今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

アンナチュラルの動画を全話見放題配信しているサイト

アンナチュラルの動画を見放題配信しているサイト

アンナチュラルの続編が決定しました!

東京ドラマアワード2018年で6部門も受賞したドラマで本当に面白い。

中々光に当たらない法医学のチーム。

基本的には、1話完結型ですが全て繋がっています。

1話見始めたら本当に止まらない。

2019年に続編の放送が決定したため、アンナチュラルの動画全話を見れるサイトを紹介していきます

続編の前に前作も絶対見た方がいいです。

アンナチュラルの見放題で配信している動画配信サービスは一つしかありません

国内ドラマを見るのに最も強いといえるParavi(パラビ)です。

OFFICIAL SITE

Paraviの詳細はこちら

『アンナチュラル』の動画を全話見放題配信しているサイト

Paravi(パラビ)

アンナチュラルの動画を配信しているサイトについては、Paravi(パラビ)です。

見放題配信しているサイト
  • Paravi(パラビ)

アンナチュラルの動画を見放題配信しているサイトについては、独占見放題配信なのでParavi(パラビ)以外では見放題配信していません

TBSのドラマを数多く配信していますし、同じ脚本家のドラマも特集してくれて飽きさせません。

国内ドラマ好きにはもってこいの動画配信サービスです。

見放題配信していないサイト
  • Hulu
  • Amazonプライムビデオ
  • NETFLIX
  • dTV
  • U-NEXT

他の見放題配信を主にしている動画配信サービスでは、アンナチュラルの動画を見放題配信していません。

TBSやテレビ東京のドラマについては、Paravi(パラビ)で独占配信している作品も多いため、Paravi(パラビ)でしか見ることができない動画が多いです。

Paravi(パラビ)見れる動画やコンテンツをリストアップ|独占配信がかなり多い

Paravi(パラビ)では、登録月が無料で体験できますので無料で見ることもできますよ。

Paravi(パラビ)ではアンナチュラルの動画を見放題独占している

Paravi(パラビ)では、独占見放題配信している作品があります。

アンナチュラルはParavi(パラビ)でしか見放題で見れないよ

最近でいうと、TBSやテレビ東京の見逃し配信をしているドラマは独占配信となっています

他にも国内ドラマは本当に豊富です。

Paravi(パラビ)の国内ドラマが面白い作品が多い!おすすめしたい理由を紹介

これまでについては、他の動画配信サービスで課金しなければ見逃し配信しなければいけなかったんですよね。

それが、Paravi(パラビ)ができたことによって見放題で見ることができるようになったので本当にありがたい。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスでは見放題ではない

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスでは見放題とはなっていません。

アンナチュラル以外にも非常に面白いドラマが数多く配信していますし、機能的にも徐々に充実しています

Paravi(パラビ)の使い方を徹底紹介【ダウンロード機能や再生・検索機能について】

アンナチュラル(2018年)の紹介(あらすじ・感想)

アンナチュラルは法医学により、事件の現場では明らかにならなかった死因を突き止めその事件の真相に迫っていく。

その事件の伏線、犯人の思惑などを突き止めていくストーリー。

法医学に関わるのは医師2名と研修医、臨床検査技師。

医師二人も過去に不可解な事件に巻き込まれる。

それを解明していきます。

死と生と向き合う物語。

アンナチュラルのあらすじ

死と向き合うことは、生と向き合うこと──
主人公・ミコトの職業は、死因究明のスペシャリストである解剖医。
彼女が許せないことは、「不自然な死(アンナチュラル・デス)」を放置すること。不自然な死の裏側には、必ず突き止めるべき真実がある。偽装殺人・医療ミス・未知の症例…。しかし日本においては、不自然死のほとんどは解剖されることなく荼毘に付されている。その現実に、彼女は個性豊かなメンバーと共に立ち向かうことになる。
このドラマは、新設された「不自然死究明研究所(UDIラボ)」で働く人々の人間ドラマを中心に描きながら、毎回さまざまな「死」を扱いながらも、スピード感と爽快感を持って、「死」の裏側にある謎や事件を明るくスリリングに解明していく、一話完結型の法医学ミステリーである。
全体のテーマは、「死と向き合うことによって、現実の世界を変えていく」。
「死因」を見つけることによって、今を生きる人々の命を救ったり、社会制度を変えることで未来の危機を回避し、少しでもより良い世界に変えていけたら…。
彼らは一見、特殊な世界に身をおく人々だが、普通の人と変わらない日常を持っている。恋に悩み、家族関係に苦しみ、合コンにも行けば、おいしい食事も食べる。時にケンカをし、友情を育む。感情を抑えて仕事をしようと思いながらも、遺族に共鳴し涙してしまうこともある…。そんな天才でも変人でもない、普通の人々である彼らの姿を丁寧に描いていく。

基本的には、1話完結型。

ミステリーサスペンスとなっています。

2018年UDIラボという不自然死を解明していく。毎回が自然な死に見えて死の裏側にある謎も解明していきます。

UDIラボの個性的なメンバーがまたいいんです。

アンナチュラルのキャスト

アンナチュラル:キャスト
役名 役者
三澄ミコト(みすみ みこと)〈33〉 石原さとみ
中堂系(なかどう けい)〈41〉 井浦新
久部六郎(くべ ろくろう)〈26〉 窪田正孝
東海林夕子(しょうじ ゆうこ)〈35〉 市川実日子
坂本誠(さかもと まこと)〈50〉 飯尾和樹(ずん)
神倉保夫(かみくら やすお)〈55〉 松重豊
木林南雲(きばやし なぐも)〈28〉 竜星涼
宍戸理一(ししど りいち)〈43〉 北村有起哉
毛利忠治(もうり ただはる)〈39〉 大倉孝二
末次康介(すえつぐ こうすけ)〈45〉 池田鉄洋

本当にすごい豪華な役者陣。

【感想】アンナチュラルは法医学の重要性を広く教えてくれた

アンナチュラルは法医学者という日本に170人といった数少ない職業に目を向けた作品。

人の生と死に向き合う背景と解明されない事件にも裏で関わっている非常に大切なことを教えてくれる。

役者陣も演技派が多く、見ていても本当に良く感じた。

法医学という医師の中でも特殊な専門分野に携わる人の重要性についても、非常に感銘を受けた作品。

ミステリー・メディカルドラマ好きにもおすすめしたいドラマとなっています。

アンナチュラルの動画を配信しているサイトまとめ

アンナチュラルを見るなら
  • アンナチュラルの動画を見放題で配信してるのはParavi(パラビ)だけ
  • 登録月は無料でも見れる
  • 続編はまだ配信されていない

アンナチュラルは本当に面白いメディカルヒューマンドラマ。

法医学という珍しい分野を明るく、切なく描き感銘を受けた作品です。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください