今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

ウォーキングデッドシーズン8の動画|最速配信をするHuluがおすすめ理由

ウォーキングデッドのシーズン8が2017年10月23日22:00からリアルタイムで見れることが決定しました。

普段は海外ドラマなんて見ないのにこれだけははまってしまった。

それぐらい面白いんですよ。

日本のドラマにはない軽快なストーリー展開やキャラクターの作り方が本当に魅力的なんです。

ネタバレを見るより、絶対に本編を見た方がいい。

ウォーキングデッド第8シーズンの動画を見たいのであれば、どの動画配信サービスがよいのか徹底紹介したいと思っています。

現在ウォーキングデッドシーズン8はU-NEXTで見ることができます。

ウォーキングデッドシーズン8を見れるのはU-NEXT

ウォーキングデッド 

2018年6月11日現在、ウォーキングデッドシーズン8を見るにはU-NEXYを利用するのがいいです。

そのFOXチャンネルとHuluやU-NEXT、dTVが提携したためウォーキングデッドシーズン8がFOXチャンネルで放送されるリアルタイムで見る事が出来るようになりました

配信当初は見れていましたが、現在はdTVやHuluではシーズン1~7までしか見放題ではありません。

そのため、現時点で見るにはU-NEXTがおすすめです。

ただ、どこの動画配信サービスも料金体形や機能性が違います

ウォーキングデッドシーズン8の動画を高画質で見るなら

画質
U-NEXT 1080p(フルHD)
Hulu 1080p(HD)
dTV 720p(HD)

ウォーキングデッドの動画を高画質で見るなら、U-NEXTかHuluです

U-NEXTとHuluでは、全作品をフルHDの高画質で見ることが出来ます。

dTVに関しては、コンテンツによっては低画質になっていますので注意が必要。ネットでも、画質が・・・なんて言われているのをよく目にします。

U-NEXTとHuluでは、フルHDで見れることが公約されているのでおすすめですね。

しかも、U-NEXTではダウンロード再生できますので、外出先でも通信量を気にせず見ることが出来ます。

ウォーキングデッドシーズン8が見れる動画配信サービスの料金は?

料金
U-NEXT 1990円
Hulu 933円
dTV 500円

一番安いのはdTVとなっていて、ワンコインで見られるようになっています

料金体系だけで見るとdTVが非常におすすめとなっています。

個人的には、ウォーキングデッドは高画質でみたいので、HuluもしくはU-NEXTが良いと考えます。

ウォーキングデッドが大好きならHulu一択

ウォーキングデッド 特集

ウォーキングデッドが大好きで特集も見たい人ならHulu一択です。

今までの作品を復習や初めてでも簡単におさらいしたい人でも各シーズン毎に3分で見られる動画もあるのでおすすめですね。

ウォーキングデッドが大好きな人にとってうれしい特典がHuluには、いっぱいありますね

Huluでウォーキングデッドシーズン8の見逃し配信が決定(終了)

早くもHuluで見逃し配信が決定しています。現在2018年6月11日では全話配信されています

しかも最終話まで、全話見放題となっているようでこれは忙しい人にとってもうれしい特典です。やっぱりHuluは海外ドラマに力を入れていると感じますね。

ウォーキングデッドをHuluで見ると何がいいのか

Hulu ウォーキングデッドシーズン8

Huluの強みは、海外ドラマに非常に強いということです。

また、Huluに登録されている動画コンテンツは全て無料の見放題しかありません。

Huluの口コミと評判を信じて実際に1年以上体験して分かったこと

Huluの魅力は見放題だけではないんです。

他の動画配信サービスでは、見放題コンテンツを探すのに割と手間がかかりますが、Huluは違う。

検索もしやすいですし、本当に見やすいし使いやすいんです。

ウォーキングデッドシーズン8は見放題配信していませんが、過去のシーズンは全て配信しています。

ウォーキングデッドをdTVで見ると何がいいのか?

dTV ウォーキングデッドシーズン8

dTVでは、圧倒的に料金体系が安いです。

画質さえ気にならなければdTVをおすすめします。

スマホで見る分には問題なく見れますよ。

ウォーキングデッドをU-NEXTで見ると何がいいのか?

U-NEXT ウォーキングデッドシーズン8

U-NEXTでは、最高画質のフルHDで見られるのとダウンロード再生が一番おすすめな理由です。

ウォーキングデッドシーズン8の圧倒的な映像や演出を最高画質で見られるのはU-NEXTだけです。

U-NEXTの強みは、無料期間でもらえるポイントが600ポイントもつくことですね。

600ポイントで何ができるかというと、最新作の動画やマンガが無料で見られることです。

最新作に関しては、先行配信もしている作品がありますし、見たいけどレンタルビデオ店に行ったら借りられてるから見たいときに見られない人にもおすすめ。

現在、ウォーキングデッドシーズン8の配信はU-NEXTで見るのがおすすめです。

ウォーキングデッドシーズン8は無料で見れる?

ウォーキングデッドを無料で見ようと考えている人もいると思いますが、違法はやめた方がいいです。

低画質で周りにある画像を少しでも触ったらウイルスが侵入するし捕まるリスクも最近増えてきたしでメリットがありません。

その点今回紹介した動画配信サービスの無料期間を利用すれば、無料で見られることができます。

しかも、登録と登録解除も簡単です。どのサービスも5分程度時間があればウォーキングデッドを見る事ができます。

Huluが見逃し配信を決定したので、Huluで最終話までがっつり見る事ができるようになりました

ウォーキングデッドシーズン8の動画はHuluで見るのがおすすめ

個人的にはHuluで見るのをおすすめします。

ウォーキングデッドシーズン8だけでなく他の海外ドラマが見たい人にとっても作品数がかなり多いです。

ウォーキングデッドシーズン8 配信中

『今すぐ見る』から登録できます。

スマホからでも、非常に簡単に登録できます。

ウォーキングデッドシーズン8を見るならU-NEXTですね。何よりウォーキングデッドに力が入っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください