今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

ATPファイナルズのライブ(ネット配信)を見る方法【2018年】

ATPファイナルズ

テニス界での年間王者を決めるATPワールドツアーファイナルズが2018年11月11日(日)~11月18日(日)に開催されます。

どうせなら、世界レベルの一戦を見たい。

見たいと思ったら、ネットでしか配信されていないんですよね。

ただ、ライブを見れることがParavi(パラビ)で配信されることが決定しました!

決勝や準決勝だけではなく全試合が見ることができます。

しかも、今年は2年ぶりに錦織圭選手が出場することが決定しました。

錦織選手が出る試合全て見れます。本当にうれしい限りです。

Paravi(パラビ)自体がTBS、テレビ東京の他にもWOWOWとの提携ができているのでこれが実現できたんですよね。

見逃し配信に関しては、『錦織圭選手出場試合』と『決勝・準決勝戦』のみ配信してます。

民放の運営しているため、ライブ配信にも強いです。

OFFICIAL SITE

Paravi詳細はこちら

Paravi(パラビ)では、プロ野球の日本シリーズや日米野球の放送などしているようにスポーツ配信にも強くなってきています。

ATPファイナルズを見るのはParavi(パラビ)がいい理由

ATPファイナルズをParaviで
  • 初月無料でみることができる
  • スポーツのライブ配信をしている
  • スマホで見てもカクつくことはあまりない
  • シングルス・ダブルス全試合を放送
  • 他にも国際試合のライブ中継をしている

今回ATPファイナルズのライブ配信を行うことが決定したのがParavi(パラビ)。

正直に言って、あまり聞いたことのないと思います。スポーツ中継といえば『DAZN』。

もちろん、スポーツのライブについては一番強いといえます。

DAZNの評判と口コミは悪いのか?無料体験して分かった本当のこと

ただ、ATPファイナルズについては『Paravi(パラビ)』で見ることができます。

もちろん、『ATPファイナルズのライブ』以外にもボクシングの中継や野球の国際試合『日米野球のライブ』配信もしています。

Paravi(パラビ)は動画配信サービスの中でもドラマやバラエティ番組に強いことで有名ですが、実は国際試合のスポーツ配信にも強いです。

これも、WOWOWとの提携があってのことだと思われます。

今までは家でも見れない場合もネットがあればいつでもどこでも見れます。

今回のATPファイナルズには2年ぶりに錦織選手が出るので、リアルタイムでどうしても見たかったので本当にうれしい

見逃し配信にも対応しているので、Paravi(パラビ)では配信している期間はいつでも見れますよ。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

登録月は無料で見れます

Paravi(パラビ)の登録月は無料で『ATPファイナルズのライブ』を見れる

Paravi(パラビ)では、登録月については無料で動画が見放題となっています。もちろん『ATPファイナルズのライブ』も見ることができます。

そして、国際試合の放送局も何回もしたことがあるTBS、テレビ東京、WOWOWがかかわっているので、今後も強くなる可能性もあります。

2018年4月から始まったParavi(パラビ)ですが、本当に日が立つごとにコンテンツが増強していきます。

Paravi(パラビ)での、ATPファイナルズのライブ中継について

ATPファイナルズを配信しているのはWOWOW。

それをライブ配信として放送してくれるのはParavi(パラビ)となります。

回線よくライブ配信の画質もいい

スポナビライブは各デバイスで視聴可能

Paravi(パラビ)については、スポーツ中継にもいい回線をしています。

そして、画質のHD画質なのでいいですね。

ATPファイナルズのようなプロの中でもほんのひと握りのトップ選手同士の試合ですので、回線がよくないといけないです。

スマホやタブレットでもATPファイナルズを見れる

スマホやタブレットでATPワールドツアーファイナルが見れる

CS放送では、テレビやパソコンなどでしか見る事ができませんが、Paravi(パラビ)ではスマホやタブレットでも見る事ができます。

これは何気にうれしいんですよね。外出先でも気軽に見れますし、テニス仲間と一緒に盛り上がりながら見る事ができるようになっています。

AmazonのFireTVStickやGoogleのChromecastなどを利用すればテレビでも見る事ができます。

Paravi(パラビ)をテレビで見たい!FireTVやchromecastで見れるの?

ATPファイナルズの放送予定

2018年のATPファイナルズは午後23:00と午前5:00からの試合開始となります。

深夜帯に起きていなくても、Paravi(パラビ)のATPファイナルズのライブを見る事ができますね。

ATPファイナルズの対戦日程

ATPファイナルズの日程については、11月11日~11月18日の開催となります。

日程 対戦相手
11月11日 23:00~ K.アンダーソン D.ティエム
11月12日 5:00~ R.フェデラー 錦織圭

23:00~ A.ズべレフ M.チリッチ

11月13日 5:00~ N.ジョコビッチ J.イスナ―

23:00~ K.アンダーソン 錦織圭

11月14日 5:00~ R.フェデラー D.ティエム

23:00~ N.ジョコビッチ A.ズべレフ

11月15日 5:00~ M.チリッチ J.イスナ―

23:00~ 錦織圭 D.ティエム

11月16日 5:00~ R.フェデラー K.アンダーソン

23:00~ A.ズべレフ J.イスナ―

11月17日 5:00~ N.ジョコビッチ M.チリッチ
11月18日 未定
11月19日 未定

もちろん錦織圭選手も出場する試合も全てライブ中継してくれます。

対戦相手がフェデラー選手となります。

苦手選手ではありますが、錦織選手は大舞台に非常に強い。

2戦目はプロ移行後最悪の結果になりました。ただ、可能性は多いにあります。

11月15日3戦目:ATPファイナルズの錦織圭選手の出場予定

錦織圭選手のATPファイナルズ出場予定については、二日目:11月12日の朝5:00からとなります。

錦織圭選手のATPファイナルズ結果
  • 11月12日:錦織圭2-R.フェデラー0
  • 11月13日:錦織圭0-K.アンダーソン2
  • 11月15日:錦織圭-D.ティエム

第3戦は11月15日23:00以降の試合となります。本当楽しみで仕方ない。

ここで勝利すると、一気に決勝ラウンドに進める期待が持てます。

第2戦では、K.アンダーソンに完敗となりました。

ATPファイナルズの開催地

ATPファイナルズの開催地については、イギリスとなります。

なので、時差がかなりあります。現在ATPファイナルズのシングルでの対戦については午後23:00からと午前5:00からとなります。

ぎりぎり見れますね。

ただ、見れないと思ってもParavi(パラビ)ではライブの様子を動画としても配信されるので安心してください。

ATPファイナルズの見逃し配信あり

Paravi(パラビ) 錦織圭 見逃し配信

現在、Paravi(パラビ)では、錦織圭選手とR.フェデラー選手との予選ラウンドの試合を見逃し配信しています。

なので、見逃したとしても見ることができますよ。

しかも高画質での配信です。錦織のいいところが見れるのもいいですね。

開催地がイギリスなので、時差の関係により深夜帯と早朝に放送されるので正直つらい。

ただ、見逃し配信をしているので本当に助かります。

2018年ATPワールドツアーファイナルズの見どころ

激闘が予想される選手たち
  • ランク1:N.ジョコビッチ(セルビア)
  • ランク3:R.フェデラー(スイス)
  • ランク5:A.ズべレフ(ドイツ)
  • ランク6:K.アンダーソン(南アフリカ)
  • ランク7:M.チリッチ(クロアチア)
  • ランク8:D.ティエム(オーストリア)
  • ランク9:錦織圭(日本)
  • ランク10:J.イスナ―(イスナ―)

年間王者を決定するATPワールドツアーファイナルズは本当に目が離せない

ATPファイナルズのラウンドロビン結果(錦織圭選手情報)

ATPファイナルズの結果を載せていきます。

1日目
K.アンダーソン 2 D.ティエム 0
2日目
A.ズべレフ 2 M.チリッチ 0
 錦織圭 2 R.フェデラー 0
3日目
N.ジョコビッチ 2 J.イスナ― 0
K.アンダーソン 2 錦織圭 0
4日目
R.フェデラー 2 D.ティエム 0
N.ジョコビッチ 2 A.ズべレフ 0
5日目
M.チリッチ 2 J.イスナ― 1
錦織圭 0 D.ティエム 2
6日目
A.ズべレフ 2 J.イスナ― 0
R.フェデラー 2 K.アンダーソン 0
7日目
R.フェデラー 0 A.ズべレフ 2
N.ジョコビッチ 2 M.チリッチ 0
8日目
N.ジョコビッチ 2 K.アンダーソン 0
決勝
優勝者 A.ズべレフ

※赤字が勝者となっています。

錦織圭選手がR.フェデラー選手に勝ちました!本当に大舞台に強い。

2戦目はまさかの大乱調。ここでの調整が本当に大事。

年間王者を決める特別な大会を復帰シーズンで出場は本当にすごい努力。

ケガに悩まされ、つらいリハビリを乗り越え今がある。

その集大成のATPファイナルズをネット中継で見れるのは本当にうれしい

錦織圭が準決勝に進むための必要な条件

準決勝に進むための必要な条件

  • 錦織勝利の場合:フェデラーがフルセットでアンダーソンに勝利
  • アンダーソン勝利の場合:錦織1セット以上奪う
  • フェデラー・錦織ストレート勝ちの場合:ゲーム獲得率で決定

錦織圭が準決勝に進むために必要な条件については、大きく分けて3つ。

一番可能性があるのが、アンダーソンが勝利し、錦織が1セット以上奪うということですね。

やはり勝利することが準決勝に進む鍵になります。

今回のコートとボールが中々選手になじまないみたいですね。

なので、大きくミスしてしまっている選手が多いようです。

決勝ラウンド進出ならず

2戦目以降から調子が戻らず、決勝ラウンドの進出はなりませんでした。

大きく崩れた調子は簡単に戻りません。

ただ、R.フェデラーに勝った一戦もありましたし、来シーズンに期待がもてる展開でしたね。

年間王者決定

A.ズべレフ選手がN.ジョコビッチ選手を下し、優勝しました。

本当に世界レベルのテニスが見れてよかった。

錦織選手もおしかったですが、来シーズンに期待しています。

最後に

Paravi(パラビ)でATPファイナルズのワールドツアーが見れます。

本当にネット配信してくれて気軽に見れるので機会があってよかった。

しかも、繰り上げ出場となった錦織選手が出るので、本当にありがたい。

これをライブ配信するのはParavi(パラビ)となります。

登録月は無料なので、無料でも見れますよ。見逃し配信もしているので、本当にありがたい。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください