ぎぼむすのオリジナルストーリー『義母と娘の間のフェルマータ』の動画が配信決定!情報まとめ

義母と娘のブルースのオリジナルストーリーの動画を配信するサイト

2018年夏ドラマの中で視聴率1位となったぎぼむす。

キャリアウーマンと夫の連れ子と親子の絆を描いた物語。

平均視聴率が14.15%。しかも最終回が19.4%とかなり満足度の高かったドラマ。

あれから続きが見たかった中、始まるぎぼむす2020年元旦スペシャル。

いやぁ。1話だけで終われないと思っていましたが、なんとスピンオフ作品が3作品も連続で動画配信されることが決定しました!

今回ぎぼむすのオリジナルストーリーのスピンオフ作品『義母と娘の間のフェルマータ』。

義母と娘の間のフェルマータ

1月2日の『義母と娘のブルース謹賀新年スペシャル』に合わせて動画配信されます。

義母と娘の間のフェルマータ

  • 佐藤健編:1月2日23時20分
  • 竹野内豊編:1月3日21時00分
  • 井之脇海編:1月4日21時00分

義母と娘とその家族を支える人たちが主役のドラマとなります。

本当に面白いんですよね。

何かと話題になった作品ですが、まだみていない人でもディレクターズカット版がParavi(パラビ)で配信されています。

このディレクターズカット版に関しては、Paravi(パラビ)でしか見ることができません。

義母と娘のブルース ディレクターズカット版

キャストも続投していますので、あの雰囲気のまま楽しめますね。

今回ぎぼむすの動画が見れるParavi(パラビ)については無料体験期間ができます。

この期間中の退会は料金はかかりません。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

ぎぼむすのオリジナルストーリーはParavi(パラビ)で動画が見れる

Paravi(パラビ)

ぎぼむすのオリジナルストーリーはParavi(パラビ)での独占配信となります。

正直に言いまして、テレビ放送してほしいのですが。年末年始ということもあり、枠がとれないのかもしれません。

とりあえず、見れるだけでうれしい。

ぎぼむすのオリジナルストーリーをチェック
  • ぎぼむすのオリジナルストーリーでは主役が3人
  • 無料体験でも見ることが可能
  • Paraviではぎぼむすのディレクターズカット版も見ることが可能

フェルマータとは、謹賀新年スペシャルの途中に『小休止』があります。

それを繋げてくれるんですよね。

麦田章編[佐藤健]1月2日23:20から動画配信決定

麦田章編に関してですが、1月2日謹賀新年スペシャル放送終了後から放送されます。

最後までいい役だった麦田章。

これから亜希子との出会いで本当に変わっていくのがいいんですよね。

職を転々としているのも本編では見せてくれました。

今回のスペシャル版では、いいシーンが見れそうですね。

Paravi(パラビ)でみゆきのアルバイト先であるベーカリー麦田の店長・麦田(佐藤健)が、裸にタオル1枚の姿で風呂場から出てくるのに遭遇。さらに麦田の腕には、なんと赤ん坊が抱きかかえられていた! そこへ帰宅するみゆき。まさか、みゆきと麦田の間に子どもが!? 「ち、違うんです宮本さん!!」「違うの、お母さん!!」 この状況に亜希子は「これは一体どうしたことでしょう!」と混乱。ドタバタから始まる義母と娘の物語となる。

これ見た亜希子がどんな反応するのか本当に気になってしょうがない。

この佐藤健さん演じる麦田章のオリジナルストーリーでは、本編にもつなげてくれるので楽しく見れますよ。

竹野内豊編:1月3日21時00分

今回本編で亡くなったはずの竹野内豊さん演じる宮本良一さん。

しかも、今回の劇中での役柄はまだはっきりわかっていないんですよね。

かなり楽しめそうですよね。

黒田大樹編[井之脇海編]:1月4日21時00分から動画配信開始

みゆきのクラスメイトとして登場した井之脇さん演じる黒田大樹。

本編でも、みゆきにひそかに好意を寄せていたり手伝ってくれるのがいいですよね。

本編での9年後の再会もよかった。

ぎぼむすのオリジナルストーリーはテレビ放送予定は?

ぎぼむすのオリジナルストーリーのテレビ放送はありません。

ぎぼむすのオリジナルストーリーはネットでの放送のみ

ぎぼむすのオリジナルストーリーはネットでの放送のみとなります。

ですので、テレビ放送はありません。

その代わりに全話一挙テレビ放送されることが決定しました!

ぎぼむすの全話がテレビ再放送決定した

義母と娘の10年間が振り返れます。

年末と年始にかけて再放送が決定。

ぎぼむすの全話再放送日程

  • 12月31日(火)AM8:55~11:50 12:00~16:30
  • 1月2日(木)13:00~16:00

1月2日のスペシャル放送を見るまでに振り返れますね。

もし、みれないって人はParavi(パラビ)で全話見れるので安心してくださいね。

ぎぼむすのオリジナルストーリーの動画を見る手順について

ぎぼむすのオリジナルストーリーの動画を見る手順は非常に簡単です。

無料体験でも見れますし、無料体験期間中の退会は料金はかかりませんので実質無料でぎぼむすのオリジナルストーリーが見れますよ。

ぎぼむすのオリジナルストーリーを見る手順を図解で紹介

STEP.1
Paravi(パラビ)にアクセス!

ぎぼむすのオリジナルストーリーについてですが、1月2日~1月4日に配信されます。

  • 1月2日:麦田章編
  • 1月3日:竹野内豊編
  • 1月4日:黒田大樹編

Paravi(パラビ) 無料体験

無料体験バナーをタップすると、無料体験フォームが開きます。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

STEP.2
検索欄に『義母と娘』で検索

Paravi(パラビ)で『義母と娘のフェルマータ』と検索

義母と娘と検索すると、ディレクターズカット版やドラマそして義母と娘のフェルマータが出てきます。

オリジナルストーリーは『義母と娘のフェルマータ』なので、そちらをタップすると見ることができますよ。

義母と娘のフェルマータを選択する

STEP.3
ダウンロードしたら外出先でも見れます

ダウンロードしたら、外出先でも見れます。

データ通信量が気にならずに見ることができます。

『義母と娘のフェルマータ』の動画を見る方法まとめ

  1. Paravi(パラビ)で無料体験をする
  2. ぎぼむすの動画を検索
  3. 義母と娘のフェルマータの動画を見る

後は、ダウンロード機能を使って外出時に楽しむのでも良し。

Paravi(パラビ)は、テレビでも見ることができますのでテレビでも見れますよ。

Paravi(パラビ)をテレビで見たい!FireTVやchromecastで見れるの?

オリジナルストーリーも本編並みにクオリティ高い。

無料体験で無料でも見れますから、本当に太っ腹。

国内ドラマ最大数の動画配信サービスなので、本当にドラマ好きにぴったりの動画配信サービスとなります。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください