今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

NETFLIXのメンバーシップを再開(再入会)する方法

NETFLIXの再入会方法まとめ

NETFLIXのメンバーシップを再開したい人いますよね。

私も、一度退会したのですがNETFLIXで見たい『聲の形を配信』していることを知ったので、メンバーシップを再開したんですね。

一度メンバーシップになっているとログイン画面が変わります。

メンバーシップの再開ということですが、平たく言えば再入会ということです

この記事では、とても簡単なメンバーシップの再開方法を載せていきます。

この記事での値段について

この記事では、値段が2018年8月前のものがあります。

  • ベーシックプラン800円
  • スタンダードプラン1200円
  • プレミアムプラン1800円

NETFLIXを再入会する方法

NETFLIX メンバーシップ再開

まずは、NETFLIXの公式サイトにアクセスします。

OFFICIAL SITE

NETFFLIX

その後メンバーシップを再開するを押したら再入会の手続きにうつります。

NETFLIXでは、メンバーシップを解除しただけではアカウントが消えません

アカウントは基本的にメールアドレスと紐づけされているので、メールアドレスさえ覚えていればかなり簡単。

もし忘れていたら、NETFLIX公式サイトで確認できますよ。

メンバーシップを再開するには2つのステップが必要

 

メンバーシップを再開する手続き1

ステップ1については、視聴プランを何にするかです。

基本的には、以前選んでいたものでいいと思います。

個人的には、ベーシックよりかはスタンダードがいいですね。

NETFLIXプラン変更 2018年8月最新版

ただ、NETFLIXでは一番安いプランでも十分使えるので自分が必要な機能が整っているプランを選んでみてください。

詳しい内容についてはこちらを見てください。

NETFLIX(ネットフリックス)の評判と口コミを信じて無料登録してみてわかったこと

お支払い設定を変更するかそのままで

 

支払方法の再確認

その次に関しては、メンバーシップを再開するにあたり古くなった支払い方法であれば支払いができなくなっている場合があるので、変更してみてください。

NETFLIXは後からでもプラン変更が簡単にできるので、焦らなくても大丈夫ですよ

 

メンバーシップの再開最後の手順

後は、利用規約と個人情報保護に同意したらメンバーシップを再開できます。

これを押すとすぐにプランが再開できます。ここまでで5分もかかりません。

NETFLIXを再入会したらすること

メンバーシップへようこそ

再入会できたら、その後はいつもの手順にうつります。

動画のマッチングとデバイスの選択ですね。

デバイスを選択する

NETFLIX 視聴方法の選択

NETFLIXでは、様々なデバイスで見れます。

基本的にこのデバイスを選んだからこのデバイスしか見れないなんてことはないです。

MEMO

デバイスは現在持っているデバイス全て選択する方がいいですよ。使わなくても何のデメリットもないです。

視聴するプロフィールを選択

NETFLIX ユーザー名の選択

視聴するプロフィールを選択します。

今使っている『ユーザー名』だけでもいいですよ。ただ、視聴履歴を家族に見られたくない人は家族用のプロフィールを作っておいた方がいですね。

再入会する方法まとめ

再入会する方法まとめ
  • 再入会には公式サイトで簡単
  • 再入会ではまた同じ情報は記載しなくてもOK
  • プランの変更は後でも可能

今回再入会する方法を図解して載せました。

共通して言えるのは本当に簡単に行えます。

これまでの行程としては5分ぐらいでできます。

こちらの方法は入会方法とあまり変わりありません。

NETFLIXは本当に便利です。日本でのサービスを開始してあまり間が立っていないですが、登録者数も徐々に増えています。

使うとわかる便利さ。

再入会しても好きな時にキャンセルできるのでおすすめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください