恋つづ(恋はつづくよどこまでも)の動画が全話配信されるサイトと無料で見る方法

動画配信サービス

2020年1月スタートドラマTBS系列の恋愛ドラマ。

今回は看護師の恋がテーマ。今回の主役佐倉七瀬役に抜擢されたのは上白石萌音さん。

そして、相手ドSの医師天堂浬役は佐藤健さん。

佐藤健さんの魅力たっぷりなはまり役ですよね。

2020年1月ドラマで視聴者満足度ナンバーワンなので、本当にすごい。

TBSの見逃し配信公式サイトで史上最高視聴数283万回も達成。

Twitterトレンドも乗りまくり。

偶然通りかかった天堂が倒れた人を助けた姿に一目惚れして、彼に会いたい一心で看護師になるという物語。

再開した直後に告白して振られるが、挫けない姿に魔王に挑む勇者のようだと『勇者ちゃん』とあだ名がついた。

このドラマの見どころは、看護師の恋と鉄の心をもった医師の変わっていくところ。

いやぁ~終わった!本当に良かった。愛に溢れたドラマ。本当にロスが止まらない。

まだまだ恋はつづくよどこまでもしかも、今回恋は続くよどこまでものスピンオフ作品の『まだまだ恋はつづくよどこまでも』も全話配信されることが決定しました。

恋はつづくよどこまでものような恋愛ドラマも本当に多い。今まで見ていないドラマがあったら最新話までの時間も退屈しないのもいいことですね。

今回恋はつづくよどこまでもの動画を全話配信するのはParavi(パラビ)となっています。

無料体験が可能で、無料期間中の退会は料金はかかりません。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

恋つづのあらすじやキャストを簡単にチェック!

恋つづを簡単にチェック
  • 恋つづは王道恋愛ドラマ
  • TBS公式視聴数283万回で史上最高
  • 主役は上白石萌音さん、佐藤健さん
  • 佐藤健さんのドS医師という役柄に注目!
  • 看護師としての成長も見れるのがいい
  • 主題歌はヒゲダン『I love…』

恋つづは王道恋愛ドラマ。

個人的に昨年同時期にしていたはじこいもよかった。

今回は新人看護師の一方的な恋。

そして、みんなが避けて通るような魔王にたちむかう勇者ちゃんとしても活躍してくれる。

恋つづのあらすじをまとめてみた

修学旅行で東京観光をしていた高校生の佐倉七瀬(上白石萌音)は、初老の女性が目の前で意識を失い倒れるところに遭遇する。慌てふためく七瀬だったが、偶然通りかかった医師・天堂浬(佐藤健)が介抱したことで女性は意識を取り戻す。スピーディに対処する天堂の姿に一目ぼれした七瀬は、彼に会いたい一心で看護師を目指すことを決意。それから5年後――。 晴れて看護師になった七瀬は、憧れの天堂が務める日浦総合病院に勤めることに。再会早々、天堂に愛の告白をするが、5年前のことを微塵も覚えていない天堂にこっぴどく振られたあげく、厳しい言葉で罵られてしまう。落ち込む七瀬は、同じく新人看護師の仁志琉星(渡邊圭祐)、酒井結華(吉川愛)、菅野海砂(堀田真由)と共に、各科を研修で回ることに。七瀬は天堂が所属する循環器内科で研修をすることになるが、天堂に早く看護師として認められたい気持ちが空回りし、ミスを連発、叱責されてしまう。天堂から看護師は向いていないと言われ気落ちしていた七瀬は、何度も入退院を繰り返す小児科の患者・杏里(住田萌乃)に出会う。杏里の優しい言葉に看護師としてのやる気を取り戻した七瀬は、急な不整脈で入院してきた神田の看護を担当することに……。

簡単にまとめると、修学旅行の時に偶然目の前で倒れた人を見た七瀬が慌てふためく。

そんな中偶然通りかかった天堂が倒れた人を救命して、天堂に七瀬が惚れる。

天堂にもう一度会いたい一心で看護師を目指していくところから物語がスタート。

看護師としては新人ということもあり、ミスの連発。天堂には看護師に向いていないといわれ意気消沈。

ここからどのような展開になるのか。そして、恐らく佐藤健さんにキュンキュンする人が増えるのではないかと予想。

天堂浬役に佐藤健さん、佐倉七瀬役に上白石萌音さん

舞台は日浦総合病院となっています。

主に、循環器内科そして小児科を焦点にあてています。

循環器内科
配役 キャスト
佐倉七瀬 上白石萌音
天堂浬 佐藤健
来生晃一 毎熊克哉
沼津幸人  昂生(ミキ)
石原こずえ 瀧内公美
酒井結華 吉川愛
根岸茉莉子 平岩紙
小石川六郎
山本耕史
小児科
仁志琉星  渡邊圭祐
菅野海砂
堀田真由
結城沙世子 片瀬那奈

また、完全な医療ドラマというよりかは恋愛ドラマなので、様々な登場人物が盛り上げてくれます。

その他
中野藍 瑛蓮
大淵知子 原扶貴子
原静香  安藤聖
小林文江 堀本雪詠
高津若菜  見上愛
猫田 黒羽麻璃央
流子 香里奈
若林みのり 蓮佛美沙子

主題歌の『I love』はヒゲダンが担当

今回の主題歌は話題のヒゲダンが担当。

しっとりとしたバラード曲に仕上がっています。

ヒゲダンの透き通る歌声は最高にたまらない。

視聴数283万回で史上最高を塗り替えた

恋つづ

TBSの公式見逃しサイトで今まで最高だったのは『逃げ恥』。

その逃げ恥の記録を塗り替えました。

今季恋愛ドラマの中でも視聴満足度も1位なのはたまらなくいい。

この逃げ恥も恋つづも全話見ることができます。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

恋つづの動画を全話見る方法

恋つづの動画を全話配信するサイト
  • Paravi(パラビ)→全話配信
  • TVer→最新話のみ
  • TBSFree→最新話のみ

今回恋つづの動画を全話配信するのは、Paravi(パラビ)となっています。

お馴染みのTVerとTBSFreeでは、最新話のみの動画配信となっています。

しかも、今回Paravi(パラビ)では、スピンオフ『まだまだ恋は続くよどこまでも』の全話配信もされることに決定しました。

本当にありがたい。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

恋はつづくよどこまでもの動画の配信日を載せていく

恋はつづくよどこまでも動画全話配信予定
タイトル 動画配信日
第1話:運命の人はドSのドクター!?
愛と命と冒険の物語始まる!
1月14日地上波放送終了後
第2話:初めての試練!先生の優しいハグ… 1月21日地上波放送終了後
第3話:愛と涙の採血… そして魔王が笑った 1月28日地上波放送終了後
第4話:衝撃の夜! 恋のイレギュラー発生! 2月4日地上波放送終了後
第5話:彼女就任!魔王と秘密の職場恋愛 2月11日地上波放送終了後
第6話:燃える大阪出張の夜!俺がいるよ・・・ 2月18日地上波放送終了後
第7話:強敵王子現る!?魔王が嫉妬の化身に 2月25日地上波放送終了後
第8話:俺のそばを離れるな…ついに告白! 3月3日地上波放送終了後
第9話:好きだ…お前が…好きだ… 3月10日地上波放送終了後
最終話:I LOVE…その続きを贈らせて 3月17日地上波放送終了後

毎週火曜日の地上波放送終了後から動画配信を見ることができます。

Paravi(パラビ)についてですが、この地上波放送終了後にまだまだ恋はつづくよどこまでもも同時に配信されます。

Paravi(パラビ):『恋はつづくよどこまでも』の動画を全話配信決定

Paravi(パラビ)

恋はつづくよどこまでもの動画を全話配信するのは、Paravi(パラビ)だけとなっています。

本当に国内ドラマが多く、最新のドラマでも見放題なのがまじですごい。

しかも、恋はつづくよどこまでものスピンオフ作品『まだまだ恋は続くよどこまでも』までも全話配信が決定。

本編と合わせてイケメン居酒屋店員猫田さんの活躍?が見たいのであれば、間違いなくParavi(パラビ)がいい。

Paravi 恋つづ

TVer:『恋つづ』の動画配信状況

TVer

TVerでは、恋つづの最新話の見逃し配信のみ行っています。

恋つづ TVer

ずっと残るものではありませんので、注意が必要です。

TBSFree:『恋つづ』の動画の配信状況

TBSFree

TBSFreeでは、TBS系列のドラマの見逃し配信を行っています。

今回の恋つづの見逃し配信も行われます。

恋つづ TBSFree

TVerと同様ですが、最新話のみで動画はずっと残るわけではないので注意してくださいね。

恋つづの動画を全話を無料で見る方法

恋つづの全話の動画を無料で見る方法についてですが、無料体験を利用することです。

無料体験期間中の退会は、料金はかかりません。ですので、これを利用すると実質無料で見ることができます。

ただ、Paravi(パラビ)って使ってみたら分かりますけど国内ドラマが日本一。

本当に便利で飽きない。しかも、バラエティまで強くなっているからドラマの合間の時間までしっかり動画漬けが可能。

登録から動画を見るまでに必要な時間もほんの数分で恋つづが見れますよ。

Paravi(パラビ)で『恋つづ』の動画を全話見る方法

STEP.1
Paravi(パラビ)の公式サイトを開く

Paravi(パラビ)で恋つづの動画を見るのは、かなり簡単。

公式サイトを開くと、無料体験フォームが開けます。手順に従うだけで簡単に無料体験が可能。

Paravi(パラビ) 無料体験

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

STEP.2
『恋つづ』と検索

Paravi(パラビ)で恋つづと検索する

Paravi(パラビ)で『恋つづ』と検索します。

STEP.3
動画を選択する

恋つづをParavi(パラビ)で選択する

Paravi(パラビ)では全話見れますよ。

[/timeline]

本当に地上波放送だけでなく、Paravi(パラビ)でしか見れないファン必見の動画まであるからやめられないんですよね。

しかも、クオリティまで高い。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

TVer:『恋つづ』の最新話を見る

TVerでは、恋つづの最新話の動画を見ることができます。

ただ、1週間限定なので気を付けてください。

OFFICIAL SITE

TVer

STEP.1
TVerの公式サイトを開く

TVerでは、広告が流れますが最新話のみ見れます。

公式サイトを開くと、検索がありますのでそちらで検索しましょう。

STEP.2
TVerで『恋はつづくよどこまでも』と検索

TVerで『恋はつづくよどこまでも』と検索する

地上波放送終了直後から見逃し配信がスタートします。

STEP.3
動画を選択する

画像をクリックすると、見ることができます。

[/timeline]

TBSFree:『恋つづ』の最新話の動画を見る

TBSFreeでは、TBSのドラマの見逃し配信を行っています。

ですので、今回の恋はつづくよどこまでもの最新話は見ることができます。

OFFICIAL SITE

TBSFree

STEP.1
TBSFreeの公式サイトを開く

TBSFreeはでは、検索機能がありません。

トップページでカテゴリがあります。

STEP.2
TBSFreeのドラマを開く

TBSFreeのドラマのカテゴリを開く

恋つづはドラマなので、ドラマのカテゴリを開くと恋つづが開けます。

STEP.3
動画を選択する

画像をクリックすると、見ることができます。

[/timeline]

以上で恋つづが見ることができます。

恋つづのあらすじや感想、視聴率など全話紹介

視聴率は初回こそ9.9%でしたが、第2回以降は視聴率が安定しています。

今回は医療ドラマ×恋愛ドラマの最強タッグですよね。

そして、キャストがかなりいい。

第1話:感想とあらすじや視聴率など

高校生の佐倉七瀬は初老の女性が倒れるところに遭遇する。

偶然通りかかった医師・天堂がスピーディーに対処する姿に一目惚れした七瀬は・・・。

初回は、9.9%の視聴率。

医療ドラマと恋愛は本当に強い。

そして、キャストがばっちり。やっぱり佐藤健くんはイケメン、キザが良く似合う。

第2話:感想とあらすじや視聴率など

再会した天堂が隣に住んでいることが分かり、有頂天になる七瀬。

そして、循環器内科に正式配属された七瀬は天堂の下に付くことになるが・・・。

また二人の関係性が変わってきましたね。

それぞれに悩みがあるのが解決されていくのも気になりますね。

今回のスピンオフとの絡みはあそこだったのかと感心。

視聴率は、10.5%となっています。

第3話:感想とあらすじや視聴率など

見舞いにきた来生と忘れたカバンを取りに来た天堂が七瀬の部屋で居合わせる。

その後、七瀬は部屋で天堂と一晩二人きりに・・・。

やっと、笑ってくれた。ここからどんどん変わっていきますね。

視聴率10.2%。2桁キープとなっています。

第4話:感想とあらすじや視聴率など

心不全の患者・鶴岡恵子が搬送されてきた際、慣れない緊急対応に成す術がなく、落ち込む七瀬。

デスクに戻ると七瀬を労うメモが・・・。

視聴率は10.6%となっています。

第5話:感想とあらすじや視聴率など

七瀬のストーカー・元入院患者の田沢伸と天堂がもみ合いになり、ケガを負った七瀬は救急車で搬送される。

意識がもうろうとする七瀬は『先生とデートしたり、キスしたりしたかった・・・』と胸の内を告白。

そんな七瀬に必死に声をかけ続けた天堂は『乗り切ったら、願いをなんでもかなえてやる』と約束した・・・

視聴率は9.6%となっています。

第6話:感想とあらすじや視聴率など

循環器内科のナースステーションで、七瀬の予定をあけてほしいと頼んだ天堂は、理由を尋ねられると『一緒にメシ食います!』『俺の彼女だから』と公言。その言葉に七瀬や来生、同僚たちも驚き歓喜に沸く。

しかし、そこへ現れたのは、天堂の亡くなった恋人・若林みのりにそっくりな若林みおりだった・・・

第6話は10.9%となっています。

やっぱりツンデレが良く似合っている。

不安になる気持ちも分かるな。

第7話:感想とあらすじや視聴率など

天堂浬(佐藤健)の元恋人の妹・若林みおり(蓮佛美沙子)が天堂に告白したことで、自分が天堂に釣り合うのかと不安な気持ちになった佐倉七瀬(上白石萌音)。 みおりの告白を目撃し、不安な胸中を天堂や流子(香里奈)に打ち明ける。

そんな七瀬の気持ちをくみ取った流子は、天堂との遊園地デートを提案。
七瀬は初めての遊園地デートに心浮かれるが、追い打ちをかけるようにみおりから宣戦布告をされ……。

一方、日浦総合病院には、七瀬とひょんな出会い方をした上条周志が、VIP待遇で特別室に入院してくる。
七瀬の純粋な姿に好感を抱いた上条は、七瀬を専属で看病するように指名。
さらに、天堂が七瀬の彼氏だと知ると、まるで天堂を挑発するかのような行動を次々と起こし・・・

ちょっとずつ関係性が変わっていっているのがみていていいですね。

しかも、なんか七瀬ちゃんキレイになってきてないか?

しかも、スマートではないキスがまたなんか味がでていいですよね。

第8話:感想とあらすじや感想を紹介

佐倉七瀬(上白石萌音)に好意を持つ入院患者・上条周志(清原翔)は、天堂浬(佐藤健)から暴力と精神的苦痛を受けたとして、訴えを起こした。
上条の容態を見られなくなったことが気がかりな天堂は、代わりに七瀬にその想いを託す。
循環器内科では七瀬だけではなく看護師たち皆で、上条の看病と精神的な支えになれるように協力し合うことを決意。

そんな中、入院中の杏里(住田萌乃)のオペが可能となり、心臓外科と循環器内科で合同チームが発足されることになる。
しかし、上条から訴えられてしまった天堂は、表立ったオペに参加することが厳しくなってしまい…。
七瀬は上条をなんとか説得しようと試みるが、条件を出されてしまう。

考え抜いた七瀬は、誰にも何も告げずにある行動に出て‥‥。

公式Twitterのフォロワー数も30万人も越えている。

しかも、インスタグラムのフォロワー数は70万人間近。

どんどん天堂の支えになって、頼りになってきた。

最高なんですよね。視聴率12.1%となっています。

今季の恋愛ドラマでは満足度ナンバーワン。

第9話:感想とあらすじと視聴率について

鹿児島の小さな診療所で、看護師として新たな生活を始めていた佐倉七瀬(上白石萌音)を迎えに来た天堂浬(佐藤健)。
ひょんなことから、家族に天堂を紹介することになるが、結婚の挨拶だと舞い上がる佐倉家をよそに、「先生に好きって言ってもらったことがない」と気づいた七瀬は不安な気持ちに。

そんな中、七瀬は、診療所の院長を務める中沢(モロ師岡)の医師としての志に心動かされ、天堂と共に東京へ戻り、患者の命と真摯に向き合う決意を新たにする。

日浦総合病院の副院長・小石川六郎(山本耕史)の計らいもあり、循環器内科に復職することができた七瀬。
再び看護師として奮闘しながらも、なかなか気持ちを伝えてくれない天堂に不安を覚え、どうにかして誘惑しようと躍起になって…。

不器用な男が想いを伝える姿がまたいい。

医療に関しても、基本的には二人の関係性に焦点を当てているのがまたいいですよね。

視聴率14.7%となっています。

最終話:感想とあらすじと視聴率について

出勤の準備をする佐倉七瀬(上白石萌音)と天堂浬(佐藤健)の前に突然、着物姿の流子(香里奈)と仁志琉星(渡邊圭祐)が現れる。
なんと仁志は、流子をお見合いの席から連れ去ってきたというのだ。
詳しい理由を聞いた七瀬は、天堂も避けるほどの“ドS”な父・万里(村上弘明)を説得するべく、流子と共に天堂の実家へ向かうことに。

一方で、より看護師として成長したいと考えていた七瀬は、流子や若林みおり(蓮佛美沙子)をはじめ、身近な人たちの向上心に触発され始めていた。
七瀬は、看護師長の茉莉子(平岩紙)から看護留学を勧められるが、天堂と離れたくない気持ちから踏み切れずにいて…。

大団円。。。

最高に良かった。ここまで愛があふれるドラマあっただろうか?

いやぁロスが止まらない。そしてディレクターズカット版も動画配信されることが決定。最高ですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました