今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

家売るオンナの逆襲の動画を見逃し配信しているサイト

家売るオンナの動画を配信するサイト

家売るオンナが帰ってくる!2019年1月水曜ドラマで放送開始されます。

2016年に放送され、人気が出たシリーズです。

その後、帰ってきた家売るオンナとしてスペシャルドラマも放送されてかなり人気が出ました。

かなり面白くて視聴率も最終回になるにつれて数字が伸びています

続編希望の声が多く、スペシャルドラマも放送されましたね。本当にいい内容だった。

現時点で動画が配信されているのは、Huluになります

※現時点では、家売るオンナの逆襲については、まだ配信は決定されていませんがされる可能性があります。

見放題配信になっているので、見放題で見れますよ。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

『家売るオンナ』の概要

家売るオンナが放送後すぐに配信され、ずっとHuluで配信されているので期限はないと考えられます。

国内ドラマにかなり強いHuluなので、国内ドラマ好きにもってこいの動画配信サービスです。

個人的に見たドラマの中でも非常におすすめな作品になります。

『家売るオンナ』の紹介(あらすじ・キャスト・感想など)

ここでは、家売るオンナの紹介を載せていきます。

1話完結型のすっきりする構成のストーリーとなります。

本当に面白い作品。

家売るオンナ:あらすじ

2016年、夏—。東京オリンピックを4年後に控え、熾烈な住宅売買競争が繰り広げられている東京。そこに現れた天才的不動産屋、三軒家万智 (さんげんや まち)!「私に売れない家はない」彼女の手にかかればどんな客でも必ず家を買うと言われている。客の人生最大の買い物をある時はダイナミックに、ある時は感動的に演出して売りまくるのだ! 常識に縛られない彼女の独特な生き方は会社では浮いているが、お構いなし。この夏、不動産屋のスーパー営業ウーマン・三軒家万智があなたの心を爽快に解き放つ!!

家売るオンナは破天荒なキャラ。

とりあえず、北川景子が本当に美人すぎる。

家売るだけでなく、それにいたるまでの演出がいいんだ。

工夫されてかなり面白い内容。

キャリアウーマンのできる仕事ぶりと不器用な性格が変わっていく点がいいですね。

家売るオンナ:キャスト

役名 キャスト 概要
三軒家万智 北川景子 天才的不動産屋
庭野聖司 工藤阿須加 新米不動産営業
足立 聡 千葉雄大 エリート不動産営業
白洲美加 イモトアヤコ やる気なし営業ウーマン
八戸大輔 鈴木裕樹 やる気ない上司
布施 誠 仲村トオル 営業課課長

家売るオンナ:感想

家売るオンナのいいところは、家を売るだけでなく三軒家万智という女性がどんな人物なのか。

目的は何かといったヒューマンドラマにある。

成長していく姿も本当にすばらしい。

人物関係もいいんですよね。最終回になるにつれて本当に良くなっています。

家売るためにできる策は全て使っているのも本当にすごい点。

帰ってきた家売るオンナ|あらすじやキャスト、感想

帰ってきた家売るオンナ

三軒家万智 (北川景子) と屋代課長 (仲村トオル) がテーコー不動産新宿営業所を去って2年。再び売り上げ不振の窮地に立たされた新宿営業所を救うため、庭野 (工藤阿須加) は「サンチー不動産」社長となった万智の元を訪ね、助けを求める。しかし、そこで目にしたのは、まるで家族水入らずといった風情で海岸に佇む万智と屋代、そして万智の腕に抱かれた赤ん坊の姿だった…。ショックを受ける庭野をよそに、翌日営業課に期間限定バイトとして現れた万智は、早速クセのある客に鮮やかに家を売ってみせる。

三軒家万智が帰ってきた。

始まりからして展開が非常に良かった。

この続きが見れるのが本当にいいですね。

この後に『家売るオンナの逆襲』が始まるんですよね。

家売るオンナの逆襲の見逃し配信について

家売るオンナの逆襲ではどんなパワーアップした姿を見せてくれるのか楽しみ。

お馴染みメンバーも集結となっているので、あの感じが戻ってくるみたい。

今からでも、楽しみでしょうがない。

家売るオンナの逆襲の見逃し配信についてですが、現在はまだ決定していません。

ですが、Huluでは日テレのドラマの見逃し配信がされる可能性が高いです。

家売るオンナの逆襲のあらすじ

天才的不動産屋・三軒屋万智(北川景子)とその夫にして課長の屋代(仲村トオル)は、古巣・テーコー不動産からの熱烈なラブコールに応えて新宿営業所に戻ってくることに。

復帰早々家爆売りモード全開の万智は自称「三軒家チルドレン」こと庭野(工藤阿須加)が担当していた客・花田夫妻に目を付ける。夫の定年退職を機に住み替えを希望しているものの、わがままな専業主婦の妻・えり子(岡江久美子)は何かと物件にケチをつけて決めない様子。万智と庭野はえり子から本当は熟年離婚をしたいと打ち明ける。

あの三軒屋万智が帰ってくる。スペシャルドラマも放送されシリーズ化までなった。

あの演技は癖になるんですよね。

初めのストーリーから言っても、本当に面白い。楽しんでみたい。

家売るオンナの逆襲の見逃し配信日

家売るオンナの逆襲の見逃し配信日

  • 放送日:2019年1月9日(水)22:00~
  • 見逃し配信日:未決定

家売るオンナの逆襲の見逃し配信日については、まだ決定していません

『家売るオンナの逆襲』の動画(見逃し配信)をフルで見る方法

家売るオンナの放送局は日テレ系列となっています。

ですので、今まで放送したものは全てHuluで見ることができます。

  • STEP.1
    公式サイトにアクセス

    まずはHuluの公式サイトにアクセス

    Huluの公式サイト

  • STEP.2
    家売るオンナと検索

    Huluで家売るオンナと検索する

  • STEP.3
    動画を選択する

    後は、見たい話数を選択すると見れますよ。

これだけの手順で全て見れます。

見放題配信なので、追加料金もなく見れるのが本当にいいですね。

『家売るオンナの逆襲』の前に復習していたいですね。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください