『まだまだ恋はつづくよどこまでも』で本編のその後の動画が配信中!みんなのネコダンスも見れる

動画配信サービス

いよいよ始まった恋はつづくよどこまでも。

いやぁ王道の恋愛ドラマですが、続きが気になる。

そして、本編終了後から見れる『まだまだ恋は続くよどこまでも』。

主役の七瀬に居酒屋店員猫田がアドバイスをあげるというもの。

本編とのつながりもあるスピンオフ作品。七瀬の心情とどのように行動しようか考える。

皆さん早速キュンキュンしているようですね。

最終話では、レギュラーメンバー総出演の本編その後が見れる。

本当に愛に溢れたドラマでロスが止まらない。

まだまだ恋はつづくよどこまでもParavi(パラビ)では、恋はつづくよどこまでもの本編全話も配信しています。

恋つづ(恋はつづくよどこまでも)の動画が全話配信されるサイトと無料で見る方法

これから見たい人でも『まだまだ恋はつづくよどこまでも』も『恋はつづくよどこまでも』二つとも全話の動画配信が見ることができます。

また、ディレクターズカット版も配信が決定しました。ここまで恋はつづくよどこまでもが楽しめるのはParavi(パラビ)だけ。

無料体験もできて、無料体験期間内の退会は料金はかかりません。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

『まだまだ恋はつづくよどこまでも』を簡単にチェック!

まだ恋つづを簡単にチェック
  • 主役は猫田(黒羽麻璃央)さん
  • 本編にも少しだけ参加
  • 本編の行動の裏にある心情もみれる
  • レギュラー陣も出演!

このスピンオフは猫田役の黒羽麻璃央さんが主役。

本編に出演するレギュラー陣の恋愛相談に乗ってくれるんですよね。

これが本編にいい感じでつながってくれる。

地上波放送ではみんな見れていない心情を一人で知り、なるほど!と納得しながら見れる。

これがスピンオフのいいところですね。

『まだまだ恋はつづくよどこまでも』のあらすじをまとめてみた

主人公の新米ナース・佐倉七瀬の超ドSドクター・天堂浬への超突猛進な恋のアプローチをより一層楽しんでもらうため、本編ではお届けしきれない登場人物たちの心情の裏側をコミカルに描いていく。

また、上白石萌音、佐藤健をはじめとした本編ドラマに出演する豪華レギュラーキャスト陣も出演。舞台はナースたち行きつけの居酒屋。そこで働くイケメン店員に七瀬たちが悩み相談をするところからストーリーが進んでいく。

舞台は、日浦総合病院からナース行きつけの居酒屋へ。

このコミカルさがまたいいんですよ。心情の裏側なので、本編まで楽しめる。

まだまだ恋はつづくよどこまでもの最終話はレギュラーメンバー総出演

まだまだ恋はつづくよどこまでもの最終話はレギュラーメンバーが総出演。

そして、本編終了後の姿が見れることから話題沸騰。

そして、Paravi(パラビ)がサーバーダウンになってしまうという前代未聞のことも起きました!

本当に面白かったドラマだから終わるのは悲しいけど、終わり良ければ総て良し!

おめでとう勇者ちゃん!ツンデレ魔王最高だった!

主役:猫田役黒羽麻璃央(くろばまりお)さんがかっこいい!どんな人なの?

黒羽麻璃央さんについて簡単にチェック
  • 2.5次元俳優としてかなり有名
  • ジュノンスーパーボーイコンテスト準優勝

主役の猫田役を演じているのは、黒羽麻璃央さん。

すっごいかっこいい俳優さんだなと思い、調べてみましたが元々2.5次元の舞台で活躍しているお人。

しかも、刀剣乱舞の刀剣男子三日月宗近役として紅白にも出演している経歴があります。

恋占いで本編に出演するレギュラー陣を占う

イケメン居酒屋店員の猫田は恋占いをするんですよね。

しかも、この占いの結果の行動を実際に本編でアドバイス通り動くのもいいですね。

猫田ダンスが人気?くせになる?

猫田さんが占う時にするダンスが可愛いくせになると人気。

これだけでもいいんですよね。

このまだまだ恋はつづくよどこまでもならいつでも見ることができますよ。

皆で猫田ダンスもたけもねコンビのダンスも見れる

たけもねコンビはもちろん。レギュラーメンバー全員でのダンスが見ることができますよ。

メイキングも見たかったけど、これはまだない。

ただ、ネコダンス全員見れるのは最高ですね。

まだまだ恋はつづくよどこまでもの動画を全話見る方法

まだまだ恋はつづくよの動画を全話配信するサイト
  • Paravi(パラビ)→全話配信
  • TVer→なし
  • TBSFree→なし

今回まだまだ恋はつづくよどこまでもの動画を全話配信するのは、Paravi(パラビ)でしか見ることができません。

また、見逃し配信が有名なTVerとTBSFreeでは本編の見逃し配信は行っていますが、スピンオフ作品の動画配信はありません。

Paravi(パラビ)では、恋はつづくよどこまでもの本編の全話配信も行っています。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

まだまだ恋はつづくよどこまでもの全話タイトル

まだまだ恋はつづくよどこまでも
話数 タイトル
第1話 ドSドクターの落とし方
第2話 ドSドクターの笑わせ方
第3話 トキメキの見つけ方
第4話 密かな想いの伝え方
第5話 バレンタイン大作戦 前編
第6話 バレンタイン大作戦 後編
第7話 好きな人の恋を応援する方法 前編
第8話 好きな人の恋を応援する方法 後編
第9話 100年の恋を叶える方法
最終話 好きな人にずっと好きでいてもらう方法

まだまだ恋はつづくよどこまでもは恋つづ本編終了後から見ることができますよ。

Paravi(パラビ):まだまだ恋はつづくよどこまでもの動画を全話配信予定

Paravi(パラビ)

まだまだ恋はつづくよどこまでもの動画配信を全話するのはParavi(パラビ)だけとなっています。

居酒屋ねこふくでのアドバイスが本編とどう関わるのか見物。

本編でのゲスト出演するキャストが出てきますので、結構面白く見れますよ。

TVer:『まだまだ恋はつづくよどこまでも』の動画配信状況

TVer

TVerでは、恋つづの本編の最新話のみの動画配信しかしていません。

TBSFree:『まだまだ恋はつづくよどこまでも』の動画の配信状況

TBSFree

TBSFreeでは、『まだまだ恋はつづくよどこまでも』の動画配信しません。

『まだまだ恋はつづくよどこまでも』の動画を全話無料で見る方法

まだまだ恋はつづくよどこまでもの全話を見るには、Paravi(パラビ)。

本編も同時に見れるからかなりいい。

しかも、無料体験ができてこの期間内の退会は料金はかかりません。

また、2020年1月スタートの最新ドラマも見放題配信で録画の心配もしなくていい。

CMも広告もないのでノンストレスで見ることができますよ。

最近では、黒羽さんが地上波放送でも結構出てきているので、応援したくなります。

Paravi(パラビ)で『まだまだ恋はつづくよどこまでも』の動画を全話見る方法

STEP.1
Paravi(パラビ)の公式サイトを開く

Paravi(パラビ)の公式サイトを開くと、無料体験フォームが開けます。手順に従うだけで簡単に無料体験が可能。

しかも、この無料体験期間中でも全ての機能が使えます。

Paravi(パラビ) 無料体験

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

STEP.2
『まだまだ恋はつづくよどこまでも』と検索

まだまだ恋はつづくよどこまでもをParavi(パラビ)で検索する

Paravi(パラビ)で『まだまだ恋はつづくよどこまでも』と検索します。

STEP.3
動画を選択する

Paravi(パラビ) まだまだ恋はつづくよどこまでも

Paravi(パラビ)では全話見れますよ。

[/timeline]

今回の恋つづのスピンオフ作品は本編にもつながる話で、本編が2倍楽しめる。

本編も全話見れますから、途中で見たいって思った人でも大丈夫。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました