今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

『ゴールデンディスクアワード』のライブ中継(ネット)を見る方法【動画情報や放送について】

Golden Disc Aword

K-POPの祭典ともいわれる第33回ゴールデンディスクアワードのライブ中継がいよいよネットでライブ中継をリアルタイムで配信されることが決定しました!

韓国系のコンテンツが徐々に動画配信サービスにも増えてきました。

今まで中々配信されなかった。K-POPの祭典『ゴールデンディスクアワード』もネットで生中継されます

過去にBTSやEXO(エクソ)など今人気のK-POPアーティストもゴールデンディスク賞の大賞を獲得しています。

その授賞式の内容を17:00から生中継してくれるのが、Paravi(パラビ)となります

Paravi(パラビ)では、12月から徐々にK-POPが豊富になってきています。

それだけでなく、ソウルミュージックアワード、MBC歌謡大祭典などのK-POP特番の動画もみれます

K-POP好きにうれしい内容ですね。

MVでは見れないK-POPアーティストたちの楽しそうな姿が授賞式の様子では見れるのもうれしいですね。

配信内容については、2019年のゴールデンディスクアワードのライブ中継とその見逃し配信をする予定です。

OFFICIAL SITE

Paravi詳細はこちら

ゴールデンディスクアワードのネット中継を見るのはParaviがおすすめ

K-POPが好きならParavi(パラビ)
  • 登録月は無料で見れる
  • ゴールデンディスクアワードのネット中継はParavi(パラビ)だけ
  • 日本語字幕版も後日配信
  • K-POPの特番を見れるのはParavi(パラビ)

今回のゴールデンディスクアワードのネット中継については、Paravi(パラビ)だけで見れます。

メモ

CDの販売量とデジタル音源のダウンロード数をもとに受賞を決定しますので、かなり公正で偏りのない審査方法になります。

長い歴史があるのも、韓国で人気のある賞だといえます。

今までは、テレビ番組の一部の特番でしか見れなかったので全部見れるのは本当にうれしい

Paravi(パラビ)では、本当にここでしか見れない動画があるので大変うれしい。

Paravi(パラビ)見れる動画やコンテンツをリストアップ|独占配信がかなり多い

2019年1月5日から1月6日に配信となります。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

ゴールデンディスクアワードは独占見放題配信

Paravi(パラビ)の登録月は無料で『ATPファイナルズのライブ』を見れる

Paravi(パラビ)では、登録月では無料で見れます

ゴールデンディスクアワードは見放題配信となります。

登録月での退会は料金はかかりませんので、無料でも見れますよ。

ゴールデンディスクアワードの日本語字幕版も配信予定

ゴールデンディスクアワードのライブ中継では、日本語字幕はありません。

しかし、日本語字幕版も後日配信されます。

個人的には、日本語字幕があるというのが本当にありがたい

今後も動画として残っていくので、いつでも見れるってのもいい点ですね。

K-POPの動画はParavi(パラビ)だけで見れるも多い

Paravi(パラビ)では、K-POPのネット中継に強いです。

ゴールデンディスクアワードだけでなく、他のK-POPの受賞式の内容も多く動画としてあります。

他の動画配信サービスでは中々見ることができないので、貴重です。

K-POPは、まだまだ人気なので、『ソウルミュージックアワード』や『MUSICBANK』、『genie music aword』など全て見放題で見ることができます。

ネット中継では回線よく画質もいい

ネット中継 画質と回線

生中継の配信で結構大事なのは、回線がよくないのはだめですね。

画面の移り変わりで荒れたりすることはないですね。

なので、ライブ配信に適した回線になっています。

スマホやタブレットで見れるのでいつでも見れる

スマホやタブレットでATPワールドツアーファイナルが見れる

Paravi(パラビ)では、スマホやタブレットでも見ることができますね。

テレビでもしっかりAmazonのFireTVStickやGoogleのChromecast見ることができますよ。

Paravi(パラビ)をテレビで見たい!FireTVやchromecastで見れるの?

ゴールデンディスクアワードは17:00からなので、外出中の人も多いと思います。

いつでも見れるので、外出中でも問題ないですよ。

ゴールデンディスクアワードのライブ中継(放送)予定

2019年1月5日から1月6日に開催します。

地上波放送されません。なので、ゴールデンディスクアワードはParavi(パラビ)でしかみれませんよ。

ゴールデンディスクアワードのネット中継の配信時間

ゴールデンディスクアワードの配信日
2019年1月5日 午後17:00~予定
2019年1月6日 午後17:00~予定

※時間に関しては、現在予定となっています。公式サイトでお確かめください。

Paravi(パラビ)では、ゴールデンディスクアワードのネット中継は上記の日程でしていきます

ネット中継なので、リアルタイム配信となります。

ですので、時間を間違えないようにしてくださいね。

ゴールデンディスクアワードのネット中継まとめ

ゴールデンディスクアワードのネット中継
  • 1月5日から1月6日
  • Paravi(パラビ)の独占配信

ゴールデンディスクアワードのネット中継はParavi(パラビ)の独占配信となります。

しかも、Paravi(パラビ)でしか見れないK-POPも数多いですね。

他にも、韓国ドラマや映画も配信されています。

地上波放送では見れないアーティストの様子が見れて本当にうれしいですね。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください