今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

ミスシャーロックの動画を見る方法

ミスシャーロックの動画を見る方法

OFFICIAL SITE

ミスシャーロックを今すぐ見る

現在、Huluで独占配信中のミスシャーロックですが、日テレで地上波放送決定しました。

ミスシャーロックが4月27日から放送開始して、その約2週後に地上波で放送されるのはかなり珍しいように思えます。

ミスシャーロックは本格サスペンスやミステリーとなっています。本当に面白い。

ただ、残念ながら全国放送ではなく、日テレでの放送となるようです。自分の場合は地方に住んでいるのでテレビでは見れません。

ですので、Huluで見ています。Huluでは、本編の動画の他にもメイキング動画などもあるので、個人的にはかなりおすすめです。

Huluで見れるミスシャーロックの動画一覧

ミスシャーロックの動画
  • 本編動画
  • 予告動画
  • インタビュー映像の動画
  • メイキング動画

Huluでは、本編だけでなく出演者のインタビューなど見れるようになっています。

ミスシャーロックのあらすじとキャスト』も非常に良いので見ているこっちが楽しくなれます。

個人的に好きな出演者の人の素顔が見れるのでこういう動画はうれしい。

また、メイキング動画も見れるのでミスシャーロックが好きな人のためにこれでもかってぐらい詰まっています。

特設ページでミスシャーロックの詳細情報やストーリーすべて無料で見れますよ。

現在、第4話まで配信中です。

OFFICIAL SITE

ミスシャーロック特設ページはこちら

ミスシャーロック本編の動画

ミスシャーロック 動画

ミスシャーロックは毎週金曜日に更新されています。

エピソード1(第1話) 最初の事件
エピソード2(第2話) ひげの幸子像の謎
エピソード3(第3話) ヘッドハンターの素顔
エピソード4(第4話) 武蔵野ヶ丘のヴァンパイア
エピソード5(第5話) 消えた新婦
エピソード6(第6話) マリスステラ
エピソード7(第7話) 最後の事件前編
エピソード8(第8話) 最後の事件後編

基本的にAM10:00に配信されます。

ネット配信の動画は、CMもなく見れるのが本当にストレスなくていいですよね。

現在全話配信されました!無料体験期間中に全て見れます。

OFFICIAL SITE

ミスシャーロックを今すぐ見る

ミスシャーロック予告動画

ミスシャーロック 予告動画

ミスシャーロックの予告動画に関しては、Huluで無料で動画を見れるようになっています。

予告動画も、1分とかなり作りこまれていて、いい感じの予告になっています。

予告動画では、ゲストキャストも出るので必見です。

ミスシャーロックのメイキング動画

ミスシャーロック メイキング動画

ミスシャーロックのメイキング動画も配信されています。

メイキングを見たら、本編がかなり気になります。

出演者の素顔も見れるので、是非見てほしい。

メイキング動画については、Huluで無料で見れます。

OFFICIAL SITE

ミスシャーロックのメイキング動画はこちら

ミスシャーロックの動画を見る方法

ミスシャーロックを見る方法

  • 地上波放送は1話のみの限定放送。
  • Huluで見る。

主な方法としては、2つあります。

個人的には、先行配信しているHuluで見るのが一番。

地上波では、およそ2話遅れで見れるようになっています。しかも、日テレだけなので地方済みにとって正直にいって厳しい。

ミスシャーロックはHuluでないと見れない

ミスシャーロックは地上波日テレで放送5月10日深夜24:59分(5月11日AM0:59~)から放送されています。

現在は『ミスシャーロック配信記念』となっています。

放送予定
第1話 平成30年5月10日24:59~

特別にミスシャーロックの第1話を放送するといったことでしたが、現在のテレビ欄を見ると2話目も放送される予定となっています。

ミスシャーロックの放送予定は?

こちら気を付けていただきたいのは、毎週ミスシャーロックをするということではないということ。

ミスシャーロックは演者も豪華で、題材も非常に面白いので地上波で見れない人はもったいない。

Huluでは、ミスシャーロック全8話を動画配信することが決定しています。

詳細はこちら

特設ページも用意されているので、本当に力を入れて制作しているのがよくわかります。

※現在詳細の情報は出ていませんが、全て放送されるかどうかわかりません。

ミスシャーロックの続きを見たい人はHuluですぐに動画が見れる

地上波では、ミスシャーロックの見ることができないので、Huluを利用することですぐに動画が見れます。

元々、Huluで動画をネット配信していたので、テレビで見るよりも圧倒的に力が入っています。

しかも、テレビよりも早く2話見れるので、個人的にはこちらの方がおすすめですね。

ミスシャーロックの動画を見る方法まとめ

ミスシャーロックの動画を見るなら、Huluがおすすめですね。

Huluでは、無料お試し登録があるので最初の14日間は無料です。

登録もすぐにできますし、Huluにある動画は面白いのでミスシャーロックの続きがでるまで他の作品で楽しめます。

ミスシャーロックの動画を見る方法を簡単に図解

Huluの公式サイト』を開く

今すぐ無料トライアルをタップ

Hulu ミスシャーロックの動画を見る手順1

アカウント情報を記入

Huluでミスシャーロックの動画を見る方法手順2ミスシャーロックの見たいエピソードを選ぶ

ミスシャーロック 最新話の動画を選ぶ

以上でミスシャーロックの動画が見れます。

本当に簡単で、ミスシャーロックの動画を見るまでに3分ぐらいで見れます。

クレジットカードだけでなく、スマホから決済できるので学生さんでも簡単にみることができます。

地上波もしていますが、日テレだけなので地方に住んでいる自分は見れません。

SNSでも面白いと絶賛されているこの作品を見ることができて、本当に良かった。

OFFICIAL SITE

ミスシャーロックを今すぐ見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください