今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

WTAファイナルズのライブ中継を配信(ネット)するサイト

WTAファイナルズのライブ中継を配信するサイト

女子テニスの世界トップ8が勢ぞろいするWTAファイナルズ。

その中、大阪なおみ選手が出場することが決定しています。本当にうれしい。

残念ながらテレビの地上波での放送はされません。

今回のWTAファイナルズのライブ中継については、DAZNの独占配信となっています。

スポーツのライブ中継に一番強いDAZNなので、スポーツ好きにはもってこいの動画配信サービスになります。

DAZNでは、無料体験もしているので無料でも見ることができます。

無料体験は31日間となっていて、期間中の退会は料金はかかりません。本当にうれしい内容です。

しかも、追いかけ配信もしているので途中からでも追い付くことができます。

OFFICIAL SITE

DAZNの詳細はこちら

『WTAファイナルズ』のライブ中継を無料で見るにはDAZN

エルクラシコのライブ中継をDAZNで!!
  • DAZNは初月無料
  • WTAファイナルズはDAZNでしか見れない
  • ゴールデンタイムの中継で可能
  • 見逃し配信をしている

DAZNでは、テニスの中継にも力が入っていて大阪なおみ選手の特集も組まれています。

リアルタイム中継をしているのはDAZNだけなので、本当に見てほしい。

世界一が決定する瞬間が見れるのはDAZNだけです。

OFFICIAL SITE

DAZNの無料体験はこちら

DAZNでは31日間無料で強制入会なしでWTAファイナルズを配信している

DAZN WTAファイナルズライブ中継

テニスのライブ中継をする動画配信サービスはスカパーやWOWOWなどあります。

しかし、今回のWTAファイナルズの試合をライブ中継するのはDAZNしかありません。

日本人初の4大大会優勝したので、注目が集まるのは当たり前ですがなによりプレースタイルも豪快で強く本当に見ていて面白い。

このWTAファイナルズを無料で見ることができるのは本当にうれしいこと。

しかも、継続料金はCS放送以下となっています。本当にやばい。2000円以下で見れるなんてすごくないですか?

WTA出場の大阪なおみ特集もやっている

WTAファイナルズ出場の大阪なおみ選手特集

このように、世界的に有名な試合の前にはインタビューなど見れることができます。

こちらは、DAZNの独占配信になるので貴重

もちろん選手の様子もみれるので本当にうれしい。

WTAファイナルズの見逃し配信と追いかけ配信がある

WTAファイナルズ 見逃し配信

DAZNでは、見逃し配信をしています。

WTAファイナルズの初戦のライブ中継は終わってしまいましたが、まだ見直すことができますよ。

これが本当に便利です。

途中からでも最初から見れるので、本当に便利。

WTAファイナルズはネット配信なので外出先でも見れる

スマホやタブレットでもOK!!簡単に視聴できる

DAZNでは、パソコンだけでなくスマホやタブレットからでも試合が簡単に見れます。

ですので外出先でも簡単に見れますよ。もちろん移動中でもスマホがあれば十分。

テレビで見る事ももちろんできるので安心。Firetvstickを利用するとテレビで簡単に見れます。

※画質は回線状況によります。もちろん光回線がいいですがLTE環境でも十分フルHDで見れるようになっています。

回線は少し不安あるもあまり気にならない

回線には、少し不安はありますが遅延も1分もないぐらいなのであまり気になりません。

画質の乱れはたまにある程度なので、1試合に少しの頻度。

回線がパンクして試合が見れなかったという報告はありませんので安心を。

しかも、画質はDAZNでは全てのライブ中継がフルHDで見れるのもいいとこです。

DAZNはかなり登録が簡単

どの端末からでも超簡単!!

DAZNの登録内容は少ないので、登録からライブ中継を見るまで数分で見れます。

すぐに見たい試合もあると思います。衛星放送では数十分かかりますがDAZNでは数分あれば大丈夫です。

登録も退会も簡単。そして、再開もすぐにできるのも利点です。

ただDAZNのような動画配信サービスが登場したことにより、気軽に見れるようになりました。

WTAファイナルズのライブ中継の放送時間など概要

WTAファイナルズのみどころ!!
  • 世界トップ8の実力者との試合
  • 日本人初のWTAファイナルズの優勝が狙える

一番のみどころはやはり大阪なおみ選手が出場するということ。

しかも、調子もまずまずで本調子ならば優勝も狙える実力。本当に楽しみ。

また放送時間も20:30から開始される試合も多く、夜中でないこともうれしいですね。

WTAファイナルズの大阪なおみ選手の試合ライブ中継開始時間や日程

WTAファイナルズの放送時間と日程については、以下の通りになっています。

WTAファイナルズの放送時間と日程
2018年10月24日20:30~ 大阪なおみ VS A.ケルバー
2019年10月26日17:00~ 大阪なおみ VS K.ベルテンス

地上波でのリアルタイム中継はありませんが、DAZNでは上記の表のように放送時間が決定しています。

その後は試合の結果や選手の状態によって試合が決定します。

ひとことメモ
地上波でのWTAファイナルズの放送はないようです。DAZNだけとなっています。

WTAファイナルズの日程

2018年10月21日~28日まで。

WTAファイナルズ日程
2018年10月21日 C.ウォズニアッキ VS K.プリスコバ P.クビトバ VS E.スビトリナ
2018年10月22日 K.ベルテンス VS A.ケルバー S.スティーブンス VS 大阪なおみ
2018年10月23日 K.プリスコバ VS E.スビトリナ P.クビトバ VS C.ウォズニアッキ
2018年10月24日20:30~ 大阪なおみ VS A.ケルバー S.スティーブンス VS K.ベルテンス
2018年10月25日 P.クビトバ VS K.プリスコバ C.ウォズニアッキ VS E.スビトリナ
2018年10月26日 大阪なおみ VS K.ベルテンス A.ケルバー VS S.スティーブンス

※赤字が勝者となっています。

まだ大会日程も中盤なのでこれからどうなるのか、みどころとなっています。

条件は厳しいですが、決勝トーナメントへの望みはあります。

2018年10月26日の大阪なおみ選手の試合は17:00~ライブ中継開始されます。

WTAファイナルズのライブ中継を配信するサイトについて

DAZN ライブ中継

WTAファイナルズのライブ中継をしているのはDAZNだけとなっています。

女子テニス最高峰の試合がリアルタイムで見れるので、本当にいい。

テニスだけでなく、サッカーも野球もかなり幅広い競技の試合がライブ中継しています。

DAZN利用したらいつでもどこでも見れるのも魅力的ですね。

もちろん、1ヵ月無料なので期間内に退会すると料金はかかりませんので、試してみて合わないと感じたら退会すると問題ないですよ。

途中からでも追いかけ配信があるので、試合に追い付くこともできます。

OFFICIAL SITE

DAZNの無料体験はこちら

※無料期間は1ヵ月!期間中の退会は料金なし
WTAファイナルズのライブ中継はDAZNだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください