今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

はじこいのディレクターズカット版の全話動画配信決定!通常版の違いは?【初めて恋をした日に読む話】

2019年ドラマの中でもかなり大人気となった『はじこい』。

主演の横浜流星さんと深田恭子さんが本当に良かった。

恋愛ドラマのいいとこどりのドラマ。胸キュンさせまくりな横浜流星さんの演技と深田恭子さん。

なんというかピンクの髪型があんなに似合う男子は横浜流星さんしかいない。

最終回満足度ナンバーワンドラマとなったのも納得がいく出来です。

2019年4月3日からParavi(パラビ)ではじこいのディレクターズカット版が独占配信されます

放送されたドラマのディレクターズカット版を終了後に配信して、ファン必見の泣く泣くカットされたシーンを追加で放送

ほんの数分の追加ですけど、その追加シーンが本当にいい。

はじこいロスしていたところなんで、本当にうれしい。

Paravi(パラビ)では、国内ドラマ最高峰の動画配信数。そして、無料体験が30日間あるので、無料でも見れますよ。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

はじこいのディレクターズカット版の動画について

はじこいのディレクターズカット版をチェック!
  • はじこいのディレクターズカット版はParavi(パラビ)独占配信
  • ファンにうれしいシーンの追加
  • Paravi(パラビ)でしか見れない特別編集
  • 無料視聴も可能

はじこいのディレクターズカット版の動画についてはParavi(パラビ)で見れます。

他のドラマのディレクターズカット版を続々と配信されています。

最近のドラマでは中学聖日記のラストシーンの追加も有名でしたね。

数分の追加となりますけど、結果オーライ。本当にありがたいです。

はじこいもラストシーンが大満足でそれに追加してファンが喜ぶようなシーンが追加されたら本当にうれしい。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

はじこいのディレクターズカット版の動画配信日について

はじこいのディレクターズカット版の動画配信日

  • 2019年4月3日(水)から全10話動画配信

はじこいのディレクターズカット版の動画配信日は4月3日(水)から全10話一挙に配信されます。

そして、全て見放題配信なので追加料金はいりません

ですから、安心して見ることができます。

Paravi(パラビ)でしか見れない『はじこい』特別編集

Paravi(パラビ)でしか見れない特別編集となります。

はじこいを一度見たことがある人もない人も違った『はじこい』が見れる

かなり人気なドラマなので、見たことない人は見て損なし。

無料体験をしているの『はじこい』ディレクターズカット版が無料でも楽しめる

Paravi(パラビ) 無料期間

Paravi(パラビ)では3月から無料体験期間が30日間に延びています。

無料体験期間中の30日間の間に退会しても料金はかかりません。

なので、無料でも見ることが可能ですね。

しかも、Paravi(パラビ)では2019年4月スタートドラマも見逃し配信しているので同時に見れます

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

はじこいのディレクターズカット版の違いについて

ディレクターズカット版の違いについて
  • ディレクターズカット版の時間も違う
  • 通常版では見れないシーンも追加
  • ぶつ切りとなったシーンも納得

以前配信されたディレクターズカット版の違いについては、最終話の最後のシーンが変わるなどもあります。

これまでも、1シーンでも追加されても本当に面白いですよね。

ディレクターズカット版と地上波放送版の違い

ディレクターズカット版と地上波放送版の大きな違いは放送時間となります。

今までの傾向からするとシーンが追加されるので、数分動画時間が長くなっています。

ぶつ切りとなったシーンも納得できる追加シーン

泣く泣くカットされたシーンによって、『あれ?不自然なシーン』だったな。というの『このシーンがあったのか!』と納得できるのもディレクターズカット版のいいところ。

何回も見返しているファンこそ見てほしい内容ですね。

まだ決定的ではないですが、ディレクターズカット版では最終シーンも追加となったドラマもあるのではじこいでもあるかどうか気になりますね。

ディレクターズカット版ははじこいの続編ではない

ディレクターズカット版については、はじこいの続編ではありません

続編も期待したいのですが、まだ決定していません。

はじこいディレクターズカット版:あらすじ、キャスト、感想

はじこいのキャスト・あらすじなどは通常版と違いはありません。

はじこいを盛り上げてくれたキャスト。本当に良かった。

この配役はオーディションにより決定。横浜流星さんもオーディションで選ばれた。本当に選んでくれたスタッフに感謝。

今季ドラマの中では視聴率でいえば芳しくなかったのですが、実はParavi(パラビ)内ではずっとランキング1位

本当に人気だったのも分かります。

はじこい:あらすじ

4流の予備校教師である春見順子は、中学・高校時代は優等生であった。しかし、東京大学受験の失敗から、就職も婚活もことごとく失敗し、そのおかげで一緒に暮らしている母親ともかなり険悪な関係になっている。そんな中で超のつく低レベルな高校に通う、髪の毛をピンク色に染め上げた不良高校生である由利匡平の父から東大合格への指導を頼まれる。しかし順子は、父に馬鹿にされる匡平の姿に、かつて母の期待に応えられなかった自分が重なり、「私のようになるな」と思わず一蹴してしまう。その順子に心を打たれた匡平は、自分と更に予備校も侮辱する父親を見返すため、自ら順子に東京大学受験への指導を申し出、二人の崖っぷちからの東大合格奮闘劇が始まった。

参考引用:Wikipedia

主演二人のがけっぷりからの東大合格までの道のりも物語。

二人で進んでいくのも本当によかった。

はじこいのキャストがすばらしい

はじこいがよかった理由もこのキャスト。

まず、主演二人の表情と演技どれをとっても良かった。

配役 演者
春見順子(はるみ じゅんこ) 深田恭子
由利匡平(ゆり きょうへい) 横浜流星
八雲雅志(やくも まさし) 永山絢斗
山下一真(やました かずま) 中村倫也
春見正(はるみ ただし) 石丸謙二郎
春見しのぶ(はるみ しのぶ) 檀ふみ
松岡美和(まつおか みわ) 安達祐実
牧瀬朋奈(まきせ ともな) 高梨臨
由利菖次郎(ゆり しょうじろう) 鶴見辰吾

『はじこい』の感想[ネタバレなし]

最終回まで見ましたが、本当によかった。

最終回を見たらまたもう一度見たくなる。

毎回胸キュン展開なので、次回が待ち遠しくなる。

早くディレクターズカットが見たい。

『はじこい』のディレクターズカット版の動画を見る方法

はじこいのディレクターズカット版の動画を見る方法はParavi(パラビ)を利用すればいいだけ。

  • STEP.1
    Paravi(パラビ)を開く
    OFFICIAL SITE

    Paravi公式サイト

    Paravi(パラビ)では、無料体験が可能なのでイッキ見したい人でも無料で見ることができます

    Paravi(パラビ)の無料体験を利用する

    登録から『はじこい』のディレクターズカット版の動画を見るまでにほんの数分です。スマホやタブレットでも見れますよ。

  • STEP.2
    はじこいと検索

    はじこい ディレクターズカット版をParavi(パラビ)で探す

    はじこいと検索すると、地上波放送版とディレクターズカット版両方出てきます。

    その中でディレクターズカット版を探しましょう。

  • STEP.3
    動画を選択する

    初めて恋をした日に読む話 ディレクターズカット版

    初めて恋をした日に読む話の画像の下側にディレクターズカット版とラベルがあります。

    そちらを選んでくださいね。

  • [/timeline]

    初めて恋をした日に読む話は本当に面白いドラマ。

    2019年4月3日から全話配信されます。まだ、Paravi(パラビ)を使っていない人は無料体験できて、はじこいを無料で見れるって太っ腹すぎる。

    OFFICIAL SITE

    Paraviの無料体験はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください