2021全米オープンゴルフ選手権のテレビ放送とネット中継予定について

2021年マスターズ悲願の優勝をした松山英樹選手。

本当に感動した。次の舞台は全米オープンとなっています。

勢いのある今本当に見たい。

コロナ禍の中開催される大会ということもあり、放映権の交渉が難航を示した。

その結果。今回の地上波放送予定はありません。

こんな事態になるとは思わなかったので本当に残念で仕方ありません。

今回はゴルフネットワークでの同時生中継が決定しました!!本当にありがたい!

ゴルフは面白いもので、単純に強い。上手いだけではないんですよね。

全米オープンゴルフ選手権2021年放送予定

  • 初日6月18日AM3:00~AM11:00:ゴルフネットワーク
  • 2日目6月19日AM2:00~AM10:00:ゴルフネットワーク
  • 3日目6月20日AM2:00~AM10:00:ゴルフネットワーク

となっています。

ゴルフネットワークはスカパーやゴルフネットワークの公式サイトから見ることが出来ます。

OFFICIAL SITE

スカパーの登録はこちら

この中でもスカパーはテレビで衛星放送として見ることが出来ることに加え、スマホやパソコンからでも見ることが出来ます。

毎日のようにゴルフが見れる幸せは最高なんですよね。

もちろん、スマホやパソコンだけで十分って人はゴルフネットワークがおすすめ。

日本人出場選手は、松山英樹選手・石川遼選手、浅地洋佑選手となります。

メジャー王者となった松山英樹選手に注目が集まっています。

2021年全米オープンゴルフ選手権のネット中継・テレビ放送予定【ライブ配信】

全米オープンゴルフ選手権

全米オープン放送日
  • ネット中継:ゴルフネットワーク
  • テレビ中継:スカパー

今年はなんと寂しい。コロナ禍での交渉がうまくいかなかったとのこともあり、地上波放送はありません。

ただ、ゴルフネットワークでのネット中継が決まっています。テレビ放送に関しては、スカパーの衛生放送でみることができますよ。

スマホのアプリからも登録ができますが、スマホやパソコンから登録する方が安く済みます。

ですので、パソコンもしくはスマホのブラウザから登録するのがいいですよ。

全米オープンゴルフ選手権の地上波放送はなし

本当に残念なのは、全米オープンゴルフ選手権の地上波放送はないということです。

今まで当たり前に放送されていたことを考えると残念。

これもコロナウイルスの影響により、交渉がうまくいかなかったからということ。

どうにかして欲しいものです。

その代わりにゴルフネットワークで見ることができますよ。

テレビ放送はスカパーの『ゴルフネットワーク』で見ることが可能

スカパー ゴルフネットワーク

テレビ放送はスカパーのゴルフネットワークで見ることが可能となっています。

今回の全米オープンゴルフ選手権だけでなく、練習ラウンドや他のツアーまで見ることが出来ます。

一日通してゴルフ三昧で楽しめるチャンネルは衛星放送ならでは。

本当に楽しめるんですよね。

DAZNでの全米オープンゴルフのネット中継はあるのか?

DAZN

今回DAZNでの全米オープンゴルフのネット中継はありません。

ゴルフの中継には弱い印象があります。

ネット中継でも全米オープンゴルフ選手権全て見れる

ネット中継といっても、最後まで放送されるか不安な方がいるかと思います。

安心してくださいね。

ちゃんと全て放送されます。しかも、アプリからも見ることが出来ますので視聴も簡単ですよ。

ネット中継だけで十分だって人にはゴルフネットワークがおすすめ。

OFFICIAL SITE

ゴルフネットワーク

ネット中継ではスマホやタブレットで視聴可能

スマホやタブレットでもOK!!簡単に視聴できる

ネット中継については、スマホやタブレットで視聴が可能となっています。

テレビで中々見れないって人でも簡単に見ることができますよ。

外出中でも安心。

2021全米オープンゴルフ選手権のみどころ

全米オープンゴルフ選手権のみどころ
  • 松山英樹選手のマスターズ優勝後のメジャー連勝目指す
  • 日本人出場は3名『松山英樹選手・石川遼選手、浅地洋佑選手』
  • 解説陣も豪華

なんといってもマスターズ優勝後のメジャー連勝を目指す松山英樹選手が要注目。

また日本人選手の活躍が見れる日が来るのは本当にうれしい。

メジャー最多優勝者のジャックニクラスからもメジャーで優勝できる選手とコメントいただいたのはすごいの一言。

OFFICIAL SITE

スカパーの登録はこちら

松山英樹選手連勝を目指す

ゴルフのメジャー大会といえば、日本人は勝てない。

このようなイメージがありました。

このイメージを払拭してくれたのが松山英樹選手。

ゴルファー全員が見た最高の瞬間。また見たい。今回は地上波での放送はありません。

歴史的な瞬間を見ることが楽しみです。

全米オープンゴルフ選手権の日本人出場メンバー

日本人出場者

  • 松山英樹選手
  • 石川遼選手
  • 浅地洋佑選手

上記の3名が出場者となっています。

解説陣もいいメンバー

解説:内藤雄士(PGAティーチングプロ・前半)/佐藤信人(プロゴルファー・JGTO理事)

ゲスト解説:額賀辰徳(プロゴルファー・1日目)/深堀圭一郎(プロゴルファー・2日目)/堀川未来夢(プロゴルファー・3日目)

現地リポーター:杉澤伸章(プロキャディ・1〜3日目)/進藤大典(プロキャディ・3日目〜4日目)

実況:薬師寺広(前半)/若月弘一郎(中盤)/田中雄介(後半)

となっています。本当に豪華で聞きやすいメンバーなんですよね。

全米オープンゴルフ選手権のネット中継とテレビ放送を見る方法まとめ

今回全米オープンゴルフ選手権のテレビ放送をするのは、ゴルフネットワークしかありません。

ですので、テレビで見るのであればスカパーなどの衛星放送でしか見ることが出来ません。

どうせならテレビで遅延なく見たいって人はスカパー一択。

パソコンやスマホから見たいのであれば、ゴルフネットワークの公式サイトから登録するのがいいですよ。

スカパーでゴルフネットワークのテレビ放送、ネット中継を見る方法

STEP.1
スカパーを開く

スカパーでは、さまざまなチャンネルがあります。その中で『ゴルフネットワーク』を選びましょう。

OFFICIAL SITE

スカパーの登録はこちら

STEP.2
スカパーに登録する

スカパーで登録する

『手続きページへ進む』といったバナーがありますので、こちらをクリックすると申し込みフォームに移ります。

STEP.3
ゴルフネットワークに加入する

ゴルフネットワークに手続きをする

ゴルフネットワークはスカパーのチャンネルにありますので、パックではなく『チャンネル』を選びましょう。

スカパーでゴルフネットワークを選ぶ

[/timeline]

2021年はコロナ禍ということもあり、テレビでの放映権は得られませんでした。

今後もこのような自体があるかもしれません。

個人的には、ゴルフ好きにはもってこいのゴルフ三昧なチャンネル。

見る人を飽きさせない素晴らしいチャンネルとなっていますよ。遅延もなくストレスなく見たいのであればスカパーでみるのをおすすめします。

OFFICIAL SITE

スカパーの登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください