今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

2018年9月8日ロッテ対西武戦のライブ中継と見逃し配信[バカ試合]

2018年9月8日 ロッテ対西武戦スコアボード

2018年9月8日試合の最中ですが、非常に面白い内容になっています。

久しぶりのバカ試合。

2018年9月8日に行われているロッテ対西武の試合。

非常に面白い内容となっています。3回までで既に8対8。

地上波では、特定の地域しかしていないので見れないのは非常にもったいない。

一般的にバカ試合といわれている内容のものなので、なかなか見れません。

そして、乱打戦になっていますから試合時間もかなり長い。

ちなみに、2回時点でのスコアボードが面白すぎる。

2018年9月8日 ロッテ対西武戦スコアボード

もはや、野球の試合ではないような・・・。

現在の試合の状況をライブ中継として見たいなら、パリーグTVがおすすめです。

OFFICIAL SITE

無料トライアル実施中!RakutenTV パ・リーグ

パリーグが好きなら全くもって損はしないライブ中継をしている動画配信サービスです。

登録したらすぐに見れるのでおすすめですよ。

何より無料体験できるので、無料でも見ることができます。パリーグの全球団のライブ中継と見逃し配信をしているので純粋におすすめできます。

ロッテ対西武のライブ中継と見逃し配信を見るには

ライブ中継はパリーグTVで!!
  • 無料体験で無料で見ることも可能
  • 登録も非常に簡単
  • ライブ中継だけなく見逃し配信やハイライトまで

無料トライアル実施中なので、本当にいいサービスとなっています。

また、パリーグの全球団のライブ中継と見逃し配信を最安値で行っていますね。

ハイライトも非常に見やすい構成となっているので2018年9月8日の見逃し配信も簡単にみれます

OFFICIAL SITE

無料トライアル実施中!RakutenTV パ・リーグ

パリーグTVは無料体験実施中

パリーグTVは無料体験している

無料体験もしているので、まだ継続して使うかわからなくても無料体験期間中であると退会しても料金はかかりません。

本当にいいサービス。継続料金も最安値なので、ご飯代一食分でパリーグを一か月楽しめるのは本当にお得。

スマホやタブレットで見れるので外出先でも見れるのもいい点。

今回の西武とロッテ戦以外でも楽しめますよ。

OFFICIAL SITE

無料トライアル実施中!RakutenTV パ・リーグ

見逃し配信

巨人戦 追いかけ配信 見逃し配信

見逃し配信も行っているので、もう一度乱打戦を見たい人にとってもみれます。

好きな時に見れるので本当に楽しめます。

追いかけ配信もある

パリーグTV 追いかけ配信

好きなシーンまで巻き戻して見ることもできます。

なので、途中からでも全く問題ありません。1回からの盛り上がりが半端ないので見た方が得。

追いかけ配信も活用していきましょう。

外出先でも見れる

スマホやタブレットでもOK!!簡単に視聴できる

外出先でもスマホやタブレットがあれば、すぐに見れます。

今回の試合もライブ中継しているので面白いですよ。

回線が良好のためカクつくことが少ない

高画質で回線良好で見る事ができる

スポーツのライブ中継ですので、回線は良好です。

非常によくできています。

パリーグTVはかなり簡単に登録できる

どの端末からでも超簡単!!

パリーグTVはすぐに登録できるのですぐに見ることができます。

1シーズンに一度あるかないかの試合になるので、見るとかなり面白いですよ。

ロッテ対西部戦の見どころ

ロッテ対西武戦のみどころ

ロッテ対西武戦のみどころ!!
  • なんといっても大量得点による乱打戦
  • 2回までにまさかの8対8

バカ試合とは

バカ試合とは、両チームが5点以上とる試合ですね。

それがすでに2回の時点で8対8となっているので驚きを隠せない。

見ているこっちは非常に楽しめる試合です。

日本プロ野球では、なかなか起きないので珍しい試合ともいえます。

ロッテ対西武戦をパリーグTVで見る方法まとめ

ロッテ対西武戦のライブ中継と見逃し配信を見るなら間違いなくパリーグTVがいいです。

月額も他の動画配信サービスと比べても安いですし、無料体験期間も31日間あります。

もちろん、無料体験期間中の退会は料金がかかりません。

途中からでもライブ中継なので問題なく見れますよ。本当に機能も良くてパリーグTVに入っていて良かった。

OFFICIAL SITE

無料トライアル実施中!RakutenTV パ・リーグ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください