今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

知らなくていいコトの動画をフルで配信するサイトと無料で見る方法

知らなくていいコトの全話を動画配信するサイト

2020年1月ドラマ『知らなくていいコト』が1月8日からスタートします。

信じられないスクープは、私自身のことでした。

新聞記者の真壁ケイトは亡くなる前の母親から父親に関する衝撃の事実を知ることになり、人生最大のスクープにぶつかる。

主人公の真壁ケイト(吉高由里子)の恋人野中春樹役はジャニーズWESTの重岡大毅さん。

2019年秋ドラマの『死役所』でドラマ出演していたのが記憶に新しく、非常に好演していて泣けたのを思い出します。

死役所の動画が全話配信されるサイトと見る方法

そして、元カレ尾高役には柄本佑さん。この人がかっこいいんだわ。

今回の『知らなくていいコト』の動画配信に関してですが、Huluで見逃し配信と全話配信されます。

日テレ系列のドラマに関しては、Huluが本当に強い。

しかも見れる動画は本当に多く、全て見放題なのが魅力的。

また、テレビドラマはTVerやGyaoなど無料見逃し配信が行われます。

ただTVerやGyaoでは1週間限定となることが多いです。

なので、最新話だけでいいよって人はTVerやGyaoで見るのがいいですよ。

見逃し配信サイトでは、1話しか見れないから途中から全話見たい時は少し不便

その点Huluでは、全話配信されていますのでそこは安心。

Huluでは無料体験期間が14日間ありますので、その期間内の退会は料金はかかりません。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

知らなくていいコトを簡単にチェック!

知らなくていいコト

知らなくていいコトを簡単にチェック!
  • 2020年1月スタート水曜ドラマ
  • 日テレ系列での放送
  • 新聞記者という職業に焦点を当てたドラマ
  • 脚本は大石静さん
  • 主題歌はflumpoolの『素晴らしき嘘』
  • キャストも豪華でかなり多い。

今回の知らなくていいコトは、知ってしまったらほっとくことができないような『知らなくていいコト』。

あらすじに関しては、某ハリウッド俳優が主人公の父親??というスクープからスタート。

中々破天荒なストーリーですが、ここは脚本家の大石さんなら何とかしてくれると逆に期待しています。

キャストも結構豪華。そして、かなり多いんですよね。

キャストはフレッシュな俳優陣。脇を固めるのは、バイプレーヤーぞろいですね

知らなくていいコトの放送日について

知らなくていいコト:放送日
話数 放送日 タイトル
1話 1月8日 週刊誌が舞台のお仕事系ヒューマンドラマ!!
2話 1月15日 まさか私があの殺人犯の
娘だったなんて…!?
3話 1月22日 「殺人犯の父と対面!」
ケイトは自分の真実に立ち向かう
4話 1月29日 尾高が衝撃告白!
父の殺人事件の意外な事実とはー?
5話 2月5日 父の犯した殺人事件の動機が知りたい…!
抑えられないケイトは父の元へ…
6話 2月12日 仕事で不倫を暴いている私が
まさかの不倫…!?
7話 2月19日 週刊イースト襲撃事件発生!
ケイト絶体絶命大ピンチ!
8話 未定
9話 未定
最終話 未定

現在、7話まで放送されています。

これからどのような関係になってくるのか本当に楽しみ。

恋愛模様と父親のこと。それぞれがかみ合って中々いいんですよね。

キャストは非常に多くの俳優陣が参加


メインとなるキャストは、週刊イースト編集部。

メインとなるキャストは決まっていますが、脇を固めるのもエキストラでなく役名がある。

知らんなくていいコト:キャスト
配役 キャスト
真壁ケイト 吉高由里子
尾高由一郎 柄本佑
野中春樹 重岡大毅
小野寺明人 今井隆文
倉橋朋美 小林きな子
小泉愛花 関水渚
鮫島裕二 和田聰宏
佐藤幸彦 森田甘路
東山秀則 本多力
黒川正彦 山内圭哉
真壁杏南 秋吉久美子
岩谷進 佐々木蔵之介
乃十阿徹 小林薫

吉高由里子さんや柄本さん。そして、現カレ役には重岡大毅さん。

知らなくていいコトのストーリー

ストーリー

一流週刊誌“週刊イースト”の特集班記者・真壁まかべケイト(吉高由里子)は、仕事に恋に充実した日々を送っていたある日、同居する映画翻訳家の母・杏南あんな(秋吉久美子)が倒れたと連絡を受ける。未婚のままケイトを育て上げた杏南は、病床でケイトの父があの“キアヌ・リーブス”だと言い残し、あっさり亡くなってしまう!連載班の後輩で恋人の野中春樹のなかはるき(重岡大毅)に相談するもジョークでは、と取り合われない中、母の書斎から若き日の母とキアヌ・リーブスの写真が出てきて……!

数日後、仕事に復帰したケイトは、ずっと追っていた詐欺のネタを編集長の岩谷 いわたに(佐々木蔵之介)に直談判する。ネット上の架空の人物に恋をして大金を貢ぎながら、自分は騙されていないと信じる高齢女性・多賀笑子 たがえみこ(倍賞美津子)に取材をするべく、笑子が営む茶道教室に入門するケイト。しかしガードの固い笑子を前に取材は難航。そんな中、海外出張から戻った動物カメラマンでケイトの元カレの尾高由一郎おだかゆういちろう(柄本佑)が線香を上げにケイトの家に訪れる。杏南の最期の言葉を聞き「ステキじゃないか」と“父親キアヌ説”を否定しない尾高に元気をもらうケイト。尾高はその帰り、ケイトには言えない3年前のある出来事を思い出していた……。翌日、詐欺取材に行き詰まるケイトは、母の遺品からある物を見つける。その先には自分のルーツに関わる衝撃の事実が隠されていた……!!

ストーリーのキーマンは主役の『父親』元カレ尾高が思い出した3年前の出来事。母の遺品。

ストーリーに関しては、結構はちゃめちゃな展開が予想されます。ただ、脚本がしっかりしていそうなので逆に期待。

脚本は大石静さん

脚本は大石静さんとなっています。かなり有名な脚本家で今までも名作ドラマの脚本を手掛けています。

この中では、今回Huluで配信されているのは『家売るオンナ』が見ることができますね。

しっかり構成がちゃんとしていると思いますので、安心。

知らなくていいコトの動画を全話配信されるサイトについて

知らなくていいコトの動画が配信しているサイトをチェック
  • 知らなくていいコトの全話配信されるサイトはHulu
  • 見逃し配信はTVerで
  • 無料動画配信サイトはおすすめしない
  • ダウンロード機能で外出中でもデータ通信量気にならない

※2020年1月30日の動画配信状況となります。

またHuluでは無料体験期間が14日間あるので、その間は全て無料で見放題。

現時点でHuluでしか『知らなくていいコト』の全話の動画を見ることができません。

ただ、最新話だけでいいのであればTVerでいいと思います。

個人的にはデイリーモーションや9tsuなどの動画配信サービスはおすすめしません。

広告もそうですが、何より違法ですしね。ウイルス踏んだら大変です。

その点TVerやHuluでは民放がかかわっているので、安心。

しかも、実質無料で見ることができます。無料体験期間14日間での退会は料金はかかりません。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

知らなくていいコトはHuluで動画配信決定

Hulu

知らなくていいコトはHuluでの動画配信が決定しました

日テレ系列のドラマはHuluが一番強い。これも提携していますからですね。

個人的にHuluで見てほしいドラマランキングも作ってあります。お時間あったら見てくださいね。

Amazonプライムビデオ:知らなくていいコトの動画配信状況

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオは知らなくていいコトの動画配信はしていません。

ただ、動画配信されているドラマもありますが、そこまで強くありません。

NETFLIX:知らなくていいコトの動画配信状況

NETFLIX

NETFLIXでの知らなくていいコトの動画配信はされていません。

TVerでは全話配信でなく最新話のみの動画配信

TVer

TVerでは全話配信されていません。

最新話のみ『知らなくていいコト』の動画が配信されます。

『知らなくていいコト』の動画を無料で見る方法をまとめ

知らなくていいコトの動画を見る方法をまとめました。基本的には、2通りあります。

  • Hulu:知らなくていいコトを全話見たい人
  • TVer:知らなくていいコトの最新話を見たい人

知らなくていいコトは、実質無料で見ることが可能です。

Huluでは無料体験を利用、TVerは無料見逃し配信の公式サイトとなっています。

知らなくていいコトの全話の動画を見る方法

知らなくていいコトの全話の動画を見る方法はHuluで見ることです。

登録からほんの数分で見ることができます。

無料体験が14日間ありますので、その期間内での退会は料金はかかりません。

STEP.1
Huluの公式サイトを開く

Huluの公式サイトを開くと、登録フォームが開けます。

一度登録したことがある人も、アカウント情報が残っています。

ですので、再開するのもすぐにできますよ。

Huluの無料体験フォーム

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

STEP.2
Huluで知らなくていいコトと検索

Huluで知らなくていいコトと検索する

知らなくていいコトと検索すると画像付きで出てきます。

こちらをタップするとエピソードが見ることができます。

もし見逃した話があってもすぐに見ることができますよ。

STEP.3
動画を選択する

後は動画を選択すると見ることができますよ。

[/timeline]

Huluでは、今期のドラマも数多く配信される可能性が高いです。

全話見れるのは、Huluだけでしか見れません。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

TVerで知らなくていいコトを無料で見てみる

TVerで知らなくていいコトを無料で見るのは本当に簡単。

ほんの数ステップで見ることができますよ。

OFFICIAL SITE

TVerで見る

STEP.1
TVerにアクセス!

TVerにアクセスします。

特に登録などしなくても大丈夫です。

STEP.2
TVerで『知らなくていいコト』で検索

TVerで『知らなくていいコト』と検索する

水曜日の放送終了後に見逃し配信をするはずです。

STEP.3
動画を見る

動画をタップしたら見ることができます。

ただ、CMや画質が気になるとは思います。気になった場合はHuluがいいと思いますよ。

知らなくていいコトの全話のあらすじと感想、視聴率情報

知らなくていいコトの全話の感想を載せていきます。

全話見るならHuluでしか見ることができません。もう一回見たい人でも簡単に見れますよ。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

第1話:週刊誌が舞台のお仕事系ヒューマンドラマ

第1話から視聴率やSNSの反応を載せていきます。

第1話:あらすじと感想

「週刊イースト」の敏腕記者・真壁ケイト (吉高由里子) は数々のスクープを世に送り出していた。同じ編集部で働く春樹 (重岡大毅) とは交際2年。元カレ尾高 (柄本佑) も同じ職場だが、今ではよき仕事仲間。仕事に恋に充実した日々を送っていたある日、母 (秋吉久美子) が倒れたという知らせが。病院に駆けつけたケイトに母は一度も話したことのなかった父親の名前を告げて息を引き取る。それは、誰もが知るあのハリウッドスターの名前だった…!

かなり急展開でしたが、1話でなぞという謎は全てとける。

そして、テンポが良くていいんですよね。

第1話:視聴率について

第1話の視聴率は9.4%でした。

第2話:私が殺人者の娘?週刊誌記者が逆境に立ち向かう!

第2話のSNSの反応と視聴率について載せていきます。

第2話のあらすじと感想

週刊イーストの敏腕記者・ケイト (吉高由里子) は自分の父親が無差別殺人犯・乃十阿徹 (小林薫) かもしれないことを知る。そのことで春樹 (重岡大毅) にフラれてドン底気分の中、次週のネタとして“DNA婚活”について調べるよう振られる。初めはDNAを胡散臭く感じていたケイトだが、取材を進めるうち殺人犯のDNAが自分の中にもあるという気分になってきて…。さらに尾高 (柄本佑) から父に関する思いがけない話を聞き…!

まず、柄本佑さんかっこいよすぎ。

そして、DNA婚活というまたしても主人公にとって殺人犯のDNAが自分の中で流れているなど考えてしまうんですよね。

ただ、現カレに振られても尾高さんがいるってのがケイトにとっての救いな話でした。

第2話の視聴率について

第2話の視聴率は8.9%でした。

第3話:ついに殺人犯の父と対面!ケイトめぐり男達が戦う

第3話のSNSの反応と視聴率について載せていきます。

第3話のあらすじと感想

週刊誌記者・真壁ケイト (吉高由里子) はかつて元カレの尾高 (柄本佑) が、殺人犯・乃十阿徹 (小林薫) の娘だと知りながらプロポーズしてくれていたにも関わらず、春樹 (重岡大毅) に心を移した自分を悔やんでいた。そんな中、国民的人気ダンサー・タツミーヌ (大貫勇輔) の才能に迫る特集企画を担当するが、10年前の彼のある動画が炎上したことで急遽取材は中止に…。一方、ケイトの出生の秘密を抱えた春樹は尾高を呼び出し…。

ちょっと待って。これって吉高ちゃんと柄本さんくっつかないとそうとう文句言われちゃうよ。

そして、しげちゃんの役って役損じゃないですか?

第3話の視聴率について

第3話の視聴率は10.3%でした。

何か続きが気になるんですよねこのドラマ。本当に楽しみだ。

第4話のあらすじと感想

週刊誌記者・真壁ケイト (吉高由里子) は乃十阿 (小林薫) のいる街を訪ねたことで心乱されていた。そんな中、ケイトはカリスマ塾講師・ジーザス (新納慎也) が難関大学の入試問題を3年連続当てているというネタを入手。春樹 (重岡大毅) と共に本人取材を試みると思わぬ事実が! ジーザス周辺のスクープを狙い特集班総出の張り込み計画がスタートする! さらに、尾高 (柄本佑) が乃十阿の事件に興味を持った意外な理由が明らかに…!

尾高さん。

どこまでいいんだあの人は。

そして、ケイトは自身の父親を見て心が落ち着かないのも分かるな。

第4話の視聴率について

第4話の視聴率は9.1%。少し下がりました。

第5話のあらすじと感想

タイトルは『急展開! ついに殺人犯の父を直撃!真の動機を暴け』

30年前に父・乃十阿 (小林薫) が事件を起こしたキャンプ場を尾高 (柄本佑) と共に訪れたケイト (吉高由里子)。未だ動機不明の事件に思いを馳せ複雑な気持ちを抱く…。そんな中、ケイトは元警察署長・沖田 (勝野洋) がスパルタ教育の末に孫を殺した事件を取材する。罪を認め反論しない沖田にケイトは乃十阿を重ね…。一方、ケイトと尾高の関係が気になる春樹 (重岡大毅) は同じ連載班の小泉 (関水渚) から交際を申し込まれる…!

いよいよケイトが自分の父親との再会。

今回の事件で自身の父親に重ねてしまう。

第5話の視聴率について

第5話の視聴率は、8.7%。

第6話のあらすじと感想

タイトルは『週刊誌の不倫報道裏側公開!タレコミ尾行を直撃』。

父・乃十阿 (小林薫) に自分が娘だと告げたケイト (吉高由里子) は無言で水をかけられ拒絶される。心配して駆けつけた尾高 (柄本佑) は、乃十阿の事件を担当していた弁護士・高村 (平田満) の元にケイトを連れて行くが…。そんな中、ケイトは人気棋士・桜庭 (田村健太郎) の妻・和美 (三倉茉奈) から女優の文香 (佐津川愛美) と夫が不倫しているとタレコミを受ける。不倫ネタを追いながら、ケイトは尾高への想いを強く自覚して…!

とにかく、不倫キス。

尾高さんの突然のキスにやられちゃった。女子たち。何度でも見返したい気持ちが本当に良くわかる。

『俺の心の中にいつもケイトがいる』・・・『踏みとどまろう』からの突然キス。

最高ではないか。

第7話のあらすじと感想

タイトルは『週刊誌襲撃事件で絶体絶命!不倫の恋の天罰?』。

尾高 (柄本佑) と愛し合ったケイト (吉高由里子) は道ならぬ恋に罪悪感を抱く。翌日、ケイトは校了前日の編集部で激務に追われる。編集長 (佐々木蔵之介) 不在の中、次々と発生するトラブルの解決に駆け回るケイト。疲労と活気と混乱が渦巻く編集部にはケイトに恨みを抱いた人物が刃物を手に近づいていた…! さらに、ケイトと尾高の関係に屈折した思いを抱く春樹 (重岡大毅) はケイトの父が殺人犯であることをある相手に漏らす…!

ちょっと、最悪じゃないか?カレ?

本当に役損すぎる感じもする。週刊誌で働く人にとっては怖い内容だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください