今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

ぎぼむす謹賀新年スペシャルの動画が配信されるサイトと見る方法をまとめてみた

ぎぼむす謹賀新年スペシャルの動画を配信するサイトと見る方法

ぎぼむすが2年ぶりに復活!

しかも、あの最終回の後の続き1年後が舞台となります。

義母の努力と娘の気遣いがたまらなく良く、それを支える人たち全ていいんですよね。

このドラマの良さは雰囲気が最高。笑って泣けるドラマといえば、ぎぼむす。

娘と義母の成長がありのまま描いている。こういうドラマって途中で恋愛に偏ってしまいがちですからね。

それが変に描かれていない。義母と娘に重点を置いているから最高ですね。

何回も何回も泣けるドラマで、見てない人はぜひ見てほしい。MISIAさんの歌を聴くと思いだす。

何か胸に響くシーンがかなりあるから挙げたらキリがないんですよね。

キャストも演技派が揃っていますので、見ていて安心しています。

今回本編終了後から1年後が舞台となります。

ぎぼむす謹賀新年スペシャル

放送日に関しては、1月2日21:00~となっています。

本当に面白かった。しかも、終わり方も期待させてくれるので最高でしたね。

合わせて放送終了後には、オリジナルストーリーも配信されるんですよね。

ぎぼむすのオリジナルストーリー『義母と娘の間のフェルマータ』の動画が配信決定!情報まとめ

このフェルマータを見たらまた、スペシャルドラマが見たくなる。

今回、この謹賀新年スペシャルの動画を配信予定なのは、Paravi(パラビ)となっています。

TBS系列のドラマにかなり強いんですよね。

しかも、ディレクターズカット版といって泣く泣くカットされたシーンまで見れるので、謹賀新年スペシャル見るまでに復習したい人も初めて見る人でもおすすめです。

ぎぼむすのディレクターズカット版も全話見放題なので、すぐに見ることができますよ。

義母と娘のブルース ディレクターズカット版

Paravi(パラビ)の無料体験からぎぼむすを見るまでは本当にすぐに見れます。

この無料体験期間中の退会は料金はかかりません。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

ぎぼむすスペシャルで新たな展開へ

Paravi(パラビ)

ぎぼむすの謹賀新年スペシャルでぎぼむすの物語が新たな展開へ。

本当に泣き笑いあるからぎぼむすって面白いんですよね。

今回のスペシャルでは、亡くなったはずの良一さん役の竹野内豊さんも出演することが決定しました。

ぎぼむす謹賀新年スペシャル見どころ
  • 最終回から1年後が見れる
  • 竹野内豊さんは何の役を演じるのか?
  • 娘と麦田に赤ちゃんが?
  • 再就職した亜希子がクビ?

本当にみどころたくさんすぎて、整理がつかない。

コメディ要素もありながら、どたばたで見れそうですね。

ぎぼむすスペシャルの舞台は1年後からスタート

最終回で再就職を果たした亜希子。

そして、娘のみゆきは東京で大学進学しバイトやサークルにゆったりした日常が流れている。

義母・亜希子(綾瀬はるか)の再就職から1年後、2019年秋。亜希子は大阪、娘・みゆき(上白石萌歌)は東京と、離れて暮らしていた。亜希子は、大手コンサルタント会社でバリバリに活躍し、10年間のブランクを感じさせない目覚ましい成果をあげていた。女子大生になったみゆきは相変わらずな愛すべきマイペース。サークルにバイトにほっこりとした日々を送っている。ちなみに、幼なじみのヒロキ(井之脇海)との関係は相変わらずの模様。

大坂と東京で離ればなれとなった娘と義母の再会やバリバリのキャリアウーマン時代が見れるんですよね。

竹野内豊さんが何の役を演じるのか楽しみで仕方ない

ぎぼむすの中でも本当にあったかい存在だった宮本良一。

亡くなる時なんか本当に号泣だったな。本当に良かった。

今回の謹賀新年スペシャルでは、まだどんな役かわかっていません。

これも見どころの一つですね。

娘:みゆきと麦田に赤ちゃんが?どうなっているのか気になる

すると、みゆきのアルバイト先であるベーカリー麦田の店長・麦田(佐藤健)が、裸にタオル1枚の姿で風呂場から出てくるのに遭遇!さらに麦田の腕には、なんと赤ん坊が抱きかかえられていた!そこへ帰宅するみゆき。まさか、みゆきと麦田の間に子どもが!? 「ち、違うんです宮本さん!!」「違うの、お母さん!!」このなんとも意味不明な状況に混乱する亜希子。

スペシャルならではの展開がありそうで気になる。

このあらすじみるだけですぐに分かります。

違うのが分かりますけど、亜希子さんの反応が気になりますね。

続編を匂わせる終わりにファンの反応は?

正直に言いましてこの終わり方は、賛否両論。

ただ、また見れるかもしれないのは期待しています。

個人的にですが、パッと!続編決定!みたいな感じの方がすっきりしました。

今後に期待しましょう。

ぎぼむすスペシャルの放送予定と動画配信予定

ぎぼむす謹賀新年スペシャルの放送予定と動画配信予定について載せていきます。

ぎぼむすが復活するといったこともあり、本当に楽しみにしている声も多数ネットで見られました。

ぎぼむすスペシャルのテレビ放送予定

ぎぼむす謹賀新年スペシャル放送予定
  • 2020年1月2日21:00~ TBS系列で放送

ぎぼむすスペシャルの動画配信予定は?

義母と娘のブルース謹賀新年スペシャル2020年

ぎぼむす謹賀新年スペシャルの動画配信予定についてですが、Paravi(パラビ)となります。

今までの傾向からすると1月2日の放送終了後に見逃し配信として動画配信されると予想されます。

ぎぼむすスペシャルの動画を見る手順について

ぎぼむすスペシャルの動画を見る手順についてですが、非常に簡単となっています。

動画を見るまで、本当に簡単となります。

ぎぼむすスペシャルの動画を見る手順を図解でわかりやすく紹介

STEP.1
Paravi(パラビ)にアクセス!

ぎぼむすのスペシャルの動画に関してですが、まずはParavi(パラビ)にアクセスします。

そこから、無料体験フォームになるのでそこをクリックするとほんの数分で見ることができます。

Paravi(パラビ)の無料体験を利用する

無料体験は30日間あります。この期間中の退会は料金はかかりませんので、ぎぼむすのドラマも全話実質無料で見れますよ。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

STEP.2
検索欄に『義母と娘のブルース』で検索

義母と娘のブルースでParavi(パラビ)で検索する

義母と娘のブルースで検索すると、義母と娘のブルース関連動画出てきます。

今回義母と娘のブルーススペシャル[2020年謹賀新年スペシャル]も既に配信予定として出ています。

Paravi(パラビ)で動画配信されている義母と娘のブルース

こちらをタップすると、見ることができますよ。

STEP.3
ダウンロードしたら外出先でも見れます

ダウンロードしたら、外出先でも見れます。

データ通信量が気にならずに見ることができます。

この3ステップでぎぼむすのスペシャルが見ることができますよ。

ぎぼむすスペシャルの動画を見る方法まとめ

動画を見る方法まとめ
  1. Paravi(パラビ)で無料体験を利用する
  2. ぎぼむすスペシャルの放送日1月2日の放送終了後から配信予定
  3. 義母と娘のブルーススペシャルの動画を見る

後は、ダウンロード機能を使ったりすぐに見たい人はすぐに見れますよ。

スマホやタブレットでもアプリがあるのですぐに見ることができますよ。

本当に見ると、楽しいんですよね。国内ドラマも本当に多いので、見ていても飽きない。

無料体験が30日間。この期間中の退会は料金はかかりませんので安心してくださいね。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください