今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

リーガルVの動画を見逃し配信しているサイト一覧

リーガルVの動画を配信しているサイト

ドクターXを生んだ木曜9時ドラマ枠に新しいものが生まれそうです。

『リーガルV』という米倉涼子さんが演じる翔子が主人公。

弱小弁護士と大手弁護士との闘い。

そして、破天荒なヒロインの翔子がどのように立ち回るのか。弁護士資格を剥奪されたものがどうなのか。

テレビ朝日の木曜9時枠、『米倉涼子』というセットなので気合も入っているようです。

今回見逃し配信している動画配信サイト一覧を紹介します。

テレビ朝日と提携しているauビデオパスが一番ですね。

まだ、決定していませんが放送しているドラマやアニメの見逃し配信は見放題で配信されることも多いです。

また、auビデオパスといっても『au以外でも大丈夫』です。

リーガルVの無料見放題配信もしています。

無料期間内の退会は料金はかかりませんよ。

OFFICIAL SITE

ビデオパスの無料体験はこちら

『リーガルV』のあらすじやキャストについて

リーガルVのあらすじやキャストについて説明します

リーガルVのあらすじ

リーガルV

敗訴が原因で依頼人の母を自殺へ追い込む結果となり、失意の表情で断崖絶壁にたたずむ若手弁護士・青島圭太(林遣都)の腕を、喪服姿の女が突如つかんだ。「死んじゃダメ。勝つまで戦うの」――。女の名は小鳥遊翔子(米倉涼子)。青島をスカウトしに来たという翔子は「弱者を救うための法律事務所で一緒に戦いましょう」と熱く語りかけ、翌朝訪ねてくるよう言い残して去っていく。
一方、ペーパー弁護士の大学教授・京極雅彦(高橋英樹)は退官の日を迎えていた。実は京極、翔子から「一緒に正義の法律事務所を始めてみませんか?」と誘われ、新たな人生を踏み出そうとしていたのだ。ところが、肝心の翔子とは連絡がつかない状態…。そればかりか、翔子が弁護士資格を剥奪され、大手弁護士事務所「Felix & Temma法律事務所」をクビになっていた事実も判明する! 恩師である京極から事情を聞いたヤメ検弁護士・大鷹高志(勝村政信)は詐欺だとにらみ、翔子の居場所を徹底調査。しかし、ようやく突き止めた住所を訪ねると、そこには「京極法律事務所」と記された表札と看板が! 大鷹はやけに調子のいい翔子を警戒するが、代表弁護士として迎えられた京極はすっかり舞い上がり…。
その頃、翔子に指定された住所へ向かっていた青島は、駅のホームで痴漢騒動に出くわす。一流企業「君島化学」の社員・安田勉が、若い女性・三島麻央に「お尻を触られた」と糾弾され、必死で無実を主張していたのだ。見過ごすことができない青島は、安田の弁護を引き受けるのだが…。
その安田が後日、送検された! しかし、痴漢事件は圧倒的に被害者が有利…。弱者救済を高らかに謳っていたはずの翔子も、青島から話を聞くや「儲けも少ないし、売れない弁護士がやるクズ案件」とバッサリ切り捨てる。ところが、安田がふと発した“ある一言”に、翔子は目の色を変え…!?

出典:リーガルV

ドラマの雰囲気は弁護士版のドクターXの雰囲気がありますね。

リーガルVのキャスト

キャスト
小鳥遊 翔子(たかなし・しょうこ)(41) 米倉 涼子
海崎 勇人(かいざき・はやと)(39) 向井 理
青島 圭太(あおしま・けいた)(27) 林 遣都
白鳥 美奈子(しらとり・みなこ)(29) 菜々緒
馬場 雄一(ばば・ゆういち)(42) 荒川 良々
神保 有希(じんぼ・ゆき)(28) 内藤 理沙
中沢 淳美(なかざわ・あつみ)(24) 宮本 茉由
伊藤 理恵(いとう・りえ)(38) 安達 祐実
茅野 明(かやの・あきら)(28) 三浦 翔平
大鷹 高志(おおたか・たかし)(50) 勝村 政信
天馬 壮一郎(てんま・そういちろう)(63) 小日向 文世
京極 雅彦(きょうごく・まさひこ)(65) 高橋 英樹

キャスト陣もかなり豪華です。

他のドラマで主役級の俳優や女優陣が脇を固めてくれています。

題材も非常にいいので2018年秋ドラマでも注目されています。

リーガルVのスタッフ

スタッフ
脚 本 橋本 裕志
音 楽 菅野 祐悟
企画協力 古賀 誠一(オスカープロモーション)
エグゼクティブプロデューサー 内山 聖子(テレビ朝日)
プロデューサー 大江 達樹(テレビ朝日)
峰島 あゆみ(テレビ朝日)
霜田 一寿(ザ・ワークス)
池田 禎子(ザ・ワークス)
大垣 一穂(ザ・ワークス)
演 出 田村 直己(テレビ朝日)
松田 秀知
制作協力 ザ・ワークス
制作著作 テレビ朝日

リーガルVの放送日や時間

2018年10月11日9:00から放送スタートしました。

初回の視聴率も上々なので、本当に良かった。

弁護士ものとして、面白いので楽しみですね。

リーガルVの見逃し配信するサイトについて

リーガルVの動画を見逃し配信しているサイト。

動画配信サービス一覧
  • auビデオパス

ビデオパスでは、テレ朝の動画を配信していることが多いです。

そして、リーガルVも見放題で配信しているのでいつでも気軽に見れます。

CMも全くないですよ。

OFFICIAL SITE

ビデオパスの無料体験はこちら

auビデオパスでは最速でリーガルVの見逃し配信している

auビデオパスはテレビ朝日と業務提携しているのでテレ朝系のドラマの見逃し配信しています。

昨季ドラマの『Dele』のメイキングも出ていたので、最近力が入り始めています。

テレビでは見れない姿も見れますよ。今回のリーガルVのドキュメントはありません

OFFICIAL SITE

ビデオパスの無料体験はこちら

リーガルVの見逃し配信情報【最新版】

現在ビデオパスでは、見逃し配信を最新話までしています。

リーガルVの見逃し配信については、放送後翌日(初回は10月12日)AM0:00~となっています。

少し、時間は空きますがすぐに見ることができますよ。CMもないですし、登録も非常に簡単。

無料体験期間も30日間となっています。無料期間中では料金かかりません

第4話のリーガルVは休止。放送日が11月8日に変更

第4話の放送が、スポーツ中継によって休止となりました。

かなり珍しい例ではありますが、これは仕方ないですね。

次回のリーガルV11月8日に放送されます。

ビデオパスでは、見逃し配信もちゃんとしますから安心してくださいね。

リーガルVの動画を配信しているサイトまとめ

リーガルVを見るなら
  • リーガルVの見逃し配信はauビデオパスが可能性が高い
  • 見逃し配信するサイトがねらい目

動画配信サービスでは、無料体験も行っています。月額自体もかなり安いので、見るだけなら本当に楽しくできますよ。

国内ドラマの見逃し配信に対応するところも増えてきています。

リーガルVでも非常に面白い。最新話を見逃したと思ったら簡単にみることができますよ。

OFFICIAL SITE

ビデオパスの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください