捨ててよ安達さんの動画を全話配信しているサイトと無料で見る方法

まさかの安達祐実さんが本人役を演じるドラマがスタート。

今まであったようでなかったドラマとなりますが、等身大の安達祐実さんが見れるのは本当にすごい。

独特な間で進んでいくこのドラマ。

本人役を演じるわけですが、なんとも設定がシュール。

捨ててよ安達さんってわけで、安達さん本人が捨てられないものを捨てていくのですが。

この捨てる私物が夢の中で擬人化していくんです。

『是非自分を捨ててほしい』

この願いをするのが私物が擬人化したもの。

演じるキャストは毎回ゲストキャストが演じます。安達祐実さんとゲストキャストとの共演もいい。

そして、何がいいかって安達祐実さんが本当に可愛い。非常にまったりして見れる、最高のドラマ。

捨ててよ安達さん

この捨ててよ安達さんの動画を配信しているサイトはParavi(パラビ)・ひかりTVとなります。

個人的には全話配信されるサイトの中で一番使い勝手が良くて、全話見れるParavi(パラビ)がいいです。

ちなみにひかりTVではチューナーや契約と解約など手間に感じない人は2ヵ月無料で見れるひかりTVでもいいと思います。

CS放送なので、見るまでに少し手間は感じます。

今回『TVer』と『ネットでテレ東』での配信はありません。

現在テレビ東京でしているドラマの『レンタルなんもしない人の動画が全話配信』もしていますよ。

両方ともまったりして見れるのがいいんですよね。

捨ててよ安達さんの動画を見るには

  • Paravi(パラビ)→2週間無料体験・解約手続き簡単
  • ひかりTV→契約・解約が少し手間でも2ヵ月無料体験可能

どちらのサービスも無料体験期間中での退会は料金はかかりません。

ただ、手間など考えると個人的にはParavi(パラビ)がいいですね。

無料体験期間内に退会すれば、料金はかかりませんので安心してくださいね。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

捨ててよ安達さんのを簡単に紹介していく!

捨ててよ安達さんを簡単にチェック
  • 安達祐実を安達祐実が演じる
  • 連ドラ主演は10年ぶり
  • ゲストキャストの味がある演技が最高
  • 捨てられる私物が擬人化
  • 1話完結型でまったりとした構成

安達祐実を安達祐実さんが演じる内容。

1話完結型のドラマとなっていて、いつからでも楽しめる内容となります。

また、捨てられる私物も擬人化する設定も楽しみとなりますね。

ゲストキャストは本当に豪華で、『同情するなら・・・』って名言も聞けますよ。

安達祐実さんの主演連ドラは10年ぶり

今回、安達祐実さんが連ドラ主演は10年ぶりとなっています。

最近では名バイプレーヤーとして活躍しているので、見ない日はないです。

なので、連ドラ主演もしていると思いがちですが以外に10年たってた。

正直に言いまして、まるで老けない。可愛すぎる安達さんを見てほしいです。

捨てられる私物はゲストキャストが熱演

捨ててよ安達さんってことで中々」捨てられないものを捨てる設定なんですが。

その捨てられる私物が擬人化します。

記念すべき第1話は貫地谷しほりさんが完パケDVDになる。

この中で『同情するなら見ておくれ』などの安達さんのオマージュが見ることができました。それがまた良かったんですよね。

捨ててよ安達さんは一話完結型でまったり見れる

監督は勝手にふるえてろなど数々の名作を生んだ大九 明子。

以外にまったりとした展開でクスっとしたくなる場面が数々見れる。

そして、なんといっても安達さんの魅力がタップリ見れる。

プライベート感も見れるのはたまらないですね。

動画配信では先行配信で先に見ることができる

今回の捨ててよ安達さんの動画配信に関してですが、地上波放送よりも1話先行で見ることができます。

ですので、早く見たいって人は動画配信サービスを利用するのがいいです。

捨ててよ安達さん放送予定
  • 地上波放送:2020年4月18日 0:52 – 1:23予定
  • 動画配信:毎金曜23:30から1話ずつ配信

まだコロナの影響で延期になるかどうかは決定していません。

捨ててよ安達さんの動画を全話配信するサイト

捨ててよ安達さんの動画を全話配信するサイト
  • Paravi(パラビ)→全話動画配信決定!
  • ひかりTV→全話動画配信決定
  • TVer→なし
  • ネットでテレ東→なし

今回捨ててよ安達さんは地上波放送していますが、TVerでの動画の配信は予定されていません。

また、テレビ東京の見逃し配信サイトでも動画配信は確認できませんでした。

ですので、Paravi(パラビ)とひかりTVでの動画配信のみとなっています。

この中では無料体験が長いのは2ヵ月間とひかりTVの方が長いです。

しかし、チューナーのレンタルなど諸々の手続きを考慮すると少し手間となっています。

今後も見たい番組がある人はひかりTVがいいと思いますが、手軽に簡単に見れるParavi(パラビ)の方が個人的にはおすすめ。

捨ててよ安達さんを見たいなら

  • Paravi(パラビ)→簡単に見たい人
  • ひかりTV→無料期間を存分に楽しみたい人

どちらのサイトも無料体験期間中の退会は料金はかかりませんので、安心してくださいね。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

Paravi(パラビ)では全話配信決定!1話先行配信で地上波よりも早い

Paravi(パラビ)

今回地上波放送よりも1話早く配信されています。

そして何より、全話残るっていうのがいいんですよね。

今までの話も見たいって人も簡単に使えます。

無料体験から解約まで本当に簡単となります。

TVer:捨ててよ安達さんの動画配信状況

TVer

TVerについてですが、民放の共同運営しているので全ての放送が見逃し配信すると思いがち。

ただ、一部の番組は見逃し配信されません。

今回の捨ててよ安達さんについても、TVerでの配信は確認できていません。

ネットもテレ東での配信もなし

ネットもテレ東

ネットもテレ東での配信もありません。

テレ東の公式見逃しサイトではありますが、こちらも見逃し配信していない番組もあります。

こっちでは見逃し配信して欲しかったですが、少し残念。

捨ててよ安達さんの動画を全話無料で見る方法

捨ててよ安達さんの動画を全話見る方法

捨ててよ安達さんの動画を全話無料で見る方法は無料体験中に見るってことだけです。

ですので、無料体験期間中の退会は料金はかかりませんので見たら退会すれば大丈夫です。

ただ、ドラマ好きには分かると思いますがParavi(パラビ)のラインナップが本当にすごい。

無料体験中でもかなり楽しめますよ。

Paravi(パラビ):捨ててよ安達さんの動画を全話見る方法

STEP.1
Paravi(パラビ)の公式サイトを開く

まず、Paravi(パラビ)の公式サイトで無料体験をします。

申し込むのもかなり簡単になります。ですので、動画を見るまでにほんの数分。

見たいドラマが多くて、目移りしがちですが捨ててよ安達さんを見るまでの方法を載せていきます。

Paravi(パラビ) 無料体験画像

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

STEP.2
『捨ててよ安達さん』と検索

捨ててよ安達さんとParavi(パラビ)で検索する

検索一覧に捨ててよ安達さんがでてきますので、そちらを選択しましょう。

STEP.3
動画を選択する

捨ててよ安達さん Paravi(パラビ)

動画については、毎週金曜日23:30から予定されています。

[/timeline]

全話配信予定なので、すぐに見ることができますよ。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

ひかりTV:『レンタルなんもしない人』の最新話を見る

テレビ東京のオンデマンド配信はParavi(パラビ)の他にひかりTVでも行っています。

また、ビジネスオンデマンドもしています。

ただ、捨ててよ安達さんなどドラマを見るにはひかりTVとなりますね。

STEP.1
ひかりTVの公式サイトを開く

ひかりTVの公式サイトを開きます。

STEP.2
ひかりTVを申し込む

通常申し込みでないと月単位での申し込みはできません。

STEP.3
捨ててよ安達さんを選択する

ひかりTVで捨ててよ安達さんを選択する

後は、画像を選択すると見ることができます。

[/timeline]

いつ配信が終了となるかわかりません。ただ、現時点(2020年4月20日)では全話見ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください