今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

フラッシュ(THEFLASH)シリーズの動画を配信してるサイト

フラッシュの動画を配信しているサイト一覧

マーベルシリーズの海外ドラマでもかなり面白いともいえる『THEFLASH(フラッシュ)』。

シーズン4まで出ていますが、なによりかっこいい。

Huluがシーズン4の最速配信をしています。

『THEFLASH』の魅力は、能力バトルが本当に面白い。

シーズン3の最後を見たときに感じた『早く続きが見たい!』って感じの終わりがかなり良かった

主人公の今後に期待しながら見ていますが、相変わらず続きが気になる。

現在、『THEFLASH』シーズン1~4が見放題となっている点が本当にいいですね。今見るなら間違いなくHuluです

フラッシュ

OFFICIAL SITE

Huluの詳細はこちら

今回は『THEFLASHシリーズ』が見れる動画配信サービスを紹介します。

Hulu dTV U-NEXT
見放題 シーズン1~4全て無料見放題 シーズン1~4レンタル シーズン1~4までポイント制
画質 フルHD HD フルHD
字幕・吹替 あり あり あり
無料期間 14日間 31日間 31日間

現在、無料で見放題配信しているサイトはHuluのみとなっています。

海外ドラマに強いHuluだからできる独占配信ですね。

現在見れるのは『THEFLASHシリーズ』全て独占配信しているのはここだけです。

※この記事は2018年11月11日に作成しています。詳しくは公式サイトで確認お願いします。

THEFLASH(フラッシュ)シリーズの動画をフルで見るには

フラッシュシリーズの動画をフルで見るには
  • 現在動画を配信しているサイトはHulu・U-NEXT・dTV
  • シーズン4を配信しているサイトはHulu(見放題)のみ

Huluでは、2018年8月に入りマーベルシリーズが続々配信復活しています。

マーベルシリーズについては、結構

Huluでは配信している海外ドラマ全て無料で見放題なのがすごいところ

Hulu マーベルシリーズ

THEフラッシュを配信しているサイトの中では間違いなくHulu一択。

マーベルシリーズもかなり多くの動画が見ることができます。

本当にうれしい。他のサイトではレンタル制なのでポイントが必要です。

その点Huluでは全ての動画が見放題となっていますので、フラッシュシリーズも見放題で見れますよ。

Huluの口コミと評判を信じて実際に1年以上体験して分かったこと

字幕や吹替動画両方とも見れる

フラッシュ字幕・吹替

フラッシュ 字幕 吹替

今回紹介する動画配信サイトでは、字幕と吹替版両方とも見れます。

しかも、Huluの字幕機能はとても快適

違和感なく楽しめます。英語字幕でも楽しめるからいいですね。

dTVやU-NEXTでも吹替や字幕版といえども、変わりないですね。

フラッシュシリーズの動画を配信しているサイト

フラッシュシリーズはここで見れる
  • Hulu
  • U-NEXT
  • dTV

THEフラッシュシリーズは、この3つの動画配信サービスで配信されています。

フラッシュシリーズのシーズン4についてはHuluでしか見放題でしか見れません。

THEフラッシュの予告動画はこちら

シーズン3の最終回からかなり気になっていた。続きをこんなに早く見せてくれるなんて最高にうれしい。

まだ見ていない人でも、シーズン1~4まで全て見れるので初めての人でも安心ですね。

Huluではシーズン全て配信している

Hulu フラッシュシーズン1

Huluでは、全てのシーズンの字幕と吹替両方とも配信されています。

そして、簡単にみることができます。

Hulu フラッシュシーズン4

シーズン毎全てエピソードの説明も見れますしね。

ちなみに、予告動画もHuluで見れます。こちらは会員じゃなくても見れますね。

フラッシュ予告動画

無料期間は14日間です。海外ドラマ好きならまず損はしません。

動画配信サービスで海外ドラマに強い5社【最新版】

フラッシュシーズン4は2018年8月時点で全話配信中です。

OFFICIAL SITE

Huluの海外ドラマはこちら

U-NEXTではフラッシュシーズン1~4まで配信されている

フラッシュシーズン1~3

フラッシュについては、U-NEXTの配信されている動画の中でもかなり評価も高いです。

海外ドラマよりは新作動画に強いといえます。

U-NEXTの口コミと評判は月額が高いから?無料期間31日で分かった本当のこと

ただ、U-NEXTで見るよりは、現時点ではHuluがいいですね。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

dTVではフラッシュのシーズン1~4までの動画を配信している

dTV フラッシュ

dTVでもフラッシュの配信をしていますが、1話ごとにレンタルしていかなくてはいけません。現時点ではHuluがいいですね。

dTVは、月額が500円と非常に安い設定ではありますが、全て見放題配信しているわけではないので注意してくださいね。

Amazonプライムビデオでは配信されていない

Amazonプライムビデオでは、マーベルシリーズの配信については弱い傾向にあります。

元々、見放題配信を主にしている動画配信サービスです。

Amazonプライムビデオの口コミと評判を信じて実際に無料体験してみた

Amazonプライムビデオは海外ドラマを見るよりは、ファミリー向けの映画やアニメなどに強い傾向にありますね。

THEFLASH(フラッシュ)の動画を配信しているサイトまとめ

今回配信しているサイトの中でも『THEFLASH』の動画を配信している中では、断トツでHuluがいいですね。

字幕機能も整っていますし、シリーズ全て楽しめるので本当にいいサイト。

海外ドラマ好きの人にはうれしいラインナップですし、継続してもかなり楽しめます

スマホやタブレットからでも気軽に楽しめるので本当にいい感じになっています。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください