の少女を救い出すことに成功し、そのことで彼女の力を信じるようになるジニョク。そして実はグォンジュの父も、ジニョクの妻と同じ犯人に命を奪われていた。ふたりは「ゴールデンタイムチーム」のメンバーと協力し通報者を救いながら、愛する家族を奪った真犯人を突き止めるために動き出す。

やはり、日本版とは違うのですがどっちも本当に面白い。

ボイスは録画しなくてもHuluであれば見れる!

ボイスは録画しなくてもHuluがあれば見れる。

Huluではボイスが放送終了後すぐに配信されるので、録画しなくても見ることができますよ。

録画を忘れた場合でも、登録していたら安心ですね。

ダウンロード機能を使うとボイスが外出中でも見れる

Huluではボイスのダウンロード可能

ダウンロード機能を使うと、オフライン状態でもボイスが見れます。

そして、ダウンロード機能についてはデータ通信量がかからず見れるのがいいですよね。

移動中については、ネット環境が悪い状態でも見れるのは本当にすごい。

今ではスタンダードになったダウンロード機能ですが、以前はなかったものです。

Huluも現在はちゃんとダウンロード機能が使えますよ。

ボイス110緊急指令室の見どころ

ボイス110番緊急指令の見どころについてですが、本当にみどころたくさん

ボイス110番緊急指令の見どころ
  • 一人の犯人が全ての事件につながる?
  • チームプレイで犯人にたどり着けるか
  • 生死をかけるクライシスタイム
  • 室長の聴力と現場刑事の感

まず、110番が鳴ってから生死を分ける時間がクライシスタイム。

このクライシスタイムに到達する前に、被害者の現場まで到着しなければいけない。

現場に到着するためにわずかな痕跡をもとに、現場にたどり着けるかがカギ。

一人の犯人が全ての事件につながる

一人の犯人が全ての事件につながりがあるんですよね。

この真犯人の特徴を知るのは、真木よう子さん演じる室長のみ。

数々の拉致事件の犯人が知るその人物が誰なのか?

そして、警察内部にもその関係者がいるのかもしれない。

ボイスはチームプレイがカギ

ボイスの主舞台となるのは、「ECU (Emergency Call Unit)」。

この「ECU (Emergency Call Unit)」には、数々の専門家が所属する。

このチームプレイが犯人を追い詰める。

そして現場の状況をもとに分析を行っていくんですよね。

生死をかけるクライシスタイム

生死をかけるクライシスタイム。

クライシスタイム

「3分で現場到着、5分で現場確認、10分で検挙」

これが、被害者の生死を分けるんですよね。

本当にこの時間は緊迫している。

ボイスのその後のストーリーも見れる

ボイスの最終回から一か月後のストーリーも見ることができます。

これがHuluのいいところでもあります。

ボイスオリジナルストーリー

見ごたえがあってこれも面白かった。

ボイスの動画を見る方法

ボイスの動画を見る方法についてですが、Huluに登録しなければいけません。

Huluについてはクレジットカードがなくても大丈夫。

スマホ決済から銀行振替までかなり登録しやすい状況。

STEP.1
Huluを開く

Huluを開くと、無料体験へのリンクがすぐに出てきます。

Huluで無料体験をしてみる

こちらの『今すぐ無料でおためし』を開くとすぐに無料登録できます。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

STEP.2
Huluでボイスと検索

Huluでボイス110番緊急指令室と検索

Huluで『ボイス110緊急指令室』と検索すると出てきます。

『ボイス』とだけ検索したら、韓国ドラマが出てきますので『ボイス110』と検索しましょう。

STEP.3
動画を選択する

ボイスの見たいエピソードを再生する

こちらからエピソードの選択したら再生できますよ。

[/timeline]

ボイス110緊急指令室は本当に面白い。

緊迫するシーン。また、真犯人が誰なのか?本当に気になるんですよね。

Huluであれば、見放題で見れますし録画が忘れても見れるのが本当にいいんですよね。

無料体験もしているので、まだ試したことない人も安心して利用できます。

以前使っていた人も、アカウント情報は残っているので再開もかなり簡単にできますよ。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください