今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+の動画がネット配信決定【タメ旅】

2018年1月1日待ちに待ったKAT-TUNの復帰。

それとともにメディアに精力的に出てきてくれるようになった今、本当にうれしいです。

KAT-TUNがデビューした時は、自分も中学生だったため、本当にかっこいいしあこがれていました。

ジャニーズ好きかつKAT-TUN好きの人なら間違いなく見た方がいい『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』ですが、一体どのような旅に今回はなるのでしょうか?

今回の旅はParavi(パラビ)といわれるネットの動画配信サービスで配信されることが決定しました。

Paravi(パラビ)について詳しく知りたい人は下記の記事をどうぞ!

Paravi(パラビ)は口コミや評判通りなのか無料登録して分かったこと【徹底解説】

この度ジャニーズ初となるネット配信での冠番組をもつKAT-TUNですが、本当に楽しみ。

2015年4月から2016年3月までに放送された当番組が復帰するのが本当にうれしい。

【タメ旅】KAT-TUNの世界一タメになる旅!+の動画更新情報

Paravi(パラビ)にて、オリジナル番組『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』として配信されることが決定した。

2018年1月1日より再始動したKAT-TUNが、2年の時を経て復活する『タメ旅』に挑む!3人の結束力を高めるためにとにかく体を張る、力・体力が勝負の旅からスタート予定!旅先で出会う人のタメ、この番組を楽しみにしてくれる視聴者のタメ、そして自分たちKAT-TUNのタメ、色々な『タメになる旅』を敢行!

引用:Paravi(パラビ)公式サイト

記念すべき初回は、視聴者やファンの意見により台湾での旅に決定しています。

ネット配信ならでの企画をスタッフともども考えていくと公表していますので、楽しみだ。

世界一タメになる旅+の放送日について

タメ旅の放送日は、隔週金曜日23:30から放送されると決定しました!

次回3話は、6月15日(金)23:30~放送です。

2話見ましたけど、タメ旅らしい展開と体の張ったロケは本当にすごい。

3人の仲よさそうな姿が見れて本当に良かった。

次回も楽しみだ。

世界一タメになる旅+はいつから放送するの?

2018年5月3日PM23:30より放送開始の予定となっています。

元々2015年4月~2016年3月までレギュラー放送で地上波でやっていた世界一タメになる旅の続編ということになります。

初回から面白そうな企画に挑戦する3人。

隔週金曜日ごとに更新されていきます。

世界一タメになる旅+は地上波放送は予定されていない

世界一タメになる旅+は地上波放送なし

これが非常に残念。

地上波で見たかった。ただ、ネット配信ならではの試みなんかあったら大満足します。

世界一タメになる旅+は全国でいつでも見れる

Paravi(パラビ)

Paravi(パラビ)はネット配信なので、全国で見ることができます。いつでもどこでも24時間。

しかし、欠点はクレジットカード保有者のみしか登録できないこと。

ファンは未成年の人やクレジットカード持っていない人も多いから何とかしてほしいのが本音。

現在サービス開始1か月に満たないParavi(パラビ)。

他の動画配信サービスも最初の時期はクレジットカードのみが多くなっている傾向になります。

個人的には、キャリア決済(docomo,au,softbank)も追加されてほしいと願っています。

Paravi(パラビ)は要望もちゃんと聞いてくれて対応してくれると信じてる。

他の動画配信サービスもそうですが、キャリア決済できないところの方が少ないので早めの導入を期待。

世界一タメになる旅+はレギュラー番組ということで1回限りの特番ではない

何気にうれしいんですが、レギュラー放送となっています。

しかも、所属事務所初のネット冠番組です。

テレビからネットへの転換期にいち早く冠番組を持つKAT-TUNですが、地上波ではできないようなこともしてくれるのか楽しみですよね。

とりあえず、長時間見れるのが本当にうれしい。

世界一タメになる旅+は見放題配信

KAT-TUNの世界一タメになる旅+はいつでも何回でも、見れる見放題配信となっているようです。

Paravi(パラビ)に登録している間は、何回でも見れる配信となっているようなので、これは安心ですね。

世界一タメになる旅+の配信期間

動画配信サービスの独占配信コンテンツについては、よほどの事情がない限りParavi(パラビ)に登録している間は見ることができます。

ただ、世界一タメになる旅+はレギュラー番組という風に告知されているのでまだわかりません

KAT-TUNの世界一タメになる旅+公式サイトから、合ったように配信期間は設けていないようで、何回でも見れるようになっています。

ひとことメモ

録画ができなくても、すぐにいつでも見れるようにしていくみたいで、本当に良かった。

※詳しくはパラビ公式サイトで確認してみてください。

世界一タメになる旅+の出演者

出演者

  • 亀梨和也さん(KAT-TUN)
  • 中丸雄一さん(KAT-TUN)
  • 上田竜也さん(KAT-TUN)

それぞれのコメントは公式サイトで見れるようになっています。

タメ旅の動画を見た感想(随時更新)

第3話の一番の見どころはイケメンじゃんけんが最高に面白かった。

最高に良かった。

タメ旅はKAT-TUNの良さが出る。

ただただ、旅に出て絵になる3人の旅がいい。

ちゃんと、視聴者の意見を旅に反映しているのもうれしい企画。これからも長く続いてほしい。

まとめ

今回の世界一タメになる旅+はParavi(パラビ)での独占配信となっています。

パラビでしか見ることができません。

地上波では放送されませんが、Paravi(パラビ)だからこそ実現した奇跡の復活なのかもしれません。

とりあえず、今は3人の復帰とこれからの活躍をお祈りしています。

それにしても世界一タメになる旅+のこれからが楽しみだ。

詳細が出たら随時更新していきます。

OFFICIAL SITE

パラビの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください