今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

念唱(ねんとな)スピンオフ|『サトリ研修医・田中礼一』の動画を全話配信するサイトと無料で見る方法

2020年1月スタートドラマの『病室で念仏を唱えないでください』のオリジナルストーリー『サトリ研修医・田中玲一』がなんとドラマより先に動画が配信されることが決定しました!

しかも、オリジナルストーリーで本編ともしっかりと関わっているのが魅力的。

1話の内容は本編の1話にもつながる話なので、是非見てほしい内容。

この念唱(ねんとな)のオリジナルストーリー『サトリ研修医・田中玲一』では、本編では見れなかった患者とその家族のエピソードや本編のその後まで見れるという。

このようなオリジナルストーリー最近のドラマでは主流になってきていて、ファン必見のストーリーなんですよね。

以前放送されていたドラマでもやっていたんですが、本編では主役の視点で見れる。

そして今回は片寄涼太さんが演じる『田中玲一』という人物に焦点が当てられています。

この人物がどのように医師として成長するのか。そして、患者と家族とどのようにかかわっていくのかが見れる。

本当に早くにでも見たい。

しかも、各話ゲスト出演者もありますし本編ドラマに出演しているレギュラーキャストも出てくるのは本当に楽しみです。

MEMO

2020年2月25日から無料体験期間が2週間に変更します。それまでの間に無料体験をすれば、今まで通り30日間無料体験できます。

ですので、興味がある人はその期間内に無料体験をすることをおすすめします。

この無料体験期間内での退会は料金はかかりませんので安心してくださいね

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

ねんとな(病室で念仏を唱えないでください)のオリジナルストーリーをチェック

念唱(ねんとな)のオリジナルストーリーを簡単にチェック
  • ねんとなオリジナルストーリーの主役は片寄涼太さん
  • 初めてとなる本編より先に動画が見れる
  • 本編では描かれなかったエピソードが見れる
  • サトリ世代ならではの考えで主役とは反対なタイプ

今回の念仏を唱えないでくださいのオリジナルストーリーは、異例の本編より先に動画が配信されるというもの。

しかも、本編では描かれなかったエピソードが見れます。

さとり世代について

『欲がない』世代といわれています。2013年の流行語大賞になった言葉

主人公は片寄涼太さん演じる『サトリ研修医・田中玲一』

念唱(ねんとな)のオリジナルストーリーの題名は『サトリ研修医・田中玲一』とされています。

今回主役となる片寄涼太さんですが、主役の松本の考え方や行動が全く真逆となっているという設定。

一人の研修医。そして、違った考え方の医師として患者とその家族のその後のエピソードが描かれます。

とりあえずで選んだ救命救急の場で風変わりな医者たちが起こす奇跡を目の当たりにした玲一がどう変わっていくか。

念唱(ねんとな)のスピンオフ『サトリ研修医・田中玲一』は本編にもつながる

異例となったスピンオフ作品が本編より先にスピンオフ作品が見れる。

しかも、この1話は本編の第一話にもつながるみたいですね。

念唱(ねんとな)『サトリ研修医・田中玲一』の動画を全話見る方法

サトリ研修医が見れる動画配信サイト
  • Paravi(パラビ)→決定!
  • TVer→1話のみ
  • TBSFree→1話のみ

現時点で見れる動画配信サイトについては、3つあります。

TVerとTBSFreeでは1話のみ期間限定配信となります。

現在では、1話の期間限定配信は終わってしまったので見ることができません。

ちなみに、全話見るのはParavi(パラビ)でしか見ることができません。

Paravi(パラビ)の無料体験は30日間。その期間内の退会は料金はかかりません。

MEMO

2020年2月25日から無料体験期間が2週間に変更します。それまでの間に無料体験をすれば、今まで通り30日間無料体験できます。

ですので、興味がある人はその期間内に無料体験をすることをおすすめします。

この無料体験期間内での退会は料金はかかりませんので安心してくださいね

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

Paravi(パラビ):『サトリ研修医・田中玲一』の動画を全話配信決定

Paravi(パラビ)

Paravi(パラビ)では、念仏を唱えないでくださいのスピンオフ『サトリ研修医・田中玲一』の動画が全話配信されることが決定しました。

しかも、本編のドラマについても全話配信されるのはParavi(パラビ)だけとなります。

サトリ研修医・田中玲一の放送開始日時
  • 1月11日:AM10:00

第1話のみ先行配信となっています。

第2話目以降は、本編放送終了後から動画配信予定となっています。

TVer:『サトリ研修医・田中玲一』動画の配信状況

TVer

TVerでも期間限定で動画が配信される予定となっています。

1月24日23:59までの配信期限があります。

現時点では見ることができません。

TBSFree:『サトリ研修医・田中玲一』動画の配信状況

TBSFree

1話のみ期間限定で動画配信する予定となっています。

1月24日23:59までの配信期限があります。

現時点ではみることができません。

サトリ研修医・田中玲一の動画を全話を無料で見る方法

サトリ研修医・田中玲一の動画を全話見る方法についてですが、Paravi(パラビ)でしか見ることができません。

Paravi(パラビ)では、国内ドラマの動画が数多く配信されています。

登録から動画を見るまでに必要な時間もほんの数分。

Paravi(パラビ)で『サトリ研修医・田中玲一』の動画を全話見る方法

STEP.1
Paravi(パラビ)の公式サイトを開く

Paravi(パラビ)で『サトリ研修医・田中玲一』の動画を全話見る方法は非常に簡単。

そして、無料体験できます。

かなり簡単に見ることができますよ。

Paravi(パラビ) 無料体験

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

STEP.2
『病室で念仏を唱えないでください』と検索

Paravi(パラビ)で念仏を唱えないでくださいと検索する

Paravi(パラビ)で病室で念仏を唱えないでくださいと検索します。

ねんとな サトリ研修医・田中玲一 Paravi

STEP.3
動画を選択する

動画は追加されると選ぶことができます。

Paravi(パラビ)では全話見れますよ。

[/timeline]

Paravi(パラビ)では、1月スタートドラマが数多く配信されています。

TBS系列、テレビ東京のドラマはほぼ見れるようになっていますよ。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

TVerで『サトリ研修医・田中玲一』の1話目を見る

TVerでサトリ研修医・田中玲一の1話目を見る方法ですが、TVerは登録もいりません。

ただ、期間限定なので視聴はお早めに。

OFFICIAL SITE

TVer

STEP.1
TVerの公式サイトを開く

TVerは民放の公式見逃し配信サイトとなっています。

視聴している時にはCMや広告が流れますが、無料で見ることができますよ。

STEP.2
TVerで『病室で念仏を唱えないでください』と検索

TVer病室で念仏を唱えないでくださいと検索する

TVerで病室で念仏を唱えないでくださいと検索しますと、動画が配信されると出てきます。

TVer ねんとなサトリ研修医・田中玲一

STEP.3
動画を選択する

画像をクリックすると、見ることができます。

[/timeline]

TBSFreeで『サトリ研修医・田中玲一』の第1話目の動画を見る

TBSFreeでも無料で配信されます。

そして、TVerと同様に無料見逃し配信となります。

こちらも最初にCMが入ったりしますよ。混雑している時は少し見づらい点は難点。

OFFICIAL SITE

TBSFree

STEP.1
TBSFreeの公式サイトを開く

TBSFreeは、TBSの番組公式見逃し配信となります。

STEP.2
TBSFreeのドラマを開く

TBSFreeのドラマのカテゴリを開く

TBSFreeのドラマを開くと、見れるドラマが出てきます。

ねんとなサトリ研修医・田中玲一 TBSfree

期間限定配信の作品ばかりなので、視聴期限に注意しましょう。

STEP.3
動画を選択する

画像をクリックすると、見ることができます。

[/timeline]

以上で見ることができますよ。

ねんとなスピンオフの全話のあらすじと感想

ここでは、ねんとな『サトリ研修医・田中玲一』の全話の感想とあらすじについて載せていきます。

本編も全話見放題配信しています。ですので、これから見たい人も楽しめますよ。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

第1話:サトリと煩悩の感想とあらすじについて

救命救急センターにやってきたサトリ世代の研修医・田中玲一。慌ただしい現場で田中の前を坊主を探す医師が行き交う。坊主とはいったい何者なのか?

今回の第1話は、エピソード0として本編に入る前になります。

本編では、当たり前にいるサトリ世代の田中玲一でしたがこれを見るとどんな思いでいるのかがわかります。

第2話:知らぬが仏の感想とあらすじについて

カフェで出会った田中(片寄涼太)と児島(松本穂香)。二人が先輩たちの話をしていると、現れたのは松本・・・!?かと思いきや、会話を聞いた別の人物が・・・

今回は、新人二人の日常会話となっていますね。

こういうのが見れるのがスピンオフのいいとこだ。

このドラマのゲスト出演者も割と面白い。次のゲスト誰か気になる・・笑

第3話:近くて遠い心の距離

脳外科ではなく救命救急センターで研修を受けている現状を、父親に説明できずにいる田中(片寄涼太)。入院中の夫に気を使い、妊娠を伝えられずにいる女性と出会い・・・。

今回は、本編でも出演していた男性の妻と田中玲一。

妊娠をしている女性が夫に妊娠していることを伝えられない。

家族だからこそ言えないこと・・・。自らの現状と重なるんでしょうね。

第4話:思い込みの夜明け

松本の代理で、初めての当直を急遽務めることになった田中救急救命センターには、居酒屋で気を失ったという男性が運び込まれてくる。頭部に傷を負ったこの患者、診察して見ると実はカツラで、同居中の彼女にも隠しているらしく・・・。田中はCTを撮るために男性のカツラを取った頭を見られてしまう。

『人権被害を訴えてやる!これ以上検査は受けない』と息巻く男性に、田中はどう対処するのか?

本編が重かった分かなり軽めに見れた。

この辺りからサトリ世代の変化が見れてくる。

第5話:さいこうのクスリ

緩和ケア病棟に入院中のがん患者・有賀は最近笑顔を見せなくなっていた。それは、心のよりどころになっていた松本が病棟に顔を見せないから。その様子が心配な有賀の妻と掃除のおばちゃん。夫の笑顔がもう一度見たいと望む多恵だが、いかんせん松本は謹慎中。

松本には出来て自分にできないことが許せない田中は、必死に調べものをして自分なりにある答えにたどり着く。。。

田中くんが変わり始めた。

どんな形であれど、患者さんのために奔走する姿はいいね。

第6話:近くの友は、見逃しやすいもの

田中は当直のバイト先で、医大時代の同級生と再会する。当時から成績トップを競い合うライバルで、現在は奨学金を返しながら脳外科医を目指している努力家。

救急搬送されたライバルに残酷な事実を伝えることができるのか。

10分という短い時間の中しっかりストーリーを完成させた。

このスピンオフ作品は本当に本編で伝えきれない田中という人物の成長を見せてくれますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください