今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

ミリオンジョーがネット配信決定!祝ドラマ化で原作も超面白い

ミリオンジョーがいよいよドラマ化。この原作が本当に面白いんですよね。

一度読み始めたら止まらない内容。

主役はキスマイの北山さん。

累計発行部数3億超『ミリオンジョー』の編集担当になった主人公が突然漫画家の死。

未完のまま終わらせることができない出版社。どうにか圧倒的なファンを欺きマンガは完結に向かうことができるのか。

監督も非常に有名な榊英雄さん、そして数々のグランプリ受賞経験のある柴田啓佑さん。

これは、本当に楽しみで仕方ない。

この原作が好きな人でも楽しめるような、監督と脚本。

注目ポイント!
  • キスマイ北山宏光さん、テレビ東京ドラマ初主演
  • 原作マンガも再考に面白い
  • 配役もいい感じ

今回テレビ東京でのドラマ化。

そして、『ミリオンジョー』は原作も本当に面白い。

今まで、ドラマのネット配信情報は中々表に出ませんでした。

続きが気になる展開なんですよね。

今回ネット配信するのは、Paravi(パラビ)。

しかも、初回放送終了後から全話配信予定なので、見逃した人でも途中から見たい人でも大丈夫。

なので、全話すぐに見れますよ。

放送は2019年10月スタートとなります。

Paravi(パラビ)で配信される10月ドラマ

  • ミリオンジョー
  • グランメゾン東京
  • G線上のあなたと私
  • 4分間のマリーゴールド

このほかにも、本当に数多くの動画が配信されています。

また、ドラマ・バラエティ番組については本当に強い。

かなりのペースで作品が配信されていますので、本当に楽しめる。

しかも、無料体験は30日間。無料体験期間中の退会は料金がかかりません。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

ミリオンジョーのネット配信するのはParavi(パラビ)

Paravi(パラビ)

Paravi(パラビ)でミリオンジョーのネット配信が決定
  • Paravi(パラビ)では、無料でも視聴可能
  • ドラマParavi(パラビ)として配信予定
  • ダウンロード機能があるので外出中でも楽しめる
  • 見逃し配信も可能
  • 初回終了後から既に全話配信決定

2019年10月スタートのドラマParavi(パラビ)はミリオンジョー。

ドラマParavi(パラビ)なので、Paravi(パラビ)でのネット配信は決定しています。

こちらについては、初回放送終了後から全話配信なんですよね。

また、Paravi(パラビ)では見逃し配信も行っています。これもいいんですよね。Paravi(パラビ)では、国内ドラマが本当に多い。

これからも続くドラマParavi(パラビ)が本当に楽しみだ。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

ミリオンジョーはParavi(パラビ)での独占配信

Paravi(パラビ)では、ミリオンジョーの独占配信となります。

なので、Paravi(パラビ)でしか見れません。

ドラマParavi(パラビ)については、地上波放送をテレビ東京でしているんですよね。

ミリオンジョーの初回放送終了後から全話配信決定!

ミリオンジョーの初回放送終了後から全話配信が決定しています。

続きが気になる展開なので、これは本当にうれしい内容。

見逃した人でもすぐに見ることができますよ。

ミリオンジョーは無料体験中でも楽しめる見放題配信

Paravi(パラビ)の無料体験を利用する

ミリオンジョーについては、無料体験期間中でも楽しめます。

新作映画に関しては、レンタルで追加金が必要となります。ただ、連続ドラマについては、無料見放題で見れる可能性が高いです。

本当にこんなに多くのドラマが見放題なんて本当にびっくり。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

ダウンロード機能でミリオンジョーが見れる

ダウンロード機能でミリオンジョーが見れるんですよね。

ダウンロード機能はワンクリックですぐにダウンロードできて、外出中にもデータ通信量がかからずに見れる。

Paravi(パラビ)では、途中からダウンロード機能が使えるようになりました。

Paravi(パラビ)の使い方を徹底紹介【ダウンロード機能や再生・検索機能について】

使い方も簡単なので本当におすすめです。

ミリオンジョーは全話配信予定

他の動画配信サービスやTVerのような見逃し配信専用サイトについてですが、1週間毎に更新されるスタイル。

ですので、全話が残ることはありません。

全話配信はParavi(パラビ)だけになります。

ミリオンジョーの再放送はあるのか?

国内ドラマの再放送については、すぐに行われることはありません。

ただ、人気作品になると再放送が行われる場合もあります。

また、分かり次第載せていきます。

ミリオンジョーの見逃し配信予定[最新話]

ミリオンジョー:見逃し配信予定
テレビ放送 Paravi(パラビ)見逃し配信
第1話:10月10日 第1話:10月10日
第2話:10月17日 第2話:10月10日
第3話:10月24日 第3話:10月10日
第4話:10月31日 第4話:10月10日
第5話:11月6日 第5話:10月10日
第6話:11月13日 第6話:10月10日
第7話:11月20日 第7話:10月10日
第8話:11月27日 第8話:10月10日

現時点での予定は10月スタートという情報だけ。

初回放送は10月10日からスタート。そして、ミリオンジョーは初回放送終了後から全話先行配信されています。

『ミリオンジョー』がとうとうドラマ化

ミリオンジョーがドラマ化
  • ミリオンジョーがいよいよドラマ化
  • 漫画家を題材にした原作
  • 監督脚本全てすばらしい

ミリオンジョーがいよいよドラマ化。

これって本当に展開が中々読めなくて、次が本当に見たいって思えるんですよね。

そして、ドラマ化に必須の脚本や演出面にも本当に期待ができる。

ミリオンジョーがいよいよドラマ化!

ミリオンジョーは2013年からモーニングで連載している人気作品なんですよね。

今まであってなかった、漫画家ゴーストライターの物語。

圧倒的な人気ものの主役ではなく、架空の主役を陰で演じる二人の演者。

なりすましの漫画家をどう演じるのか本当に気になってしょうがない。

原作マンガ『ミリオンジョー』も本当に面白い

原作マンガの『ミリオンジョー』が本当に面白いんですよね。

3巻で終わったのですが、もっと見たかった作品。

ドラマParavi(パラビ)として、祝ドラマ化最高。

今まであったようでなかった題材なので、意外に見ごたえがあるんですよね。

ミリオンジョーの監督や脚本

ミリオンジョーの監督と脚本に関しては、本当に自信をもっておすすめできます。

数々の作品での受賞経験をもつ監督。

そして、脚本も本当にすごいんですよね。

ミリオンジョーのあらすじ、感想、キャストについて

ミリオンジョーのあらすじと感想、キャストについてです。

原作マンガに沿って紹介していきます。

ドラマ化は原作に沿って改変される傾向があります。ただしっかり作品の根本は変えることがありません。

ミリオンジョーのあらすじ

千道社『週刊少年グローリー』編集者である呉井総市は、少年漫画の金字塔である『ミリオンジョー』の作者である真加田恒夫の担当となったが、たまたまなっただけであり、作品に対しては愛情もなく、やる気もまるで感じられないという編集者としては二流以下と言われても仕方のないほどのだらしない人間であった。しかもその真加田というのが極度の人間嫌いで、面と向かって会えるのは編集者の呉井と作画チーフアシスタントの寺師良太であった。そんなある日、真加田から「心臓が痛い」という電話がかかってくるが、締め切りを伸ばすための常套手段であると思った呉井は電話を切ってしまう。しかし、このままでは原稿が危ないと察した呉井はしぶしぶ真加田の家に向かうが、そこで呉井が目にしたのは真加田の変わり果てた姿であった。「もし、自分が駆けつけていたなら、彼は助かっていたのではないか」そんな後悔の念に駆られた呉井は『ミリオンジョー』の継続危機を感じ、寺師に驚きの提案をする。それが真加田の死を隠し、連載を続けるというもの。目の肥えたファン、編集部の上司や同僚たちの目を欺けることができるのか。「ミリオンジョーをこのまま終わらせるわけにはいかない」作品にやる気と愛情がまるで皆無状態であった呉井の一世一代の大勝負が始まる。

参考:ミリオンジョー公式サイト

少年マンガの『ミリオンジョー』が物語の中心。

それを支える全ての裏方の物語。そして、漫画家を目指した編集者が隠蔽に上司と同僚たちの目を欺けるのか。

ミリオンジョーをこのままでは終われない。

本当に継続して最終回まで持っていけるのかがカギ。

主役はキスマイの北山さん

キャストに関しては、まだ未発表です。

主役に関してはキスマイの北山さんが抜擢されています。

テレビ東京のドラマで初めての出演で、主演となっています。

ミリオンジョー:キャスト
呉井聡一 北山 宏光
寺師良太 萩原聖人
森秋麻衣 今泉佑唯
岸本薫 深水元基
佐藤宏冶
永野
真加田恒夫 三浦誠己
石田
武田航平
左子 津田寛治
橋爪文彦
菅原大吉
本杉テツヤ 岡田浩暉
小川アヤカ
草刈麻有
甲野晃 渡辺裕之

北山さんが初の主役ですね。キャストも素晴らしい。

ミリオンジョー:感想

私はマンガを読みましたが、一度は読んでほしい原作。

本当にいいんですよね。

人気漫画家の死を知るのは、出版社の中でも二人だけ。

上司と同僚たちをだまして、人気漫画の完結に向けて一つの『創作ノート』をもとに物語をつなげていくんですよね。

今となってすれば、『ワンピース』が完結しないまま作者が不在となったらファンも最後まで見たい。ってなりますよね。

それを最後まで見させてくれるならその行動に個人的には賛同したい。

次はどうなるのか。本当に最後まで展開が気になるんですよね。

ミリオンジョーを見るまでの手順について

ミリオンジョーを見るまでの手順について

STEP.1
Paravi(パラビ)を開く

ミリオンジョーはParavi(パラビ)での独占配信なので、Paravi(パラビ)でしか見ることができません。

ですので、Paravi(パラビ)に登録しなければ見れません。

ただ、無料体験期間30日間あるので無料視聴も可能ですよ。

OFFICIAL SITE

Paravi公式サイト

2019年10月スタートドラマとなるので、放送終了後から全話配信していますよ。

STEP.2
ミリオンジョーと検索

Paravi(パラビ)でミリオンジョーと検索

Paravi(パラビ)でミリオンジョーと検索すると、すぐに見れます。

放送終了後や予告編が配信されるとすぐに見れるようになります。

STEP.3
動画を選択する

動画を選択すると、ストーリー毎で選択できます。

[/timeline]

ドラマParavi(パラビ)はParavi(パラビ)で見ることができるドラマ。

また、テレビ放送と連動して色んなコンテンツが見ることができます。

本当にいいんですよね。

レビで見たドラマやバラエティ番組が復活したり、テレビでは見ることができないスピンオフ作品も見ることができます。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください