今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

【2018年】ワールドシリーズの動画中継(スマホ)を無料見る方法

ワールドシリーズ ライブ

ワールドシリーズが熱い。

今季のワールドシリーズもDAZNでのライブ配信が決定しています。これから見るって人もいいですよ。

なんといっても、マエケンの登板もしていますしリアルタイムで応援できるのもいいですね。

お金がかかるんでしょう?と言われそうですが、大丈夫です。初月無料を利用すれば無料でも観戦可能となっています。

ちなみにDAZNは非常に良い動画配信サービスだと感じています。

なによりスポーツ好きならDAZNに登録した方が、スポーツ観戦が非常にはかどります。

公式サイトを見てもらえばわかるのですが、本当にいいサービス。

OFFICIAL SITE

DAZNの詳細はこちら

ワールドシリーズをライブ中継におすすめ

ワールドシリーズ ライブ

ワールドシリーズをDAZNで!!
  • 初月無料につき無料で見れます
  • ワールドシリーズを見逃し配信している
  • 解説は日本語
  • 外出先でも見れる
  • スマホで見ても、カクつくことが少ない

DAZNの公式サイトでは、ライブ中継の詳細が書いています。本当におすすめできる動画配信サービスです。

OFFICIAL SITE

DAZNの詳細はこちら

初月31日間は無料で見れます

DAZNの入会方法手順①

DAZNでは初月無料で見ることが可能です。もちろん今回のワールドシリーズだけでなく、NPBもライブ中継で配信してくれるので、野球好きな人にとってはうれしい内容の動画配信ばかりです。

もちろん野球だけでなくて、サッカーのリアルタイム配信しています。

これはDAZNだけの特典です。その他のスポーツ観戦も十分に楽しめます。

もちろん、途中退会したら料金はかかりませんから安心ですね。

口コミや評判もいいので、本当におすすめできます。

DAZNの評判と口コミは悪いのか?無料体験して分かった本当のこと

ワールドシリーズをリアルタイム配信の他に見逃し配信もしている

追っかけ配信 見逃し配信

DAZNでは、リアルタイム配信の他にも見逃し配信にも対応しています。

これが、他と違う所です。ちなみに追っかけ配信といって、途中から見ても問題ない所を飛ばしながら見る事でリアルタイムに追いつくことが出来る機能もあります。

ここに注目!!
追っかけ配信を利用することで、途中から生中継に追いつく事ができます

解説は日本語で丁寧に解説

解説は日本語で丁寧に解説してくれますよ。これは地味にうれしいですね。ゲスト解説などもあるので、これは非常にうれしい内容です。

外出先でも見れる

スマホ タブレット

勿論、外出先でも簡単に見れるようにスマホやタブレットでも見れるようになっています

このように最近ではスマホやタブレットでも見れるよう最適化してくれる動画配信サービスが増えてうれしいですね。

勿論パソコンやFireTVStickを利用することでテレビでも見れますよ。

Fireタブレットなどプライム会員特別価格FireTVStickは動画が見れるスゴイやつ!今までにない最高のデバイス

回線はカクつくことが少ないが画質は少し

回線 良好

DAZNでは、画質はフルHDですが一瞬画質が悪くなる時があります。

ただ、そこまで気にならないのが本音です。

DAZNでワールドシリーズを見る

DAZNで動画を見れることが簡単にできます。無料登録から動画を見る時間は早い人で5分程度でできるのではないでしょうか。

ワールドシリーズを今すぐに見たいという人にとって時間がかからないのもいい点ですね。

最近では、スポーツが見れる機会がテレビではどんどん減ってきているイメージにあります。今後のスポーツの発展にはこのような動画配信サービスの成長が本当にありがたい。

ワールドシリーズの結果

現在2018年10月27日では2勝0敗となっています。今回の第3戦が勝ったチームが優勝する確率が統計上高いようです。

マエケンは相変わらずの好調です。世界一を決める対決に今後も注目です。

ワールドシリーズ第3戦

延長13回でレッドソックスが依然としてリード。

このままドジャースが引き下がることなく面白い展開にしてほしいと願うばかり。

本当に楽しんで見れるのでこれからも見たい。

崖っぷちのドジャースはこれから逆転優勝はありえるのか、非常に楽しみです。

ワールドシリーズ第2~4戦に前田健太投手が登板

ワールドシリーズシリーズでの日本人投手が投げることが本当にうれしいですね。

第2戦で見せてくれた好投ならいつでも準備できているといっても過言ではなさそう。

スマホやタブレット、パソコンがあればどこでもライブ中継を見れるDAZNがあって本当に良かった。

ワールドシリーズ最長の延長戦を演じた第3戦の見逃し配信もしている

ワールドシリーズ延長最長記録

完全にみどころ満載の第3戦。9回に追い付き18回でサヨナラ勝ちという逆転劇。

また、マエケンがかなり窮地を救ってくれた!

ありがたい。このライブの模様も全てDAZNで見逃し配信をしています。

最後に2018年ワールドシリーズの見どころ

  • 前田健太投手が救援で失点したが、頼みの中継ぎ陣であるには間違いない
  • 世界一を決めるにふさわしいカード
  • 最長延長となった第3戦
  • レッドソックス優勝に王手

とにかく日本人選手の活躍が高画質で見れるのがうれしい。

第5戦では、優勝が決まってしまうのか本当に楽しみで仕方ないです。

DAZNでは、追っかけ配信もしているので途中からでも大丈夫ですよ。

ワールドシリーズどちらが勝つにしてもいい試合になるのは間違いないと感じます。

接戦をリアルタイムで見るのにDAZNを登録しててよかったと感じています。

OFFICIAL SITE

DAZNの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください