今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

七つの大罪シリーズを配信しているサイト|劇場版も全て紹介

七つの大罪を配信しているdアニメストア

7つの大罪が2018年8月18日に劇場版が公開されることが決定し、楽しみでしょうがない。

王道ともいえるストーリー構成ですが、これが面白い。

話の進むスピードもかなり早いので、続きが気になってしょうがない。

今回おすすめする動画配信サービスでは、7つの大罪の全シリーズが無料で見放題で見れるところを中心に紹介したいと思います。

アニメではかなり作画にも気合が入っているので本当に見やすいです。

1期2期などの呼び方ではないので、ここに見る順番を載せていきます。

見る順番
  1. 七つの大罪
  2. 七つの大罪 聖戦の予兆
  3. 七つの大罪 戒めの復活

※sin 七つの大罪はいつみても大丈夫です。本編には関係ないですね。

まだ、見ていない人がいれば是非とも見てほしいシリーズです。

OFFICIAL SITE

dアニメストアの無料体験はこちら
※今すぐ見れて登録簡単!

動画配信サービスに複数加入しているので、いいと思っている動画配信サービスしか紹介しません。

ここで紹介している動画配信サービスは無料体験が可能となっています。

違法アップロードされているサイトで見るのはおすすめできません。サイト内の広告にアクセスすると、ウイルスが入る場合があります。当ブログでは違法でなく、安心して七つの大罪を楽しめる動画配信サービスのみの紹介となります。

七つの大罪を配信しているサイト

七つの大罪 パッケージ

見放題配信しているサイト
  • dアニメストア
  • Hulu
  • U-NEXT

現在七つの大罪については、dアニメストアが一番です。

七つの大罪は劇場公開が控えていますので、劇場公開している作品にはdアニメストアは本当に強いです。

dアニメストアでは、最安域でアニメがたくさん楽しめるよ。

アニメをとことん楽しみたい人は、損は全くしない。

七津の大罪 dアニメストア

OFFICIAL SITE

dアニメストアの無料体験はこちら

また、Huluでは七つの大罪のような劇場公開している作品や劇場公開間近の作品が本当に強いです。

Huluでは劇場公開している作品は特集する傾向があります。

全て配信しているサイト
  • U-NEXT
  • dアニメストア

当ブログでは、なるべく最新情報を載せるようにしていますが、七つの大罪は予告なく配信が終了となっている場合があります。

各動画配信サービスの公式サイトでチェックしてみてくださいね。

七つの大罪シリーズを一番安く見たい人はdアニメストア【見放題配信あり】

七つの大罪を配信しているdアニメストア

dアニメストアでは、七つの大罪を無料で見放題配信しています。

現時点では、dアニメストアで七つの大罪を見るのが一番いいですね。

ダウンロード再生もできますし、いつでもどこでも見れるのが本当にいいです。

唯一の欠点はsoftbankやauユーザーはクレジットカードの登録が必要な点。

もしキャリア決済で七つの大罪を見たいのであればU-NEXTがおすすめですね。

dアニメストアの口コミや評判通り本当におすすめなのか?登録してみた

七つの大罪シリーズを全て配信しているU-NEXT

U-NEXT 七津の大罪

U-NEXTでは、高画質で七つの大罪が見れます。

また、2018年8月現在では七つの大罪シリーズ全てが見放題配信しています。

元々がポイント制の動画配信サービスなので、配信が終わる可能があるのですが2018年9月18日までが期限となっているようです。

U-NEXTの口コミと評判は月額が高いから?無料期間31日で分かった本当のこと

Huluではアニメシーズン3以外配信している

Hulu 七つの大罪

Huluでは、劇場公開している作品に強い傾向にあります。

個人的にはこれが一番いい理由ですね。

HD画質でかなりキレイな画質となっています。

Huluでは、キャリア決済もあるので気軽に登録できますよ。

七つの大罪の配信を見る手順

どの動画配信サービスでも登録しないと見れません。

登録もスマホで簡単にできます。

登録から七つの大罪を見るまで5分もかかりません。

dアニメストアで七つの大罪をみる

dアニメストアで七つの大罪を探す

まず、dアニメストアで『七つの大罪』を探します。

dアニメストアの検索機能は非常に高いので、すぐに探せます。

七津の大罪 dアニメストア

こちらも入会するときは非常に簡単です。気軽にできますよ。

後は、見たい作品を見ていきましょう。

dアニメストア

無料体験はこちら

U-NEXTで七つの大罪の配信を見る手順

U-NEXTで七つの大罪を探す

U-NEXTで『七つの大罪』と打ったら、シリーズ全て見れます。

七つの大罪 エピソード

見たいエピソードを選択すればその話が見れます。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

Huluで七つの大罪の配信を見る

Huluで七つの大罪を見る

Huluでは、全て無料で見放題配信していますので課金の心配はありません。

検索結果にある動画は、全て見放題となっています。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人の配信はいつ?

2018年11月時点で配信開始の予定は、まだありません。

新作動画として配信される時が来たら、追記していきます。

あらすじ

ここは妖精族や女神族や魔神族が存在する世界。魔神族の暗躍により、滅亡寸前だった大国・リオネス王国を救ったのは、大罪人であり伝説の騎士団〈七つの大罪〉と、ひとりの王女だった。そして、リオネス王国に平穏がもたらされてから少し時が流れたころ――。
国王の誕生日を祝うため、幻の食材・天空魚を探しに辺境の地へやって来た〈七つの大罪〉たち。団長のメリオダスと、人の言葉を話す豚のホークは、天空魚を求めるうちに空高く、雲の上に存在する天空の世界“天空宮”へと飛ばされてしまう。
天空宮には翼をもつ “天翼人”が暮らしている。メリオダスは掟を破った天翼人の少年と間違えられて牢屋へ入れられてしまう。天空宮では三千年間封印される凶悪な魔獣の解放を防ぐため、儀式の準備をしていた。
だが封印を解こうと天翼人の命を狙う、“ベルリオン”率いる強靭な魔神族の集団〈黒の六騎士〉が姿を現す。残虐非道な彼らからみんなを守るため、メリオダスたちは〈黒の六騎士〉と激突する!

公式サイト:劇場版七つの大罪公式サイト

今回は、完全オリジナルストーリーとなっています。

本当に気になってしょうがないストーリー構成になっています。

また、既存のキャラクターだけでなくオリジナルキャラクターも出てくるみたいですね。

予告動画はこちら

予告動画からして、出来がかなりいいですね。

ちゃんと原作者の鈴木央さんが書下ろししてくれているし期待がすっごい。

本当に楽しみだ。

感想

正直に言うと、キッズ感があるんで少し。

ただ、新キャラたちの魅力は非常にあったので見る価値はあり。

七つの大罪が好きな人には楽しく見れますよ。

まとめ

七つの大罪の劇場版『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』は2018年8月18日(土)から放送されます。

劇場公開までへの復習もかねて全て見れます。

動画配信サービスって使い始めたら本当に便利なんですよね。

しかも、定額見放題なので無料で見れる点も全て楽しめるんですよね。

本当におすすめできる動画配信サービス(VOD)を徹底比較

七つの大罪以外にも、いろんなアニメもあるので退屈しません。

これからもアニメ好きの人でも楽しめる動画配信サービスを紹介していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください