今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

パリーグLIVE(ライブ)とは?パリーグの全試合が見放題なのに月額が安い

パリーグLIVE 徹底解説 月額462円でパリーグ見放題

パリーグのネット中継を見るなら、間違いなくパリーグLIVE(ライブ)。

満を持して登場した『パリーグLIVE』ですが、パリーグの全試合が見れて尚且つYahoo!プレミアムの特典を全て使える

昨年からYahoo!プレミアムの特典の充実が半端ないです。

スポーツ配信については、『バスケットLIVE』に加えパリーグ全球団のライブ配信もするようになりました

以前はスポナビライブという動画配信サービスをしていたこともあり、非常に見やすいインターフェイスに特集。

日本版のDAZNのようになる勢いすらあるYahoo!プレミアム。

Yahoo!プレミアムの内容(特典)を詳しく解説!登録してわかった節約につながるサービス

月額も破格の462円。それで、パリーグ全試合見れますしバスケットボールのネット中継も豊富。

スポーツ好きも目が離せないサービスとなりました。

回線も良好で、スポーツ配信にも力が入っている

分かっている内容を載せていきますね。

OFFICIAL SITE

パリーグLIVEの詳細はこちら

パリーグLIVE(ライブ)を徹底解説

パリーグLIVE

パリーグライブは2019年3月29日から始まるYahoo!プレミアム特典の一部。

もちろん名前のように『パリーグ』全試合の中継が見れるコンテンツ

スポーツ配信の中では破格の月額となってます。

パリーグライブを簡単に説明
  • 月額462円
  • パリーグ主催試合全中継
  • 配信されている試合は見放題
  • 1週間見逃し配信可能
  • ソフトバンクユーザーは無料
  • お得なキャンペーンあり【2019年3月31日まで】

まず注目したいのはその月額。

462円でパリーグライブが見れるだけでなくYahoo!プレミアムの特典全て利用できる仕組み。

登録していると節約にもつながるサービス。よく使われるのはAmazonプライム会員になるとAmazonプライムビデオが見れるのと一緒なイメージでいいと思います。

また、クライマックスシーズンまで中継するので年間パリーグを楽しみたい人にとってはもってこいの内容。

他社と比べても、月額は最安となっています

月額が最も安い!パリーグの中継をするサービスと比較

パリーグLIVE 月額

スポーツの中継でここまで月額が安いのは見たことないです。

パリーグライブ DAZN 他社A
月額462円 月額1750円 月額690円

これだけ見ても、一番安くパリーグの全試合見れるのは本当にお得。

もちろん、セリーグも見てみたいなんて人はDAZNに登録する方がお得ですね。

ただ、パリーグにしか興味がない人なら間違いなくパリーグLIVEだけで十分。

Yahoo!プレミアムでは、国内バスケのネット中継に強いバスケットライブも特典の一つなのでバスケも見たい人はなおさらYahoo!プレミアムで十分。

配信内容はパリーグ全試合と見逃し配信

パリーグLIVEで見れる配信内容

  • パリーグ公式戦
  • 交流戦(パリーグ主催試合)
  • クライマックスシリーズ

現時点(2019年3月現在)では、試合を中心としたコンテンツ内容となっている様子。

他の動画配信サービスでは、ハイライトなども見れるようになっていますが、パリーグLIVEでは試合を中心とした配信内容となっています。

なので、試合を見たいという人にとってうれしいサービス内容となっていますね。

パリーグLIVEは見放題

他の動画配信サービスでは、都度課金といって試合によっては課金が必要な場合があります。

ですが、パリーグLIVEでは全てが見放題。

追加で料金を取られる心配はありません。

ですので、お金の心配はないですよ。

キャンペーンもある

こちらはすぐに終わってしまいますが、3月31日まではキャンペーンによってTポイントが1000円分ついてきます。

これだけで、約2ヵ月分の月額がもられる計算になるのでいずれ入る人は今にでも登録した方がお得ですよ。

ちなみに、パリーグLIVEの特設ページからでないとキャンペーンは適応されません

OFFICIAL SITE

パリーグLIVEの詳細はこちら

無料体験はしていないが、ソフトバンクユーザーは無料

以前からそうなのですが、Yahoo!プレミアムでは無料体験は行っていません。

ネットサービスでは当たり前になりつつある無料体験はしていないので注意が必要です。

しかし、ソフトバンクユーザーは問答無用で無料となっています。

ソフトバンクユーザーの人はスマートログイン設定をするだけで無料で見ることができます

もちろん、Yahoo!プレミアム全ての特典が得られます。

パリーグLIVEの入会方法

パリーグLIVEを見るには、Yahoo!プレミアムに登録しなければいけません。

パリーグLIVEの専用ページがあるのでそちらから登録するとサービスの詳細も見れますよ。

OFFICIAL SITE

パリーグLIVEの詳細はこちら

Yahoo!プレミアムに登録している人はこちら

Yahoo!プレミアムに登録している人もしくは、ソフトバンクユーザーの人は簡単。

Yahoo!プレミアム パリーグLIVE

Yahoo!プレミアムを開いて、『パリーグLIVE』で検索すると出てきます。

そして特典を開始するを押すと、パリーグLIVE内のコンテンツが見れるようになります。

パリーグLIVEを利用する

パリーグLIVEの入会方法(Yahoo!プレミアム)

パリーグLIVEの入会は、Yahoo!ジャパンIDを取得するところから始まります。

Yahoo!ジャパンIDを持っている人は、そのままYahoo!プレミアムの登録に移れば問題ありません。

STEP.1
パリーグLIVE申し込み画面

Yahoo!JAPANに入会する

パリーグLIVEのページにアクセスすると、Yahoo!JAPANのIDでログインすることが必要になります。

こちらをクリックすると、ログイン画面に移ります。

STEP.2
アカウントの作成

新規取得する

こちらの、新規取得をタップするとYahoo!JAPAN IDが取得できます。

こちらは、内容通り進めていけばすぐにとれるので問題ありません。

もし、IDやパスワードを忘れても『ログインできない場合』をクリックするとできますよ。

STEP.3
パリーグLIVEを開く

後は、ログインした状態でパリーグLIVEを開くと見ることができます。

サービス開始をしたらすぐに見ることができますよ。

上記の3ステップで終わります。

本当に簡単です。

パリーグLIVEはパリーグの全試合を簡単に見れる

正直に言って、かなり簡単に見れます。

Yahoo!プレミアムについても、ほんの数分で登録できすぐにパリーグのネット中継が見れるので本当に面白い。

パリーグLIVEは2019年3月29日から始まるサービス。

最近では、DAZNをはじめスポーツ配信に強い動画配信サービスも出てきています。

やっぱりスポーツ配信に強いのはDAZNで変わりないですが、パリーグやBリーグだけで十分だ。ってことであればYahoo!プレミアムだけあればいいです

スポナビライブのような和製DAZNが生まれそうな勢い。

これからが楽しみでしょうがない。

OFFICIAL SITE

パリーグLIVEはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください