今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

ワールドトライアウトのネット中継(ライブ配信)予定とテレビ放送予定と見る方法【2019年】

ワールドトライアウト2019のネット中継が正式に決定しました。

NPB戦力外となった元プロ野球選手。

社会人・大学・高校生、独立リーガー、MLBマイナーリーガーなど全ての野球選手が世界中から日本に集まり、トライアウトに挑戦する。

もう一度、次のステージへの挑戦に向けて11月30日に開催されます。

このワールドトライアウトでは、NPB、MLBスカウト、代理人などが視察にも訪れます。

試合形式で行われる最高の舞台。

ここで選ばれた選手は、マイナーリーグや海外への挑戦のサポートが受けられます。

毎年行われる日本プロ野球甲NPBが行うトライアウトとは全く別物。

そして10月31日に開催発表会も行われ、監督には清原和博さんが就任して一躍話題になっていますね。

こちらの発表会の様子もParavi(パラビ)で見れました。

実際の11月30日のトライアウトの試合も見ることができます。

今回ワールドトライアウトのネット中継が見れるのはParavi(パラビ)

無料体験期間は30日間ありますし、野球コンテンツに本当に強くなってきた。

特にシーズンオフのコンテンツは本当に見物。シーズンが始まるまで野球好きな人はうれしい内容となっています。

2019年11月に関しては世界野球のネット中継もしていますので、本当に楽しめますよ。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

ワールドトライアウトの放送予定[ネット中継・テレビ放送]

ワールドトライアウト

ワールドトライアウト放送予定
  • 10月30日(木)ワールドトライアウト開催発表回 ネット配信中
  • 清原和博さんの独占インタビュー
  • 11月7日:予選
  • 11月30日(土)本戦:10:00~17:00

ワールドトライアウトは開催発表会が行われました。2019年初開催となる初めての試みとなります。

テレビ放送されていないものとなります。今回の初めてのトライアウトの様子をParavi(パラビ)で配信されます。

また、独占配信としては監督に抜擢された清原和博さんの独占インタビューも見ることができます。

今回は予選ではなく、本戦の様子がParavi(パラビ)で見れるようになります。

ワールドトライアウトのネット中継はDAZNではなし

DAZN

ワールドトライアウトのライブ配信に関しては、Paravi(パラビ)での独占ネット配信となっています。

なので、DAZNでのネット中継の予定はありません。

DAZNについては、日本プロ野球とMLBの試合配信には本当に強いです。

シーズン中に関しては、DAZN。

見てシーズンオフではParavi(パラビ)など他の動画配信サービスで配信されることがあります。

ワールドトライアウトのテレビ中継予定はなし

テレビでは見れない

ワールドトライアウトのテレビ中継の予定はありません

ワールドトライアウトのネット中継をするParavi(パラビ)ではスマホやタブレットで視聴可能

スマホやタブレットでもOK!!簡単に視聴できる

ワールドトライアウトのネット中継では、テレビだけでなくスマホやタブレットで見ることができます。

しかも、ライブ配信の機能性も本当にいいんですよね。

外出先でも見ることができますので、安心できますよ。

ワールドトライアウトの放送日時について

ワールドトライアウトのネット中継の放送日時についてですが、ライブ配信なのでライブで見ることができます。

また、見逃し配信も予定があるので見逃した人でも見ることができますよ。

ぶっつけ本番の急造チームですが各国から集まる選手の活躍が見れます。

10月30日:ワールドトライアウト開催発表会[放送日時]

10月30日のワールドトライアウト開催発表会についてですが、こちらもライブ配信しているんですよね。

実際、監督の発表には本当に驚きました。

  • 10月30日 ワールドトライアウト開催発表会

そして、見逃し配信もしていますので、見ることができますよ。

ワールドトライアウト監督清原和博さんの独占インタビュー

ワールドトライアウト監督の清原和博さんの独占インタビューについてですが、Paravi(パラビ)でしかみることができません。

独占インタビューは23分となっています。

11月7日:ワールドトライアウト予選【放送日時】

11月7日ワールドトライアウト予選についてですが、現在のところ放送予定がありません。

  • 11月7日ワールドトライアウトの予選

11月30日:ワールドトライアウトの本戦【放送日時】

11月30日のワールドトライアウトの本戦の放送日時はライブ配信となります。

現時点では放送時間の正式な発表はありませんが、生中継なので本戦開催予定時間の10:00~17:00となると思います。

  • 11月30日:ワールドトライアウトの本戦10:00~17:00

本戦はParavi(パラビ)での独占配信となります。

ワールドトライアウトのみどころ

ワールドトライアウトのみどころ
  • ワールドトライアウトは海外選手もあり
  • 12球団のトライアウトに漏れた選手も入っている
  • 2019年初開催
  • 試合形式のトライアウト

ワールドトライアウトのみどころはなんといっても、日本プロ野球で行われるトライアウトから外れた人も参加できる点。

各球団からスカウトの視察、代理人も参加することから初開催ながら何かと話題になっているトライアウトとなります。

ワールドトライアウトは海外選手も見れる

ワールドトライアウトでは海外選手も参加。

かつてMLBで出場していた選手。日本プロ野球界からの表明はまだ決定していません。

現時点ではMLB経験がある選手やマイナーリーグ。

全ての野球選手がアピールできる舞台を作りたいそんな思いをもとに開催されるんですよね。

ワールドトライアウトではクラウドファンディングも開催中

ワールドトライアウトではクラウドファンディングにて支援を募っています。

このクラウドファンディングでは、ワールドトライアウトで選ばれた選手にセカンドステージへの支援をすることをしています。

トライアウトについても、実際こんな試みがしていないんですよね。

試合形式のトライアウト

ワールドトライアウトでは、予選・本戦に分かれています。

ワールドトライアウトの予選

予選:2019年11月7日(木)10:00~17:00 開催されます。

そして、会場はサーティーフォー保土ヶ谷球場。

この予選に関しては、独立リーグおよび一般応募選手を対象としています。

まずは予選を勝ち抜かなければなりません。

そして、本戦は11月30日。

ワールドトライアウトの本戦

本選:2019年11月30日(土) 10:00~17:00で明治神宮野球場で行われます。

予選を勝ち抜いた選手と独立リーグ以外の選手も出てきます。

ワールドトライアウトのネット中継を見る方法

ワールドトライアウトのネット中継をするのはParavi(パラビ)となっています。

テレビ放送は現在のところ予定されていません。

野球コンテンツはシーズン中はDeNAの試合を中心に配信していました。

シーズンオフからは、日本シリーズの一部試合のネット中継や世界野球プレミアのライブ配信まで決定。

本当に数多くの野球コンテンツがみれて野球ファンとしては本当にありがたい。

Paravi(パラビ)では見るのも本当に簡単なんですよね。

STEP.1
Paravi(パラビ)を開く

Paravi(パラビ)の無料体験期間は30日間。

しかも、無料体験期間中の退会は料金はかかりません。

ワールドトライアウトのネット中継を見れるのは、Paravi(パラビ)でしか見れません。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

STEP.2
ワールドトライアウトとParavi(パラビ)で検索

ワールドトライアウトParavi(パラビ)で検索する

Paravi(パラビ)でワールドトライアウトと検索すると、既に見ることができますよ。

2019年11月30日には本戦のライブ配信が始まります。

また、LIVEといった項目ではリアルタイムで配信しているコンテンツが見れます。

なので、11月30日ではこちらを押すといいですよ。

Paravi(パラビ)でライブ配信を見る

STEP.3
動画を選択する

見たい動画を選ぶ。

[/timeline]

ワールドトライアウトでは、全ての野球選手がアピールする場所を与えるといった目的のもと開催されます。

今回の話題作りは最高。

しかも、海外選手や国内選手の活躍も見れます。

ワールドトライアウトの前には、世界野球プレミアも配信されますので是非見てほしいですね。

無料体験も全ての機能も使えますし、ネット中継をみるにも本当に簡単です。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください