今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

柔道グランドスラムのネット中継(ライブ配信)を見る方法

東京オリンピックの代表選考する中で柔道グランドスラムは大きな国際大会になります。

オリンピックの中でも金メダルが大きく期待できる競技なので、本当に楽しみすぎる。

テレビでの放送も決定する中で、ネット中継する動画配信サービスも決定しました!

最近では、テレビでの放送に合わせてネット中継するようになり、いつでもどこでもスポーツが楽しめるようになりましたね。

今回柔道グランドスラムをネット中継でライブ配信する動画配信サービスParavi(パラビ)になります

地上波での放送はテレビ東京になりますので、テレビ東京系列のネット中継にも強いParavi(パラビ)でライブ配信が決定したんですよね。

ちなみに、地上波での中継は一部の試合のみとなります。

Paravi(パラビ)では、全試合中継となります。なので、普段見れない試合も見れますよ。

民放の運営しているため、ライブ配信にも強いです。

OFFICIAL SITE

Paravi詳細はこちら

Paravi(パラビ)では、日米野球やATPファイナルズなどの国際試合もライブ中継してきました。

画質も安定して、回線もいいのでストレスなく見れます。

柔道グランドスラムのネット中継(ライブ配信)を見るにはParaviがおすすめ

柔道グランドスラムはおすすめ
  • 登録月は無料で見れる
  • 柔道グランドスラムのネット中継はParavi(パラビ)のみ
  • スマホでも回線よく画質もキレイ
  • 柔道グランドスラムの全試合配信
  • 1回戦から決勝まで4マット配信

今回柔道グランドスラムの地上波で見るにはテレビ東京になります。

今までは地上波のみでの放送でしたが、柔道グランドスラムのネット中継します

Paravi(パラビ)では、国内ドラマの他にもスポーツ配信にも強いといえます。

Paravi(パラビ)は口コミや評判通りなのか無料登録して分かったこと【徹底解説】

11月23日から25日までの放送になります。3連休真っ只中の放送になりますので、外出中でも見ることができるんですよね。

柔道の世界的国際試合でオリンピックの選考にも繋がるので、日本人選手の気合もかなり入っていると予想。

しかも、4マット同時配信・実況解説までついている気合の入りよう。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

登録月は無料で見れます

Paravi(パラビ)の登録月は無料で『ATPファイナルズのライブ』を見れる

Paravi(パラビ)では、登録月では無料で見れます

ドラマやバラエティ番組だけでなく、スポーツにも強い動画配信サービスになってきました。

この柔道グランドスラムも無料で見放題なので、追加料金もありません

4マット同時中継が実況解説付きで決定

4マット同時中継が決定しています

しかも、実況と解説もついてくるので見ごたえのあるネット中継となりますね。

実況解説つきで4マット同時中継ってどんな形になるのか本当に気になる。

柔道グランドスラムの全試合を配信

Paravi(パラビ)で全試合ライブ中継している

柔道グランドスラムの全試合のネット中継します。

ですので、応援している選手の全日程が見ることができるんですよね。

地上波放送での放送は決勝ブロックとなります。全試合を見るのであれば、Paravi(パラビ)だけとなります。

柔道グランドスラムなどの国際試合にも強い

Paravi(パラビ)では、柔道グランドスラムなどの国際試合にも強いともいえます。

柔道グランドスラムなどの国際試合だけでなく、11月でいうと『ATPファイナルズ』・『日米野球』などの配信がありました。

本当にスポーツのネット中継にも強いので本当に最高

柔道グランドスラムのネット中継を見れるのはParavi(パラビ)だけ

柔道グランドスラムのネット中継を見れるのは、Paravi(パラビ)だけとなります。

柔道のネット中継については、本当に数少ないので貴重。

回線よく画質もいい

ネット中継 画質と回線

Paravi(パラビ)については、スポーツ中継にもいい回線をしています。

回線がよくないと、途中でいきなり画質が悪くなりません。

そして、画質がHD画質なのがいいですね。

スマホやタブレットでも視聴可能

スマホやタブレットでATPワールドツアーファイナルが見れる

Paravi(パラビ)では、テレビでもスマホ・タブレットでもキレイに柔道グランドスラムのネット中継が見れます。

これは何気にうれしいんですよね。

外出先でも気軽に見れますし、今回の放送日については、3連休となっていますので外出している人も多いと思います。

外出先でも簡単に見ることができますよ。

AmazonのFireTVStickやGoogleのChromecastなどを利用すればテレビでも見る事ができます。

Paravi(パラビ)をテレビで見たい!FireTVやchromecastで見れるの?

柔道グランドスラムのネット中継予定

2018年柔道グランドスラムのネット中継予定を載せていきます。

今回の放送については、10:00から20:00までとなります。

地上波では、決勝ブロックの放送となるので、夕方からの放送となります。

柔道グランドスラムのネット中継日程

柔道グランドスラムのネット中継に関しては、10:00から20:00までのネット配信。

2018年11月23日(金・祝)10:00から20:00 男子:60Kg級/66Kg級
女子:48Kg級/52Kg級
2018年11月24日(土)10:00から20:00 男子:73Kg級/81Kg級
女子:57Kg級/63Kg級/70Kg級
2018年11月25日(日)10:00から20:00 男子:90Kg級/100Kg級/100Kg超級
女子:78Kg級/78Kg超級

柔道グランドスラムの日程となります。

Paravi(パラビ)では、4マット同時中継となります。

地上波での柔道グランドスラムの放送について

2018年11月23日(金・祝)17:55から19:56 男子:60Kg級/66Kg級
女子:48Kg級/52Kg級
2018年11月24日(土)18:30から19:54 男子:73Kg級/81Kg級
女子:57Kg級/63Kg級/70Kg級
2018年11月25日(日)18:30から20:00 男子:90Kg級/100Kg級/100Kg超級
女子:78Kg級/78Kg超級

地上波での柔道グランドスラムの放送は、上記のようになりますね。

柔道グランドスラムのネット中継を見る方法まとめ

柔道グランドスラムのネット中継を見る方法

柔道グランドスラムのネット中継を全試合見れますね。

本当にすごい。大学生も出場することから応援したい人やクラスメイトでも気軽に見れるのがいいですね。

ネット中継の良さは、一部の試合ではなく全試合見れます。

これをライブ中継するのはParavi(パラビ)となります

登録月も無料となっています。

全試合がいつでも見れるのが、本当にうれしい。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください