今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

ジョジョの奇妙な冒険シリーズの動画を配信しているサイト

ジョジョの奇妙な冒険シリーズの動画を配信しているサイト

ジョジョの奇妙な冒険が早くも新シリーズ『ジョジョの奇妙な冒険黄金の風』が始まります。

放送日については、2018年10月5日になります。見逃し配信については、まだ決定していません。

ただ、見逃し配信もしていくかもしれません。

ジョジョシリーズ第5部ですね。まだ、クール数についてはまだ発表されていません。

詳細がわかり次第載せていきます。

現在実写映画も含めて、全て見れるのはU-NEXTとなります。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

『ジョジョの奇妙な冒険シリーズ』の紹介

一番初めに放送されたのは2012年。

ジョジョの奇妙な冒険第一部からスタートして順々に放送されています。

ジョジョの奇妙な冒険シリーズ順番
  • ジョジョの奇妙な冒険ジョジョの奇妙な冒険
  • ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
  • ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースエジプト篇
  • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドクルセイダース

ジョジョの奇妙な冒険の見る順番については、上記のようになります。

それぞれのシリーズごとに1部・2部となっています。

今回は紹介していきます。

アニメシリーズも本当にオモシロい。根強い人気があっただけにアニメ化も最高ですね。

ジョジョの奇妙な冒険(第一部:1~9話 第2部:10話~26話)

ジョジョの奇妙な冒険

【第1部】古代メキシコで繁栄を遂げた太陽の民アステカ。彼らには奇妙な「石仮面」が伝わっていた。それは、永遠の命と真の支配者の力をもたらすという奇跡の仮面。だが、ある時を境に歴史から姿を消す。やがて時は過ぎ、19世紀後半。人々の思想と生活が激変していた時代に出会った、ジョナサン・ジョースターとディオ・ブランドー。2人は少年時代から青年時代を共に過ごし、やがて「石仮面」を巡って数奇な運命を辿ることとなる――。

【第2部】ジョナサンの死から49年後。時は移り、世代も変わる。石油王となったスピードワゴンは財団を設立し、ストレイツォは老師トンぺティに代わり、波紋使い一派の後継者となっていた。その頃、スピードワゴン財団が派遣した遺跡発掘隊により、メキシコのある遺跡にて一体の奇妙なミイラが発見される。そのミイラの傍らには、あの忌まわしき石仮面のレリーフが刻まれていた…!ジョースター家と石仮面を巡る因縁は未だ終わらず…!

ジョナサンジョースター編ですが、1~9話までとなっています。

ファントムブラッド編から始まり、ジョジョ2部の-戦闘潮流-編となります。

また、10話から26話までは、ジョセフジョースター編。

綺麗にまとめていますし、声優陣も最高にいい。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(全24話)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

時は1987年――ジョセフ・ジョースターと柱の男たちとの死闘から49年後…。ジョセフは「悪霊に取り憑かれた」という孫・空条承太郎に会うため、極東の地・日本を訪れる。そして承太郎に対し、悪霊――「幽波紋(スタンド)」が突如発現した原因を語る。それは、100年に渡る長き眠りから目覚めた吸血鬼・DIOと、ジョースター家の忌まわしき因縁によるものだった。さらに、DIOのもたらした悪影響によって倒れ伏す承太郎の母・ホリィ。承太郎は母を救うため、全ての元凶にして邪悪の化身であるDIOを打倒すべく、仲間達と共に旅立つ…。

ジョジョの奇妙な冒険第3部の話になります。

第2部から49年後の話となります。

ジョジョの奇妙な冒険の中でも人気。最高に面白い。

こちらについては、エジプト編と別れています。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編(全24話)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編(全24話)

ジョースター家の宿敵・DIO復活の影響で、「幽波紋(スタンド)」と呼ばれる能力を身につけた青年・空条承太郎。DIOの呪縛によって倒れた母・ホリィを救うため、祖父・ジョセフや仲間と共に打倒DIOの旅に出る。長き旅路の中で、次々現れる刺客を退けながら、ついにDIOのいるエジプト上陸を果たした承太郎たち。だが、そんな彼らの行く手を阻むかのように、奇怪にして恐ろしき新たなる敵の影が迫っていた――。

空条承太郎のスターダストクルセイダース編。

DIOと承太郎の最終章になります。

スタンドの能力バトルとクセのある作画がいい。

本当にいいですね。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(全39話)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

いよいよ待ちに待った3期の放送日は2018年9月30日からとなっています。本当に楽しみすぎる。

エジプトでの宿敵DIOとの死闘から11年後。1999年、空条承太郎は祖父ジョセフ・ジョースターの隠し子、東方仗助に会うため、日本のM県S市、杜王町にやってきた。しかし発見した仗助は承太郎と同じ特殊能力、「スタンド」を持っていた。そして、承太郎の来訪を皮切りにまるで引かれ合うように、新たな「スタンド使い」達が動き始める。「この町には何かがある…」生まれ育った杜王町を守るため、仗助は立ちあがる――。

舞台は変わって日本。

DIOとの死闘から11年すぎた時系列となっています。

この4部が個人的には、一番好き。ジョジョは人によって好きな部が違いますからね。

空条承太郎と東方仗助、そして歴代最強のジョセフの関係性がいいんですよね。

この4部で物語の序章は終わるような感じですね。

ジョジョの奇妙な冒険-黄金の風-

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ・ジョバァーナは、
ジョースター家の宿敵・DIOの血を継ぐ息子である。
幼少時代に迫害を受けて荒んでいた彼は、一人のギャングの男を
救った事をきっかけに、「人を信じる」ことを学ぶ。奇妙なことに、
恩義を忘れず、敬意を持って自分に接するギャングが、彼の心をまっすぐにしたのだ。
そうして、ジョルノは「ギャング・スター」にあこがれるようになった。
15歳になったジョルノは、イタリアの裏社会を
牛耳るギャング組織「パッショーネ」とトラブルを起こし、狙われることとなり・・・

今までの1~4部で出てきたキャラクターはあまり出てきません。

この5部からスタンドを軸にバトルシーンが最高に盛り上がる。

荒木先生は苦手なジャンルはないともいえる。

キャスト
ジョルノ・ジョバァーナ 小野賢章
ブローノ・ブチャラティ 中村悠一
レオーネ・アバッキオ 諏訪部順一
グイード・ミスタ 鳥海浩輔
ナランチャ・ギルガ 山下大輝
パンナコッタ・フーゴ 榎木淳弥

配役もイイ感じ。

早く声が吹き込まれた動くキャラ達を早く見たい。

ジョジョの奇妙な冒険シリーズの動画を配信するサイト

ジョジョの奇妙な冒険を見るのであれば、U-NEXTがいいと思われます。

ジョジョの奇妙な冒険を見るなら
  • U-NEXT

現時点では、実写も含めてすべて見れるU-NEXTがいいと思います。

また、見逃し配信も見れる可能性もあるのでおすすめですよ。決まり次第載せていきます。

U-NEXTではジョジョの奇妙な冒険シリーズ全て見れる

今回紹介した過去シリーズ全て見放題配信。

ジョジョの奇妙な冒険シリーズ

ジョジョの奇妙な冒険のアニメシリーズは本当にいいですね。

ちなみに、ジョジョの奇妙な冒険の実写版も見ることができます。

ジョジョの奇妙な冒険 実写

この実写版はポイントが必要になります。しかし、無料でもらえるポイントで見れます。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

NETFLIXやAmazonプライムビデオ、Huluの配信状況

Hulu NETFLIX Amazonプライムビデオ
ジョジョの奇妙な冒険の配信 あり あり なし

HuluやNETFLIXでもみることもできます。

見逃し配信はまだ決定していません。

ジョジョの奇妙な冒険-黄金の風-の見逃し配信について

現時点では、ジョジョの奇妙な冒険の見逃し配信が決定している動画配信サービスはありません。

ジョジョの奇妙な冒険の動画を配信しているサイトまとめ

2018年9月時点では、U-NEXTでジョジョの奇妙な冒険シリーズを全て簡単にみれます。

非常に簡単な登録方法ですし、見逃し配信を見るのもかなり簡単です。

無料体験期間中の退会は料金がかかりません。見逃し配信についても、可能性が高いのでわかり次第載せていきます。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください