ドラマParavi(パラビ)『びしょ濡れ探偵水野羽衣』の配信決定!テレビ放送との違い

動画配信サービス

2019年7月スタートのドラマ『びしょ濡れ探偵水野羽衣』の配信がParavi(パラビ)で決定しました。

このドラマは見ずに濡れるとタイムリープするという特異な能力を持った水野羽衣。

主役となるのは、大原櫻子さん。

また、キャストについては伸び盛りの女優さんばかりなんですよね。

今回面白いのは、テレビ東京でテレビ放送とParavi(パラビ)での配信方法が違います。

  • テレビ東京版とParavi(パラビ)版は内容が違う
  • テレビ東京版:毎週水曜日深夜1時35分スタート
  • Paravi(パラビ)版:テレビ東京でのテレビ放送終了後に配信
  • Paravi(パラビ)でのテレビ東京版の配信:7話テレビ放送終了後から12話まで配信予定

少し複雑ですが、Paravi(パラビ)での配信は先行的に7話がテレビ放送終了後に7話~12話まで一挙に配信予定。

テレビ放送では、通常通り1クールでの放送となります。

そして、Paravi版・テレビ東京版として配信内容が違う。これは楽しみな展開。

もし見逃した場合や途中から見たい場合でも、Paravi(パラビ)ではテレビ東京版とParavi(パラビ)版どちらも配信されますので、安心して見れますよ。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

『びしょ濡れ探偵水野羽衣』のParavi(パラビ)版について

びしょ濡れ探偵のParavi(パラビ)版をチェック!
  • テレビ放送終了後毎週配信
  • 無料視聴も可能
  • Paravi版ではエンディングが違う
  • 見逃し配信によって録画しなくてもOK
  • Paravi(パラビ)版では2つ目の事件が解決

基本的には、テレビ放送終了後から毎週配信しています。

また、タイムリープ作品ならではのエンディングの違い。

これが面白いんですよね。その時の選択肢によって、未来が変わる。

タイムリープ作品は本当に最高。

無料体験期間中の退会は料金はかからないので安心してくださいね。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

びしょ濡れ探偵水野羽衣のParavi(パラビ)配信日

びしょ濡れ探偵

  • 2019年7月3日(水)テレビ放送終了後から
  • 各話終了後から見れる

Paravi(パラビ)配信日については、テレビ放送終了後から各話見逃し配信の予定となっています。

Paravi(パラビ)はテレビ東京とTBS系列のドラマの見逃し配信に最も強いです。

独占配信しているドラマも数多くあって、2019年7月スタートするドラマについても見ることができますよ。

Paravi(パラビ)版では7話テレビ放送終了後から12話まで配信予定

Paravi(パラビ)では、7話テレビ(テレビ東京)放送終了後から12話まで配信予定。

ですので、テレビ東京版の配信となります。

Paravi(パラビ)版に関しては、地上波放送終了後に各回の配信が行います。

なので、7話終了した時点でテレビ東京版の最終回はParavi(パラビ)で見れますよ。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

Paravi(パラビ)でしか見れない違う最後を用意

今回Paravi(パラビ)でしか見れない最終回が用意されています。

テレビ東京版とParavi(パラビ)版については、最後が違うとだけしか明記されていません。

設定だけに違う最終回が放送できるんですね。

無料体験中にも『びしょ濡れ探偵』が見れる

Paravi(パラビ)では、無料体験ができます。

ですので、びしょ濡れ探偵も無料で見ることが可能。

無料期間中の退会は、料金はかかりません。

見放題独占配信作品も多いので、Paravi(パラビ)でしか見れないドラマも数多く見れます。

Paravi(パラビ)版の違いは2つ目の事件の解決

びしょ濡れ探偵は各回2つの事件に巻き込まれます。

その中で、1つ目の事件はテレビ東京版で解決。

そして、2つ目の事件はParavi(パラビ)版で解決されます。

テレビ東京版『びしょ濡れ探偵』について

びしょ濡れ探偵テレビ東京版について
  • 地上波放送は深夜帯7月3日深夜1時35分から
  • テレビ東京版では最終回がParavi(パラビ)版とは違う
  • 7話終了後7話から12話配信
  • BSテレ東では10月からスタート

地上波放送では、テレビ東京系列での放送となります。

2019年7月3日深夜1時35分からのスタートするドラマとなります。

また、BSテレ東では10月スタートとなっています。こちらでは、最終回に関するアナウンスがないので通常版となっていると予想されます。

また、Paravi(パラビ)では7話放送終了後から12話まで配信なので最終回を早くに見れますよ。

テレビ東京版の『びしょ濡れ探偵』は7月3日から第1話開始

テレビ東京版の『びしょ濡れ探偵』は7月3日からスタートします。

深夜帯での放送となります。放送局はテレビ東京。

なので、一部地域では見ることができません。

もしこのドラマが見たいと思ったらParavi(パラビ)で見るしかないです。

BSテレ東では『2019年10月から』放送開始

BSテレ東では、2019年10月からの放送となります。

BS放送については、受信アンテナさえ備え付けてあれば全国で見れますよ。

ただ、放送時期が1クール遅いのは少しネック。

テレビ東京版はParavi(パラビ)でも配信予定

テレビ東京版はParavi(パラビ)でも配信予定となっています。

そして7話から後の話は一気に配信が開始されます。

続きが気になってしょうがない人にとっては、本当に最高な計らい。

テレビ東京版との違いは1つ目の事件を解決

テレビ東京版との違いについては、1つ目の事件を解決すること。

公式サイトではどちらか一方でも楽しめるとありますが、Paravi(パラビ)版ではテレビ東京版で見れなかった事件の解決ができるので両方見るとさらに面白い。

びしょ濡れ探偵:あらすじ、キャスト、感想

びしょ濡れ探偵については、ゲストキャストが超豪華。

今勢いのある女優がゲスト出演して、厄介な事件に巻き込まれる。

今回、水野羽衣は見ずに濡れるとタイムリープするという設定。

びしょ濡れ探偵:あらすじ

兄が運営するラブホテルの一室にある探偵事務所で手伝いをする女子大生が、濡れると過去に舞い戻る能力を用いて事件を解決していく様を描いていく。テレビ東京での放送版および動画配信サービスParaviでの配信版で毎回2つの事件の発生までが描かれ、その後、テレビ東京版で1つ目の事件が、Paravi版で2つ目の事件が解決する仕組みとなっている。

参考引用:wikipedia

びしょ濡れ探偵のゲストキャストが豪華

びしょ濡れ探偵はゲストキャストが本当にいい。

そして、主役は大原櫻子さん。

主なキャストとゲストキャストで違いがあります。

びしょ濡れ探偵:キャスト
水野羽衣(みずの はごろも) 大原櫻子
水野淳之介 矢本悠馬
水野進吾 大堀こういち
ヤン ヤオ・アイニン

ゲストキャストでは、現在分かっている時点で載せていきます。

また、ゲストキャストは今話題の女優さんばかり。

そして有名なバイプレーヤーも出演するので毎回見栄えが違っていいんですよね。

びしょ濡れ探偵:ゲストキャスト
ストーリー 役名 演者
第2話 杉浦美香子 松田るか
第3話 水村しずる 生駒里奈
毒島 濱津隆之
水村かけみ 秋山ゆずき
第4話 山田直美 片桐はいり
第5話 小林 ブルー&スカイ
第6話 楠田一也 長谷川ティティ
第7話 星ヒカル 安本彩花
第8話 北山真奈美 葉加瀬マイ
第9話 高円寺ミナ・ナナ 堀越ゆりか・堀越えりか
第10話 神保 温水洋一
第11話 遠藤 渡辺佑太朗
第12話 チンピラ 松田ぴろし

びしょ濡れ探偵の感想(あらすじ)

大好きなタイムリープ作品。

そして、設定やキャストなどイイ感じ。

テレビ東京版とParavi(パラビ)版どちらも面白そうだから見たい。

びしょ濡れ探偵の動画を見る方法

びしょ濡れ探偵の動画を見る方法については、非常に簡単です。

Paravi(パラビ)では無料体験もしているので、無料でも見ることができます。

STEP.1
Paravi(パラビ)を開く

Paravi(パラビ)の動画は会員登録しなければいけません。

無料体験からすぐに見ることができますよ。

OFFICIAL SITE

Paravi公式サイト

申し込みについては、クレカだけでなくスマホ支払もできますよ

手続きも数分で済んですぐに動画が見ることができます。

STEP.2
びしょ濡れ探偵と検索

Paravi(パラビ)でびしょ濡れ探偵と検索

びしょ濡れ探偵と検索すると、配信されたら動画が出てきます。

なので、7月3日放送終了後以降に検索してみましょう。

STEP.3
動画を選択する

動画を検索すると、動画が出てきた時点で選択するとすぐに見れます。

[/timeline]

2019年7月スタートドラマです。

ドラマパラビがスタートして、動画配信サービスと連携してアナザーストーリーが見れるようになりました。

そして、無料体験期間中でも動画は全て見放題。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました