今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

『パーフェクトワールド』の動画を全話配信するサイト|障がいをもつ同級生との純愛ストーリー

パーフェクトワールド

『いつかこのドラマがただのありふれたラブストーリーになりますように・・・』

願いとも思える2019年春ドラマ『パーフェクトワールド』。

半身不随となった建築士の鮎川樹は、大学生のころに事故に遭ったことで大好きだったバスケも恋愛もあきらめていた。

2018年に映画化された『パーフェクトワールド』本当に良かったんです。

鑑賞した人の満足度も90%越え。本当に涙なしには見れないこの作品。

ドラマは2019年4月16日21:00からの放送となります。ドラマも本当に良い感じで進んでいる。

今回放送するのはフジテレビ。なので、FODで見ることができます

また、見逃し配信についてはTVerやGYAO!で無料で見ることができます

FODプレミアムでは、1年間動画が残るのでいつでもどこでも見放題で見ることができますよ。

OFFICIAL SITE

FODプレミアムはこちら

パーフェクトワールドの動画を全話配信するサイト

パーフェクトワールドを全話配信するサイト
  • AmazonPay利用で1ヵ月無料体験可能
  • FODプレミアムでは全話配信
  • ダウンロード機能なし
  • TVerでも視聴可能
  • GYAO!ではチェインストーリー独占配信

パーフェクトワールドの動画配信をするサイトはFODとTVer、GYAO!となります。

FODではフジテレビのドラマに強いです。なので、今期ドラマの見逃し配信もしていますよ。

そしてTVer、GYAO!では民放各局の見逃し配信をしています。

特にGYAO!では、見逃し配信に加えチェインストーリーまで独占配信が決定しています

OFFICIAL SITE

GYAO!でチェインストーリーを見る

ただ、パーフェクトワールドの全話を見るにはFODプレミアムでしか見れません。

ですので、全話見たい人や途中から見たいと思った人でも大丈夫です。

FODプレミアムでは、パーフェクトワールドの動画を全話配信しますよ。

そして、月額は888円で1ヵ月無料で体験できて見ることができます。

FODで動画配信決定

パーフェクトワールドの動画はFODで見ることができます。

もし、全話見たいのであればFODプレミアムでしか見ることができません。

ただフジテレビの名作ドラマが結構見放題配信されているので、飽きませんよ。

しかも、Amazonアカウントを利用して登録すると1ヵ月無料でFODプレミアムが利用できます。

FODプレミアム 無料体験

無料体験してみても、割といい動画配信サービスです。

特にフジテレビの作品が好きな人は特におすすめ。

FODプレミアムの口コミと評判は?フジテレビの名作だけでなく電子書籍まで

パーフェクトワールドの見逃し配信予定

パーフェクトワールドの放送は2019年4月16日21:00からとなります。

その放送終了後から見逃し配信をしています。

TVerでは、1週間限定で無料で見れますよ。

FODでは、ポイントが必要になりますよ。TVerでは無料で見れます。

TVer

OFFICIAL SITE

TVerはこちら

ただ、全話見たいのであればFODプレミアムで見るしかないですね。

パーフェクトワールドの動画配信予定
4月16日:放送終了後から 第1話:再会した初恋の人は車いすの建築士…変わる運命
未定 第2話:
未定 第3話:
未定 第4話:
未定 第5話
未定 第6話:
未定 第7話:
未定 第8話:
未定 第9話:

GYAO!でも見逃し配信あり

GYAO!

パーフェクトワールドのチェインストーリーは、GYAO!独占配信となります。

チェインストーリーでは、本編には描かれなかった物語の続きや並行している物語りの裏側が見れます。

今回のパーフェクトワールドの動画を見るならGYAO!がいいですね

OFFICIAL SITE

GYAO!でチェインストーリーを見る

『パーフェクトワールド』の動画を全話見るには

パーフェクトワールドの動画を全話見るには、FODプレミアムでしか見れません。

ただ、見放題配信ではないですよ。今季のラジエーションハウスとストロベリーナイトサーガについては、FODプレミアムで見放題配信しています。

FODプレミアムでは、8の日にポイントも貰えますのでそれも利用できます。

1か月間は無料体験もできます。

OFFICIAL SITE

 

パーフェクトワールドの概要(あらすじ、キャスト)について

こちらでは、パーフェクトワールドのあらすじとキャストについて載せていきます。

パーフェクトワールドのあらすじ

京のインテリアデザイン会社に勤める川奈つぐみは、設計事務所との飲み会で、高校の同期生・鮎川樹と再会する。樹は大学生のとき事故に遭い、以来、車椅子生活を送っていた。つぐみはそのことに戸惑いつつ樹を気にかけるようになるが、そんな折、樹が褥瘡のため入院したと聞かされる。病床でコンペティション用の作業を進める樹を見たつぐみは彼の作業を手伝う。この一件を経て樹への恋心を自覚したつぐみは樹に告白し、樹も彼女の想いを受け入れる。

交際を始めた2人は、地元である長野県松本市に帰省する。つぐみは樹との交際を家族に報告するが、父親から難色を示される。また、つぐみと樹は、同じく松本に帰省していた高校の同期生・是枝洋貴と顔を合わせる。是枝は高校時代、つぐみに好意を抱いており、再会を機につぐみにアプローチするようになる。

東京に戻ったつぐみは、樹の介護ヘルパー・長沢と出会う。長沢は樹に好意を寄せており、彼女の存在に不安を抱いたつぐみは樹と会う回数を増やすが、無理がたたり、駅のホームから転落する。樹は、自分がつぐみを不幸にしていると考え、つぐみに別れ話を切り出す。そして、樹と別れたつぐみのもとに、今度は父親がガンを患ったという連絡が入る。つぐみは退職して松本に帰ることを決意する。つぐみの決意を知った是枝は彼女に告白し、2人は交際を始める。

松本に戻ったつぐみは介護の講習会に参加し、そこで高木圭吾という男性と知り合う。彼は車椅子の女性・西村楓と交際しており、彼女と暮らす家を建てるため、樹に設計を依頼していた。つぐみは圭吾から、彼らの家のインテリアデザインを担当するよう頼まれ、樹と仕事を共にすることになる。しかし、上棟式の日、松本で大きな地震が発生する。樹の身を案じたつぐみは圭吾と共に樹の家へ向かい、家に閉じ込められていた樹を救出する。

地震が落ち着いた後、つぐみは、東京で知り合った高校生・舞花に呼ばれて東京を訪れる。舞花は幼馴染の晴人と交際していたが、その後、別れていた。しかし、舞花と晴人はそのことに後悔はないと言い切り、その姿を見たつぐみは樹の住まいを訪れ、樹に「後悔がある」と告げる。

本当に切ない物語ではありますが、本当にイイ話なんですよね。

泣けるドラマの代名詞となります。

キャスト

パーフェクトワールド:キャスト
役名 キャスト
鮎川樹 松坂桃李
川奈つぐみ 山本美月
是枝洋貴 瀬戸康史
長沢葵 中村ゆり
渡辺晴人 松村北斗
川奈しおり 岡崎紗絵
渡辺剛 木村祐一
雪村美姫 水沢エレナ
川奈咲子 堀内敬子
川奈元久 松重豊

パーフェクトワールドのキャストは松坂桃李くん。

演技も本当に上手すぎる。

パーフェクトワールドはありふれた恋愛ドラマであってほしい

パーフェクトワールドのような恋愛ドラマ。

これが、どこにでもあるありふれた恋愛であってほしい。

映画も良かったんですが、ドラマもイイ感じ。

まだ、見ていない人や途中から見たい人はFODプレミアムを利用すれば全話配信されていますよ。

OFFICIAL SITE

FODプレミアムはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください