今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

ソードアートオンラインの動画を配信するサイト|アリシゼーション見逃し配信あり

ソードアートオンラインアリシゼーションのアニメ化が決定。

ソードアートオンラインシリーズの最終章ともいえる作品ですが、全4クールで放送されることが決定しています。

放送日は2018年10月6日。本当に楽しみ。dアニメストアでは、見逃し配信もかなり多くしています

今回は、ソードアートオンラインアリシゼーションの放送が開始されるので、過去作品の復習も含めて載せていきます。

見逃し配信が決定しました。見逃し配信が目当てであれば、dアニメストアがいいでしょう。

無料体験もできますし、アニメ特化の動画配信サービスとしてかなり高評価となっています。

アニメシリーズを見るなら

dアニメストアの無料体験はこちら

現在わかっているのは、AbemaTVで地上波と同時視聴ができます。

なので、全国放送されなくてもスマホやタブレットで見ることができます。

『ソードアートオンラインシリーズ』の紹介

ソードアートオンラインシリーズが放送されたのが、2012年となっています。

そこから3作品のアニメ、OVAが1作品と立て続けに動画が見れるようになっています

今回、ソードアートオンラインアリシゼーションが公開されるのでまずは過去作品の紹介とアリシゼーションの紹介を。

ソードアートオンライン(全25話)

ソードアートオンライン

SAOの世界を満喫していた彼は、ログインした他の1万人のプレイヤーと共にゲームマスターから恐るべき託宣を聞かされる。それは、ゲームをクリアすることだけが、この世界から脱出する唯一の方法であること。そして、このゲーム内でゲームオーバーは、現実世界での“死”を意味すること。それが、このゲームの恐るべき全貌であった。キリトは、いち早くこのMMOの“真実”を受け入れ、パーティーを組まないソロプレイヤーとして、終わりの見えない死闘に身を投じていく……。

ソードアートオンラインの1期が本当に出来がいいです。

主人公強い系の王道ファンタジーアニメですが、王道ゆえに面白い。まず、ラノベが面白い。

まだ見ていない人は是非。

動画に関しては、見放題配信されているところが多いです。

ソードアートオンラインⅡ(全25話)

ソードアートオンラインⅡ

《SAO》事件から一年が経ったある日、キリトは、総務省《仮想課》の菊岡誠二郎から奇妙な依頼を受ける。それは、銃と鋼鉄のVRMMO《ガンゲイル・オンライン(GGO)》で突如発生した怪現象《死銃(デス・ガン)》事件の捜査であった。漆黒の銃を持つ謎のアバターに撃たれたプレイヤーは、実際に現実世界でも《死》に至る……。

ソードアートオンライン1期とは舞台が違いGGOとなっています。

ソードからガン(銃)に武器が変わりますが、キリトさんは相変わらず剣を使う。

奇妙なデス・ガンの捜査とGGOの攻略は本当にオモシロかった

ただGGOが終わる後半は尻すぼみな展開。

純粋にキャラクターが好きな人にはうれしい内容でしたよ。

ソードアート・オンライン Extra Edition(全4話)

ソードアートオンライン Extra Edition

クジラが見たいというユイのために《ALO》での水中クエストに挑むことになったキリトたち。しかしここで驚愕の事実が。以外にもリーファ……直葉は水が苦手だったのだ。アスナたち女性陣は、現実世界のプールで直葉の水泳特訓をすることに。一方同じ頃、キリトはある人物と対面していた―――。

ソードアート・オンライン Extra Editionは、OVAで放送されたものです。

ファンにうれしい内容。

またしてもキリトくんのハーレム展開ばかり。

ヒロインたちの日常が見れる作品となっています。

劇場版ソードアートオンラインオーディナルスケール

劇場版ソードアートオンラインオーディナルスケール

世界初のフルダイブ専用デバイス「ナーヴギア」の開発から4年、AR型情報端末「オーグマー」が発売され、専用ゲーム「オーディナル・スケール(OS)」が爆発的に広がった。アスナたちもプレイするそのゲームに、キリトも参戦しようとするが…。

劇場版ソードアートオンラインの出来も非常に良かった。

今作については、VRからARへ。

過去シリーズにも出たキャラクター全て活躍します。

もちろんキリトくんが一番ですが・・・

ただ、楽しいですね。

こちらは劇場版なので現在見放題配信している動画配信サービスはありません

U-NEXTでは、動画が配信されていますよ。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(全13話)

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

銃と鋼鉄の世界《ガンゲイル・オンライン》でソロプレイを満喫している女性プレイヤー・レン。可愛いものが大好きな彼女は全身をピンクの装備で統一し、コツコツと地道にプレイを重ね、実力をつけていた。そしてとあることからPK――プレイヤー狩りの面白さに目覚めたレンはPKにのめり込み、ついには「ピンクの悪魔」と呼ばれるまでになる。そんなレンは美人でミステリアスなプレイヤー・ピトフーイと出会い、意気投合。彼女に言われるがまま、チーム戦イベント《スクワッド・ジャム》に参加することになる。

ソードアートオンラインシリーズでは、スピンオフとなっています。

原作の作者がこの作品だけ違います。

『キノの旅』などで知られる時雨沢恵一先生が原作者です。

ちなみに、今まで出てきたキャラクターはでません

なので、初めて見る人でも全く問題なく世界観は分かります。

ソードアートオンラインアリシゼーション

ソードアートオンラインアリシゼーション

ソードアートオンラインアリシゼーションは2018年10月6日から放送されます。

昨今のアニメシリーズでは異例の4クールでの放送となります。

気づけばキリトは、なぜか壮大なファンタジーテイストの仮想世界にダイブしていた。
ログイン直後の記憶があやふやなまま、手がかりを求めて辺りを彷徨う。
そして、たどり着いた漆黒の巨木のもとで一人の少年と出会う。
少年(ユージオ)はNPCにもかかわらず、人間と同じ【感情の豊かさ】を持ち合わせていた。

ログアウトの手段を探している最中
ユージオとあるはずもない幼少期の記憶がよみがえる。

物語の始まりからかなりいいストーリーとなっています。

ラノベでも9~18巻とかなり長編になっているので、見ごたえそして面白さもお墨付き。

初めから最高の展開。

ソードアートオンラインシリーズの動画を配信するサイト

ソードアートオンラインシリーズの動画を配信しているサイト

SAOシリーズを見るなら
  • dアニメストア
  • music.jp

SAOシリーズを見るならこの二つのサイトがあれば十分です。

dアニメストアでは劇場版以外全て見放題配信しています。

music.jpでは劇場版オーディナルスケールが見れます

dアニメストアでアニメシリーズが見れる(無料視聴も可能)

dアニメストア ソードアートオンラインシリーズ

dアニメストアでは、ソードアートオンラインシリーズが見放題配信しています。

無料でも見放題なのでおすすめ。

無料期間も長めの31日間。期間中の退会は料金もかかりません

しかも、3期の見逃し配信もしています。

アニメシリーズを見るなら

dアニメストアの無料体験はこちら

U-NEXTでは劇場版ソードアートオンラインオーディナルスケールの配信あり

music.jp 劇場版ソードアートオンラインオーディナルスケール

U-NEXTでは、ポイント864で見ることができます。

無料体験でもらえるポイントも利用できますので、安く見ることができますよ。

NETFLIXやHulu、Amazonプライムビデオの配信状況

Hulu NETFLIX Amazonプライムビデオ
SAOシリーズの配信状況 劇場版以外 劇場版以外 1期はレンタルのみ

劇場版以外の配信では、やはりdアニメストアが一番格安ですみます。

劇場版はこの動画配信サービスでは見れないので、music.jpがいいですね。

ソードアートオンラインアリシゼーションの最新話の見逃し配信について

dアニメストア ソードアートオンラインアリシゼーションの見逃し配信

ソードアートオンラインアリシゼーションの最新話の見逃し配信については、最新話の放送から1週後になります。

最近では、アニメの見逃し配信もかなり多いです。

ソードアートオンラインアリシゼーション以外にも、アニメの見逃し配信がかなり多いのでおすすめできますよ。

OFFICIAL SITE

dアニメストアの無料体験はこちら

ソードアートオンラインシリーズの配信しているサイトまとめ

ソードアートオンラインシリーズの最新作アリシゼーションも放送が決定しました。

見逃し配信では、dアニメストアを利用すると簡単にみることができます。本当にいいですね。

他にも見逃し配信しているアニメも多いので、録画せずにみれますよ。

OFFICIAL SITE

dアニメストアの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください