賭ケグルイの動画をフルで配信しているサイト|全話確実に見れる方法

動画配信サービス

賭ケグルイが最高に面白い。漫画が連載されるとかなり人気が出た作品。

その後、アニメ化に続いてすぐに実写ドラマ化されました。

2019年1月にシーズン2『賭ケグルイ××』の放送が決定。

賭ケグルイはギャンブルをテーマにした少し変わったアニメ・ドラマ

アイデアが豊富で見ていて面白いですね。

ギャンブルを題材、それも女性が主人公というなんともインパクトのあるアニメです。

それ故、新鮮味もかなりある。また、実写ドラマも2018年に放送されました。

それから、続けて2019年にアニメシーズン2・実写映画化とノリに乗っている『賭ケグルイ』。

シーズン1『賭ケグルイ』を見て欲しいです

違法サイトでは、動画をフルで見られません。全話を確実に配信されているサイト一覧紹介していきます。

賭ケグルイについて簡単に紹介

賭ケグルイ関連作品
  • 賭ケグルイ(アニメ:シーズン1)
  • 賭ケグルイ××(アニメ:シーズン2)
  • 賭ケグルイ(実写ドラマ)
  • 賭ケグルイ(実写映画)

関連作品だけでもこれだけあります。

見れば見るほど面白い。

主従関係といい、ギャンブルで全ての主従関係が決まります。戦略も素晴らしい。

賭ケグルイ(アニメ:シーズン1期)

賭ケグルイ

生徒の序列がギャンブルによって決まる学園にギャンブル狂の蛇喰夢子が転校してくる。

リスクを負うほど、ギャンブル力も増していきます。そして、作画も最高にいいですね。

人の欲望をよく書いている。みんなちゃんといい顔している。

元々、マンガが原作となっていますが本当に面白い。

いきなり転校生によって環境が変わっていきます。

賭ケグルイ(アニメ:シーズン2期)

賭ケグルイ××(シーズン2)

良家の子女が集う名門、私立百花王学園。ギャンブルで支配されたこの学園の頂点に君臨するのは、弱者の人生を支配し、政財界にすら影響力を持つ絶対的な支配者、生徒会だった。しかし、生徒会長の桃喰綺羅莉は突然、生徒会の解散・総選挙を宣言する。

選挙のルールは一人一票。全生徒に学園の頂点を目指すチャンスが与えられる。カオスと悦楽を求める綺羅莉の思惑による選挙戦。さらに、その機に乗じ、新たな脅威が訪れる。百喰一族――綺羅莉と夢子に連なる者たちが。

蛇喰夢子と友情を深めてきた鈴井涼太、早乙女芽亜里、皇伊月の4名は、この仕組まれた総選挙の中、自らの信念をかけた闘いを迫られる。

弱肉強食の学園で「餌」となるか、他を喰らい生態系の「長」となるか。ギリギリの選択が心を揺さぶる「究極の選挙バトルロイヤル」がいま始まる!

シーズン2が放送決定になり、反響が強かった。

何より、アニメが本当に出来がよかった。

実写ドラマされるのもわかります。

賭ケグルイ(実写ドラマ)

賭ケグルイ(実写ドラマ)

夢子(浜辺美波)に妄(柳美稀)という恐るべき刺客を放った生徒会役員、豆生田(中川大志)は、さらなる策謀を張り巡らせていた。彼は生徒会室に芽亜里(森川葵)を呼び出し、驚きの提案を持ちかける。一方、遂に開始された狂ったギャンブル、ESPゲーム。「100%引き分け宣言」をした夢子に対し、ディーラーの鈴井(高杉真宙)は夢子が言ったサインの「あれ」に全く見当がつかずパニック状態に。勝負の行方は―?そして、突如現れた謎のギャンブル狂、蛇喰夢子を中心に、この私立百花王学園はどこまで狂った世界と化していくのか―!?

実写ドラマ化もかなり反響がありました。主人公のキャラ設定上かなり難しい配役となりましたが、本当に上手に演じています。

ドラマシーズン2が決まったのも、キャストがよかったのもあると思います。

原作とは違った展開があるので、漫画から入った人は少し違和感を覚えるかもしれません。

本当によかったです。

賭ケグルイ(実写ドラマシーズン2)

賭ケグルイシーズン2はMBSでは1月14日、TBSでは1月16日に放送開始されます。2019年冬ドラマとなります。

詳しい情報はありません。

また、賭ケグルイ実写ドラマシーズン2も楽しみだ。

賭ケグルイの動画をフルで配信しているサイト

賭ケグルイを配信しているサイト
  • NETFLIX

賭ケグルイを現時点で配信しているサイトについては、NETFLIXになります。

現在独占配信ではありません。見放題配信しているのは、NETFLIXとなっています。

※2020年6月22日の情報です。詳しくは公式サイトをご覧ください。

NETFLIXで賭ケグルイの動画をフルで見るには

NETFLIXで見るには、会員にならないと見れません。

NETFLIXは独占配信している動画も多いですし、評判や口コミもいいです。

NETFLIX(ネットフリックス)の評判と口コミを信じて無料登録してみてわかったこと

NETFLIXで動画配信している賭ケグルイ(アニメ・ドラマ)

NETFLIX 賭ケグルイ

NETFLIXで配信しているのは、アニメとドラマです。

二つ楽しめるので本当にいいですね。

こうやって関連作品も多く配信されているので、NETFLIXはいいんですよね。

ただ、アニメに強い動画配信サービスでは少し弱い点もあります。

動画配信サービスでアニメが見たい人におすすめな7社【最新版】

また、国内ドラマに強い動画配信サービスもあります。

シーズン2が配信された場合では、見逃し配信もあると思います。

動画配信サービスで国内ドラマが充実している6社【最新版】

賭ケグルイの動画をフルで見るならNETFLIX

賭ケグルイの動画を見るには、現時点ではNETFLIXがいいですね。

少し値上げしたのですが、それでも安く感じる動画配信サービスです。

他の動画配信サービスと比べてもかなり、いいサイトだと思います。

本当におすすめできる動画配信サービス(VOD)を徹底比較

見たい時にすぐにみれますし、動画配信サービスはかなり機能も充実してきています。

また、NETFLIX以外でも配信されたらまた追記しますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました