からくりサーカスの動画を配信をしているサイト一覧

動画配信サービス

1990年代にスタートして完結済みの漫画『からくりサーカス』がアニメ化されました。

同作者の作品では、『うしおととら』に続いてのアニメ化なので非常に楽しみ。

どこまでやるのか気になるところですが、どうやら全36話。

作者もしっかり関わっているので、しっかり終わらせてくれることを願うのみ。

この作品はつらい時にでも勇気をくれる作品だから、アニメ化は非常にうれしい。

現在見放題で独占配信しているのは、Amazonプライムビデオとなっています

からくりサーカスのアニメを見放題で見るのであれば、Amazonプライムビデオでしか見ることができません。

他の動画配信サービスでは中々見れません。

OFFICIAL SITE

Amazonプライム会員の詳細はこちら

『からくりサーカス』の動画を配信しているサイト

からくりサーカスの動画を配信をしているサイトはAmazonプライムビデオとなっています。

かなりおすすめできる作品なので、是非みてもらいたい。

からくりサーカスを配信しているサイト
  • Amazonプライムビデオ

からくりサーカスを配信しているサイトについては、Amazonプライムビデオの独占となっています。

しかも、地上波よりも早く放送していますね。

海外でも人気の作品のため、海外でも放送しているのが本当にうれしい。

日本が世界に誇れるアニメ。

ただ気になるのは43巻ある原作を36話にまとめるのか不安。

ただ、作者もしっかりと関わるので大丈夫ですかね。

制作する前から『描き切れるわけがない』といったコメントしているみたいですね。笑

今回、見逃し配信するサイトはAmazonプライムビデオです。

見放題で地上波よりも早く放送するので、見るのであれば間違いなくAmazonプライムビデオです。

OFFICIAL SITE

Amazonプライムの無料体験はこちら

※他の動画配信サービスでは、配信されません。

そもそも、Amazonプライム会員の特典の一つで月額も325円とかなり安い。

Amazonプライムビデオの口コミと評判を信じて実際に無料体験してみた

からくりサーカスの最新話の動画配信日

動画配信サービス
Amazonプライムビデオ 全話配信中
地上波放送
TOKYO MX 10月11日(木)より 毎週木曜 22:30~
BS11 10月11日(木)より 毎週木曜 24:00~
HTB北海道テレビ 10月15日(月)より 毎週月曜 25:00~

動画配信サービスでは、Amazonプライムビデオでの配信が見放題独占配信となっています。

地上波放送も予定されていますが、放送局はあまり多くありません。

そして、Amazonプライムビデオより遅い。

追加料金も全くありませんので安心しても大丈夫です。

Amazonプライムビデオでのからくりサーカス動画配信状況

Amazonプライムビデオ からくりサーカス

Amazonプライムビデオでは、毎週木曜日に更新されていきます。

全36話を予定しています。

1話目の作画もかなり気合が入っていたので、これからも期待。

OFFICIAL SITE

からくりサーカスを見る

からくりサーカスのあらすじや感想、キャストについて

からくりサーカス

ここからは、からくりサーカスのあらすじや感想、声優について載せていきます。

からくりサーカスのあらすじ

小学5年生の才賀勝(さいがまさる)は父親の事故死によって莫大な遺産を相続したことをきっかけに命を狙われていた。 そんな折、青年 加藤鳴海(かとうなるみ)は偶然にも勝と出会い、手を差し伸べることを決意する。しかし、勝を追ってきたのは人間ではなく高い戦闘能力を持つ人形使い達であった。 窮地に陥った二人は突如姿を現した懸糸傀儡(マリオネット)を操る銀髪の少女しろがねに助けられる。 こうして、日本で出会ったこの3人は数奇な運命の歯車に巻き込まれていく── ©藤田和日郎・小学館/ツインエンジン

雑賀勝、加藤鳴海としろがねの出会いから始まりましたね。

かなり、作画も気合が入っていますし出だしとしてはいい感じ。

からくりサーカス:キャスト(声優)一覧

からくりサーカス:声優一覧
役名 声優
才賀勝 植田千尋
加藤鳴海 小山力也
しろがね 林原めぐみ
阿紫花 英良 櫻井 孝宏
ギイ・クリストフ・レッシュ 佐々木 望
タランダ・リーゼロッテ・橘 黒沢 ともよ
才賀 正二 田中 正彦
才賀 善治 大塚 明夫

声優陣も全て公表されています。

しろがねの林原めぐみさんなんかもイメージ通りですね。

からくりサーカスの感想(微ネタバレあり)

からくりサーカスの最新話の感想です。

少しネタバレも含みますので、見たい人を開いてくださいね。

まずは、主要人物との出会いパートでしたね。

そして、からくりとのバトルパート。アルルカンとしろがねの作画が神がかってた。

これは見た方がいい。

からくりサーカスの動画を配信しているサイト

Amazonプライムビデオ
  • からくりサーカスはAmazonプライムビデオの独占配信
  • 動画は全36話
  • 毎週木曜更新
  • 月額は最安域
  • 無料体験期間は31日間
  • Amazonプライム会員なので特典充実

無料体験も31日間あるので、無料でも見ることができますよ。

Amazonプライムビデオでは、全て見放題ですね。

OFFICIAL SITE

Amazonプライム会員の無料体験はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました