今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

Paravi(パラビ)を再開(再登録)する方法を図解してわかりやすく紹介していく

Paravi(パラビ)を再開する方法をわかりやすく図解してみた

Paravi(パラビ)の再開する方法は本当に簡単です。

2018年4月に無料体験してやめてしまった人は本当にもったいない。

今では国内ドラマの配信数も最大級になってきており、独占配信も多くParavi(パラビ)でしか見れない作品も多数あります。

初めになかったダウンロード機能も追加されかなりの勢いで会員数も伸びています。

Paravi(パラビ)は口コミや評判通りなのか無料登録して分かったこと【徹底解説】

Paravi(パラビ)では一度やめてしまってもアカウント情報は基本的に残るので再入会するのも非常に簡単。

結局のところ再登録されるまでほんの数分です。私の場合2分以内にできました。

この記事では、Paravi(パラビ)の再入会をスムーズに行えるようにステップを踏んで順に図解していきます

OFFICIAL SITE

Paraviの再入会はこちら

Paravi(パラビ)を再入会する方法【再登録】

Paravi(パラビ)を再入会する手順は非常に簡単です。

スマホとパソコンでも基本的には同じステップを踏めば大丈夫ですが、今回は二つとも図解していきます。

はじめに再開に関する注意点を知ってもらいたいです。

メモ
  • 無料体験は一度のみ
  • 料金は当日からかかる

このように、再登録するときは当日から料金が発生します。

無料体験が可能かどうかは手続きしていく確認できます。

スマホやタブレットからParavi(パラビ)を再開(再入会)する

まずは、Paravi(パラビ)の公式サイトにアクセスします。

OFFICIAL SITE

Paravi再開はこちらから

スマホやタブレットからParavi(パラビ)を再開する手順は、アカウント情報へ飛びます

Paravi(パラビ)の再登録する手順

右上のメニューをタップするとメニューが出てきます。その中の『アカウント情報』を開きましょう。

アカウント情報を開くと『契約プランの確認・変更・解約』を選択します。

Paravi(パラビ)スマホからアカウント情報を開く

タップすると、現在入っているプラン内容が現れます。

使っていないのであれば、契約しているプランはなしと出ますね。

Paravi(パラビ) プランの確認

下にある、プランの確認をタップすると再契約できる画面に移行します。

Paravi(パラビ)のプラン内容を確認する

続けるをタップすると、契約画面に移行します。

Paravi(パラビ)スマホの再契約画面

あとは、プランを契約するをタップすると終わります。

基本的には、青いボタンをタップしていくとあっという間に再登録できます。

契約するとすぐに見れるようになります。

パソコン(PC)からParavi(パラビ)の再契約・登録をしていく

Paravi(パラビ)からすぐに登録が可能となります。

パソコンからも同様の手順。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

Paravi(パラビ)のパソコンメニュー画面

こちらのメニュー画面から『アカウント情報』を開く

Paravi(パラビ)のパソコンのアカウント画面

パソコンでも同様に『契約プランの確認・変更・解約』を選びます。

Paravi(パラビ)のパソコンで再開する契約画面

こちらの『プラン詳細』をタップします。

Paravi(パラビ)のベーシックプランを再開する

『続ける』ボタンをクリックするとプラン内容の確認画面に移ります。

Paravi(パラビ)を再開する

これでParavi(パラビ)を再開することができます。

基本的にはボタンをクリックしていくだけで完了です。

Paravi(パラビ)が再登録できない問題を解決

Paravi(パラビ)が再登録できないといった現象もみられます。

基本的にかなりの不正を行う以外は、アカウントの削除などはされないので問題なく再登録することができる。

ということは、何か他の問題があるはずです。

考えられる問題

  • クレジットカードの有効期限切れ
  • スマホを変更した
  • Paravi(パラビ)のシステムトラブル

クレジットカードの期限切れによりParavi(パラビ)を再開できない場合

クレジットカードの有効期限切れの場合は支払情報を変更してからでないと再契約できません。

なので、変更後に再契約しましょう。

クレジットカードの契約情報を変更する

こちらからスマホ決済にも変更できるので簡単にできますよ。

スマホを変更した場合

こちらはなかなかいないと思いますが、スマホを変更した人。

なおかつキャリアを変えた場合ですね。

例えば

キャリア決済している場合はスマホの支払いと連携している場合があります

ドコモからauなど変えた場合は、再度支払方法を変えなければなりません。

Paravi(パラビ)の支払いをスマホ決済に変える

こちらも同様に支払方法を簡単に変更できます。こちらも変更後からすぐに作品を見ることができますよ。

Paravi(パラビ)のシステムの関係

Paravi(パラビ)のシステムエラーにより再登録できない場合はヘルプセンターへの問い合わせが一番。

こちらは滅多にありません。

なので、基本的には支払方法に問題が出ていると思ってもらったら大丈夫です。

Paravi(パラビ)の再登録・再契約・再入会をする方法

Paravi(パラビ)の再登録方法
  • プランの確認・変更・解約を選択
  • 手順に従って進める

以上の2ステップですぐに動画が見れる状態になりますよ。

現在しているドラマ・バラエティはもちろん。見たいと思える独占配信している作品も非常に多く楽しめます

Paravi(パラビ)見れる動画やコンテンツをリストアップ|独占配信がかなり多い

最近では、スポーツ中継もするようになって利便性が向上していっています。

ダウンロード機能もあるので、通信量も節約できます。

本当に最近のParavi(パラビ)はすごい。

OFFICIAL SITE

Paraviの再開はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください