今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

巨人戦のライブ中継(ネット)を見る方法【2018年シーズン】

ジャイアンツライブストリーム

巨人戦は残念ながら、DAZNで見ることができません。

かなり悲しいですけど、これは仕方ないです。2018年シーズンの巨人戦を見るならHuluで見れます。

しかも、伝統の一戦である巨人対阪神が今回の開幕戦になるので、これは見ないといけない。

でも、外出中や家族に占領されていたら見れませんよね。

しかし、Huluであれば見ます。

しかも、Huluでは無料期間があるので無料で見る事ができるんです。これはかなりうれしい。

2018年シーズンがどうなるのかかなり気になりますが、とりあえずネットで見ることができるんですよね。

登録が簡単でなおかつ、動画配信サービスとしての質が非常に高いHuluで巨人対阪神戦を見ることをおすすめします。

『巨人戦』のライブ配信を無料で見るにはHuluがおすすめ

ジャイアンツライブストリーム

巨人戦のライブ中継をHuluで!!
  • Huluは14日間無料
  • ジャイアンツライブストリームと提携しているので見ることができる
  • 公式戦71試合ライブ配信予定
  • 2018年3月20日開幕戦は阪神との伝統の一戦
  • 回線もまずまずで野球のいいところがストレスなく見れる

Hulu公式サイトの検索欄に『ジャイアンツ』で検索するとみることができます。

Hulu公式サイト

無料体験はこちら

Huluでは14日間無料で強制入会なし

Hulu 巨人戦

スポーツ配信をしているCSテレビなどでは1か月強制入会しなければならないものもありますが、Huluではそんなことはありません。

しかも、Huluでは14日間無料となっています。月額が933円となっていて、かなり安いです。

巨人戦のみの放送となりますが、巨人対阪神が見れるだけでもうれしい。

地方に住んでいるのでこれは助かります。

他の球団の試合のライブ配信がみたいのであれば、DAZNもしくはスカパーのプロ野球パックに入らないといけません。

DAZNは遅延が少し気になります。安くみたいのであればDAZNですね。

やはり、野球好きであればスカパーのプロ野球パックがいいですね。プロ野球パックに関しては値段は高いですが回線も非常にいいです。

逆に巨人が好きという人は安く済ませるのであればHuluでいいと思います。

巨人戦全72試合のライブ中継をやっている

現時点では、9月までの全72試合のライブ中継を予定しています。

72試合分の試合が見れるので、本当にお得です。

2018年巨人戦直近6試合の予定
3月30日(金)17:00~ 阪神タイガース 東京ドーム
3月31日(土)13:45~ 阪神タイガース 東京ドーム
4月1日(日)13:45 阪神タイガース 東京ドーム
4月10日(火)17:45~ 横浜DeNAベイスターズ 東京ドーム
4月11日(水)17:45~ 横浜DeNAベイスターズ 東京ドーム
4月12日(木)17:45~ 横浜DeNAベイスターズ 東京ドーム

なんといっても、巨人対阪神の開幕戦が見れるのがうれしいです。

かなり面白くなりそうですね。

巨人戦の放送時間や日程

巨人戦は主に日テレ系で行っています。

BSでもしているようですね。なので、Huluは外出時に見れない時や家族の目に触れずに巨人戦を楽しみたい人におすすめです。

ひとことメモ
家族が野球が得意でない人でも、気軽に見れるのがネット配信のいいところです。

見逃し配信と追いかけ配信

巨人戦 追いかけ配信 見逃し配信

現在の情報では、出ていません。こちらは、開幕してからわかります。

ちなみに、全て見放題配信となっているので追加料金はいりません。

外出先でも見れる

スマホやタブレットでもOK!!簡単に視聴できる

まだ、仕事の人もいらっしゃると思います。Huluでは、様々なデバイスに対応しているので、外出時にでも巨人戦が見ることができます。

スマホやタブレットで見ても、Huluのアプリの性能もかなり良くなったため、スポーツを見る時でも画質などきになりません。

※画質は回線状況によります。もちろん光回線がいいですがLTE環境でも十分フルHDで見れるようになっています。

回線が良好のためカクつくことが少ない

高画質で回線良好で見る事ができる

Huluの回線は、改良しているのでストレスはあまり感じません。これだけでもうれしいですね。

正直にいって動画配信をする所で重たいものもあります。

多少の遅延はありますが、気にならないレベルです。

野球のライブ中継では、回線がかなり重要なので、これはうれしいです。

スマホでもカクつきがほぼないですし、フルHDの高画質で見れるので本当におすすめです。

Huluは登録がかなり簡単

どの端末からでも超簡単!!

Huluの登録自体はかなり簡単です。

スマホからでも、3分かからずにできます。

巨人戦がすぐに見れるので、かなり良心的な設定となっていますね。

DAZNもかなり登録が簡単ですけど巨人戦は見れないのが残念。

日テレ系が運営しているので、後も巨人戦が見れることは間違いない

次は開幕戦となる巨人対阪神戦のみどころをお伝えします。

巨人開幕戦阪神戦の見どころ

巨人 阪神 開幕戦

巨人対阪神戦のみどころ!!
  • 巨人球団初の6年連続開幕勝利なるか
  • エース菅野とメッセンジャーの投手戦
  • 巨人菅野がどれだけ阪神打線を抑えるかが勝負

2018年のセリーグ順位表

2017年12月21日現在のラ・リーガの成績

セリーグ順位表 勝敗
巨人ジャイアンツ 0勝0分0敗
阪神タイガース 0勝0分0敗
横浜DeNAベイスターズ 0勝0分0敗
東京ヤクルトスワローズ 0勝0分0敗
広島カープ 0勝0分0敗
中日ドラゴンズ 0勝0分0敗

こちらでは、順位表を載せています。

随時更新していく予定です。

巨人対阪神の対戦戦績

今までの巨人対阪神戦の戦績

 2015年4月4日時 巨人 阪神
勝ち 1000勝 778勝
引き分け 67分 67分

これを考えると、巨人が優位な立場になっています。

公式戦が出来て以来ライバル関係でかなり面白い試合が多かったのも想像できます。

今回の試合はどちらが勝つのか本当に予想がしにくいです。早く開幕戦が見たい。

巨人戦を見る方法まとめ

Hulu 巨人戦

トータル的に見ると巨人戦のライブ配信をネットで見るには、Huluで見るのがおすすめです。

やはり、外出時や家で見れない時にでも気軽に見れるというのが一番ですね。

もちろん、14日間は無料なので期間内に退会すると料金はかかりませんので、試してみて合わないと感じたら退会すると問題ないですよ。

途中からでも問題なく見れますよ。本当に機能も良くてHuluに入っててよかった。

Hulu公式サイト

巨人戦をHuluで見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です