今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

集団左遷!!の動画を全話配信するサイト|銀行員の苦悩を描いたヒューマンドラマ

福山雅治、香川照之をはじめ、豪華キャストによる集団左遷。

平成最後の日曜劇場ともあって、初回放送も85分の拡大版

非常に楽しみでしょうがない。今回、福山さんと香川さんが組むのは龍馬伝以来の9年ぶり

そして、脚本には『ルーキーズ』や『南極大陸』を担当したいずみ吉紘さん。

かなり豪華な顔ぶれで挑むのは、原作『集団左遷』の実写ドラマ

江波戸 哲夫さんの原作小説自体かなり面白いので、これはかなり期待。

今回見逃し配信を含め、インハンドの動画全話配信されますよ。無料体験期間も30日間となります。

無料期間中の退会は料金はかかりませんよ。

OFFICIAL SITE

Paraviの詳細はこちら

『集団左遷』の動画配信の予定とサイトについて

集団左遷の動画を見るならParavi(パラビ)
  • Paravi(パラビ)で動画配信が決定
  • 無料期間は30日間
  • フル動画でCMもない
  • ダウンロード機能もついている
  • 見逃し配信もある

今回の『集団左遷』のドラマを放送するのは、TBS。

日曜劇場は数々の名作ドラマを放送している枠の一つ。

TBSのドラマについてですが、Paravi(パラビ)で放送されます。

Paravi(パラビ)では、2018年4月以降TBSで放送された国内ドラマの見逃し配信をしています。

そのまま、全話動画配信していますので見忘れた人でも全話見れます。

Paravi(パラビ)見れる動画やコンテンツをリストアップ|独占配信がかなり多い

Paravi(パラビ)では30日間無料体験可能で集団左遷も見れる

Paravi(パラビ) 無料期間

Paravi(パラビ)では、30日間無料体験が可能。

この無料体験期間中の退会は料金がかかりません

基本的には見放題配信のドラマが多いのですが、場合によってはレンタルとなります。

Paravi(パラビ)は口コミや評判通りなのか無料登録して分かったこと【徹底解説】

こちらは分かり次第載せていきます。

集団左遷の見逃し配信日について

『集団左遷』の見逃し配信日については、放送終了後から見逃し配信されます。

地上波放送は、2019年4月21日21:00からスタート!

OFFICIAL SITE

Paraviで詳細を確認する

集団左遷の放送予定
4月21日:TBS系列21:00から地上波放送
4月21日:地上波放送終了後から見逃し配信
第1話:
未定 第2話:
未定 第3話:
未定 第4話:
未定 第5話
未定 第6話:
未定 第7話:
未定 第8話:
未定 第9話:

集団左遷の動画を見る方法

集団左遷の動画を見るには、Paravi(パラビ)を利用することですね

Paravi(パラビ)では、登録してから集団左遷を見るまで数分もかかりません

支払方法も多いので、クレカがなくてもケータイ払いも可能ですね。

集団左遷の動画を見るまでにチェック

  • Paravi(パラビ)は30日間無料体験をしている
  • 検索で『集団左遷』を探す
  • 再生ボタンを押す

これだけで見れます。

登録フォームを非常に簡単。使い方もこの間に分かります。

もし早めに知りたい人はこちらをどうぞ。

Paravi(パラビ)の使い方を徹底紹介【ダウンロード機能や再生・検索機能について】

『集団左遷』の動画配信するParavi(パラビ)の登録方法

集団左遷の動画配信されるParavi(パラビ)の登録方法は、申し込みフォームにアカウント情報と支払い方法を登録すると簡単にできます。

メールアドレスを持っていれば、簡単にできます。

Paravi(パラビ)の支払いは4種類

支払方法については、『クレカ』『docomo』『ソフトバンク』『auかんたん決済』となりますね。

こちらのチェックをすると、手続きに入ります。

もちろん、無料体験なので30日間は支払されませんので安心してください

お知らせを受ける

お知らせを受け取るをチェックすると最新の情報が受け取れるので推奨します。

検索で『集団左遷』で探す

集団左遷をParavi(パラビ)で探す

Paravi(パラビ)で『集団左遷』を検索すると、動画が配信されると見ることができます。

また、Paravi(パラビ)ではトップ画面でも放送中のドラマが特集が組まれている場合があります。

『集団左遷』の動画を全話見る方法まとめ

Paravi(パラビ)では、集団左遷の動画を配信する可能性があります。

諦めない銀行員を演じる福山雅治さんを見たい。

また、脇を固めるのは豪華なキャスト陣。

Paravi(パラビ)なら簡単に見ることもできますよ。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

『集団左遷』のあらすじや感想、キャストについて

集団左遷のあらすじやキャストを見たら、見ざるを得ない内容。

久しぶりの銀行が舞台のドラマ。

日曜劇場らしい内容。

集団左遷のあらすじ

大手メガバンク・三友銀行に勤めるごく普通のサラリーマン・片岡洋(福山雅治)はある日、蒲田支店の支店長の昇任人事を受ける。50歳を前に突然の出世に喜ぶ片岡だったが、実はその人事には裏があった…。

徹底した合理化を目指す常務取締役の横山輝生(三上博史)から「半年以内にノルマを達成しなければ蒲田支店は廃店」と告げられる。さらに「廃店が決まっているから頑張らなくていい。無事廃店になればあなたの身は本部が保証する」と言われるのだ。

頑張らない、ノルマは達成しない、廃店の決定を待つ…はたして本当にそれでいいのか!?

そしていよいよ支店長としての出勤初日、朝礼で着任の挨拶もそこそこに蒲田支店が融資していた会社の社長がいなくなったと連絡が入る。融資額が5000万円と聞き、片岡は部下の滝川晃司(神木隆之介)を連れて融資先の会社へと向かう。合流した担当者の平正樹(井之脇海)と共に社長の行方を追うのだが…

「ん?これって頑張っていいんだっけ…?」横山の言葉がよぎり、葛藤する片岡。と、そこへ、副支店長の真山徹(香川照之)から、二日後、蒲田支店に臨店(※各支店の融資状況が正しいかどうかチェックする検査)が入るとの連絡が…

頑張らなくて良いと言われた50歳間近の銀行支店長片岡洋。そして、リストラ寸前のダメ社員集団の蒲田支店。果たして蒲田は生き残れるのか!? 50歳の支店長片岡の戦いが始まる。

「頑張るなと言われたからって、頑張らないなんてできない!」

公式サイト:集団左遷

左遷先が、廃店が決定している銀行に出向となった。片岡。

ダメ社員達と本部への下剋上をテーマに進むストーリー。

豪華な顔ぶれのキャスト

集団左遷:キャスト
蒲田支店
役名 キャスト
片岡 洋 福山雅治
真山 徹 香川照之
滝川 晃司 神木隆之介
木田 美恵子 中村 アン
平 正樹 井之脇海
花沢 浩平 高橋和也
横溝 厚男 迫田孝也
三宅 庄司 増田修一郎
宮田 学 谷口翔太
藤枝薫 橋本真実

このダメ社員達のキャストが豪華すぎる。

そして、どのように変わっていくのか本当に気になる。

下剋上相手の本部の重鎮達もかなり豪華。

本部:キャスト
役名 キャスト
藤田秀樹 市村正親
横山輝生 三上博史
梅原尊 尾美としのり
郷田成道 津嘉山正種
南口 優 橋爪 淳
宿利 雅史 酒向 芳

本部の他にも、有名俳優がかなり多く出演します。

集団左遷は諦めない姿勢を貫く銀行員の物語

また、放送終了後から感想を載せていきます。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください