今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

スタンピードの動画がフルで配信されるサイトと無料で見る方法【ワンピース】

いやぁ良かった!私は劇場で一足先に見てきましたが、ONE PIECE スタンピードはONE PIECEの劇場公開シリーズの中で一番良かった。

ワンピースの中でも重要人物が出てきますし、今まで活躍が見れなかった超新星たちの活躍も見ることができるんですよね。

また最後のシーンですが、共闘するのも本当にいい。

尾田先生がかかわった作品にはずれはないですが、完全に今回の映画は大満足。

今まで登場した人気キャラクターも出てきますし、オリジナルキャラのバレットの設定も本当にいい。

スタンピード ロゴ

劇中歌『GONG』もこの劇場版作品のために作られただけあって雰囲気も本当に合ってるんですよね。

今回この動画が配信されるのはU-NEXTとなっています。

この動画がフルで配信される日はレンタル開始日と同日。

しかも、新作のレンタルに関してはポイントがいるのですが、無料体験でもらえるポイントで見ることができますよ。

U-NEXTで見れるワンピース一部

ワンピース U-NEXT

現時点で、ワンピースの動画も数多く配信されています。

アニメシリーズから劇場公開作品。そして、アニメ2時間スペシャルの総集編など数多くの動画が配信されていますよ。

このU-NEXTは無料体験が31日間できます。しかも、この無料体験期間中の退会は料金はかかりません。

ワンピース スタンピード

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

スタンピードはワンピース登場キャラ夢の共演

スタンピードはワンピースの中でも登場キャラの夢の共演といっても過言ではない。

最悪の世代、海軍、革命軍、七武海といった今まで見れなかった戦闘方法が見れる。

しかも、普段では絶対に手を組まない姿も見れるといったワンピースファン必見の内容となっています。

スタンピードのあらすじ

「祭り屋」と呼ばれる万博の主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手にしたルフィたち麦わらの一味。導かれるまま会場に着くと、華やかなパビリオンが所狭しと並び、世界中から海賊たちが群がる、大きな盛り上がりをみせていた。そこには勢揃いした“最悪の世代”キッドやベッジ、ホーキンスにボニー、さらにはバルトロメオ、キャベンディッシュの姿も! 全員の目的はただ一つ、万博の目玉「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」。
宝を手に入れ名を上げたい海賊たちによるお宝争奪戦の火蓋が切られた!

宝物が海賊王の遺した宝探し。

それを目当てに名を上げたい海賊たちが海賊万博に参加。

お宝争奪戦も各海賊団の船も見れるのがいい。特に見てほしいのはディエス・ドレーク。

ドレークの船だけドクロがないのも伏線のうちだったのは衝撃でした。

スタンピードの出演キャラクターは超豪華

スタンピードの出演キャラクターは超豪華。

麦わらの一味
モンキー・D・ルフィ  田中真弓
ロロノア・ゾロ 中井和哉
ナミ 岡村明美
ウソップ 山口勝平
サンジ  平田広明
トニートニー・チョッパー 大谷育江
ニコ・ロビン 山口由里子
フランキー 矢尾一樹
ブルック チョー

麦わらの一味については、夏休み服と宝探し服で登場します。

本当に輝いているんですよね。

そして、総勢200名以上のキャラクターが登場するのですが原作キャラクターも登場するキャラが本当に多い。

最悪の世代
トラファルガー・ロー 神谷浩史
ユースタス・キッド 浪川大輔
キラー 浜田賢二
ジュエリー・ボニー 高木礼子
カポネ・ベッジ 龍田直樹
バジル・ホーキンス 宗矢樹頼
スクラッチメン・アプー 真殿光昭
ウルージ 楠大典
X・ドレーク  竹本英史

なんと最悪の世代全員登場。

しかも、全員に見どころあり。戦闘シーンもあるんですよね。

これが最高。

他にも、『七武海』『麦わら大船団』『革命軍』『海軍』全員見ることができるんですよね。

スタンピードの動画がフルで配信するサイト

スタンピードの動画配信が見れるサイト
  • U-NEXT
  • TSUTAYAディスカス(未定)
  • music.jp(未定)

U-NEXTでの配信が決定しています。

またスタンピードの他にも、ワンピースのアニメも見れますし本当にいいんですよね。

フル動画配信日とDVD/ブルーレイレンタル

  • フル動画配信日:2020年3月18日
  • レンタルDVD/ブルーレイ:2020年3月18日

スタンピードの動画をフルで見れるのは、3月18日となっています。

レンタル配信日と同日となっています。

U-NEXT:スタンピードのフル動画を配信決定

U-NEXT

U-NEXTでは、スタンピードのフル動画を配信決定いています。

U-NEXTに関しては、ドレスローザ編まで見放題配信。そして、スタンピードは最新作なのでポイント使用で見ることができます。

このポイントは無料体験でもらえるポイント600ポイントも使えるようになっております。

TSUTAYAディスカス:スタンピードの動画配信状況

TSUTAYAディスカスではまだスタンピードの配信は決定していません。

詳しくは公式サイトでご確認ください。

music.jpでのスタンピードの動画配信状況

music.jp

music.jpでのスタンピードの動画はまだ配信が決定していません。

Amazonプライムビデオ:スタンピードの動画配信状況について

Amazonプライムビデオ

プライムビデオでの配信はまだ決定していません。

NETFLIX:スタンピード動画配信状況

NETFLIX

NETFLIXでの配信はまだ決定していません。

Hulu:スタンピードの動画配信状況

Hulu

Huluでの動画配信されていません。

スタンピードのフル動画を無料で見る方法

スタンピードの動画配信状況
U-NEXT 決定
TSUTAYAディスカス 未定
music.jp 未定
Amazonプライムビデオ ×
NETFLIX ×
Hulu ×

2020年3月時点での動画配信状況となっています。

詳しくは公式サイトでご確認ください。

U-NEXT:スタンピードのフル動画を見る方法を簡単に紹介

U-NEXTでスタンピードのフル動画を見る方法を簡単に紹介していきます。

図解しながら載せていきます。

この手順でアニメシリーズと劇場公開されたワンピースの映画を載せていきます。

STEP.1
U-NEXTにアクセスする

U-NEXTの無料他体験フォーム

U-NEXTの公式サイトを開くと、31日間の無料体験フォームが開くことができます。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

STEP.2
U-NEXTで「スタンピード」と検索する

U-NEXTでスタンピードの検索をする

U-NEXTでスタンピードと検索すると、3月18日以降に配信がされますので見ることができます。

STEP.3
再生ボタンをクリック

後は再生ボタンをクリックすると見ることができます。

STEP.4
ポイントで見る

最新作のレンタル動画配信については、ポイントが必要な場合がほとんどです。

無料体験でもらえるポイントを利用しましょう。

TSUTAYA ディスカス:スタンピードの動画配信状況

TSUTAYAディスカスでスタンピードの動画配信はまだわかっていません。

STEP.1
公式サイトにアクセス!

無料体験では新作が宅配レンタルができないので、TSUTAYA TVで見ることができます。

OFFICIAL SITE

TSUTAYAディスカスの無料体験はこちら

STEP.2
TSUTAYAディスカスで『スタンピード』と検索

TSUTAYA ディスカス スタンピード

動画配信された場合、動画が出てきます。

STEP.3
レンタルか購入の選択

TSUTAYATVでレンタルか購入か選択する

まだ、決定ではないので分かり次第載せていきます。

music.jp:スタンピードの動画をフルで見る方法

スタンピードの動画をフルで見る方法も載せていきます。

STEP.1
music.jpにアクセス!

music.jpの公式サイトにアクセスします。

OFFICIAL SITE

music.jpの無料体験はこちら

STEP.2
music.jpの検索欄に『スタンピード』と検索する

music.jpでスタンピードと検索する

もし配信された場合、動画が出てきます。

STEP.3
music.jpのポイント利用をする

music.jpでは動画はポイントが必要な場合が多いです。

今回もポイントを利用しましょう。

まとめ

ワンピーススタンピードの動画をフルで配信されるサイト

スタンピードの動画をフルで見るには
  • U-NEXT(配信決定)
  • TSUTAYA TV(配信未定)
  • music.jp(配信未定)

スタンピードとワンピースの動画を同時に見たいのであればU-NEXT。

しかも、無料体験中の退会は料金はかかりません。ですので実質無料でも見ることができますよ。

他にも話題アニメも多数配信しているU-NEXT。一か月まるまるアニメを楽しめますよ。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください