メンインブラックインターナショナルの動画をフルで配信するサイト|シリーズ含め全て紹介

動画配信サービス

メンインブラックの最新シリーズ『メンインブラックインターナショナル』。

メンインブラック1~3まではシリーズ物となります。

その新作については、監督と主人公が入れ替わっています。

スピンオフシリーズとなって出た『メンインブラックインターナショナル』はメンインブラックを知らない人でも大丈夫。

また、前作から好きな人でも安心していただきたい。

犬のパブのフランク、エージェントOなどは全く同じキャラクターで出てきます。

今回のメンインブラックインターナショナルの動画をフルで見るには、U-NEXTがおすすめ。

メンインブラックシリーズ全て配信しています。

U-NEXT メンインブラックシリーズ

『メンインブラックインターナショナル』の新作については、実質無料で見れますよ。

メンインブラックインターナショナルの新作を見るのに必要なのは550ポイントとなります。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

※この記事は12月に書いています。公式サイトで詳しく見れますよ。

メンインブラックインターナショナルの関連作品

  • メンインブラック
  • メンインブラック2
  • メンインブラック3

メンインブラックシリーズは、1~3まであります。

2012年メンインブラック3で一旦区切りとなっています。

そして、スピンオフシリーズともいえる『メンインブラックインターナショナル』。

7年ぶりに出た新作で主役変更で不安もありました。これからが期待の新シリーズとなります。

メンインブラックインターナショナルはスピンオフ

メンインブラックインターナショナル

メンインブラックインターナショナルはメンインブラックシリーズの続編というよりかは、世界観を残したスピンオフシリーズ。

メンインブラックといえば、ウィル・スミスとトミーリージョーンズ。

イメージが染みついていますが、これはこれでいいんですよね。

お馴染みのキャラクターも出演しているのも、前作ファンからすると最高。

メンインブラック

メンインブラック

合ってなかったようなSF映画。

コメディ感あり、ハチャメチャ展開も本当にいいんですよね。

タッグを組んでいる、ウィル・スミスとトミーリージョーンズの掛け合いもたまらない。

最後の展開も本当に良かった。

メンインブラック2

メンインブラック2

メンインブラック2では、1でMIB本部に入社したJがエリートとなって活躍している中本部が選挙される。

前作で引退したJに協力を求める展開。

また、この再開がファンにはたまらないんですよね。

シリアスなシーン少なく、あっさりして見れるのがメンインブラックのいいところ。

1でタッグ解消と思いきや復活。

本当にうれしいんですよね。

演出的にB級感が漂うのですが、演者が一級品に仕上げてきています。

心待ちにしていた続編なので、本当にうれしい作品。

メンインブラック3

メンインブラック3 

メンインブラック3では、JとKのコンビは健在。

ただ、Kが存在すらしないものにされその原因を探すためタイムスリップするというもの。

若いころのKとの掛け合いは見ていて、にやにやする。

一番ヒットしたシリーズの最終章となっていますが、一番面白かった。

シリーズものとしては、最高傑作だから是非見てほしい一作品。

メンインブラックシリーズの動画をフル見る方法

メンインブラックシリーズの動画をフルで見る方法

メンインブラックシリーズの動画をフルで見る方法は、動画配信サービスを利用すれば大丈夫です。

最新作のメンインブラックインターナショナルに関しては、最新作なので新作に強い動画配信サービスでしか見ることができません。

2019年12月現在では、下記の動画配信サービスで動画がフルで配信されることが決まっています。

無料体験期間中にポイントもらえますので、そちらで見ることができますよ。

メンインブラックインターナショナルの動画配信状況
動画配信サービス 動画配信状況
U-NEXT
TSUTAYAディスカス
music.jp
Hulu ×
Amazonプライムビデオ ×
NETFLIX ×

今回紹介する動画配信サービスでは、メンインブラックシリーズも見れますよ。

メンインブラックインターナショナルの見放題配信状況

メンインブラックインターナショナルの配信状況
Amazonプライムビデオ ×
NETFLIX ×
Hulu ×

2019年12月時点では、見放題配信ではありません。

人気の3動画配信サービスでの配信はないです。

メンインブラックインターナショナルが見れる動画配信サービスの紹介まとめ

U-NEXT
無料期間 31日間
画質 高画質
特徴 見放題配信ナンバーワンで新作にも強い
支払方法 ケータイ支払い(docomo,au,softbank) クレジットカード など
コードギアスの動画 メンインブラック

メンインブラック2

メンインブラック3

メンインブラックインターナショナル

U-NEXTでは、メンインブラックインターナショナルの最速配信が決定しました。

動画がフルで簡単に見れるので本当にいいですよ。

無料体験期間中にもらえるポイントで無料で見れる可能性もあります。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました