今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

エルクラシコのライブ中継(ネット)を無料で見る方法【2019-2020】

エルクラシコ

バルセロナ対レアルマドリードの世紀の一戦。

2019年10月26日に行われる予定だった試合。治安の関係で延長となりました。

2019年-2020年シーズン初のエルクラシコは12月18日に決定しました。

次戦は2020年3月1日となっています。

ただ、カタルーニャ州の治安はまだ安定していないので少し不安がありますが、正式アナウンスがありました。

エルクラシコ

残念ながらテレビの地上波での放送はされない予定です。

もしエルクラシコをライブを見たいのであれば、スポーツのライブ中継の大御所『DAZN(ダゾーン)』がおすすめです。

登録が簡単でなおかつ、動画配信サービスとしての質が非常に高いDAZN(ダゾーン)で『エルクラシコ』を見るのをおすすめします。

ちなみに『プレミアリーグのライブ配信』や『リーガのライブ配信』も全試合放送している動画配信サービスとしても有名ですね。

現在のリーガの状況からかなり白熱する試合になると予想されます。

ライブに関しては途中からでも見れるので、本当に最高です。

DAZNはこちら

DAZNの無料体験はこちら

『エルクラシコ』のライブ中継を無料で見るにはDAZNがおすすめ

エルクラシコのライブ中継をDAZNで!!
  • DAZNは初月無料
  • エルクラシコ特集あり
  • エルクラシコのゲスト解説なし
  • リーガの全試合放送はDAZNだけ
  • 日本でも日曜日でのライブ中継なので見れます
  • 途中からでもOK!追いかけ配信や見逃し配信をしている
  • 回線良好でエルクラシコのいいところがストレスなく見れる

DAZNでは、エルクラシコだけでなくプレミアリーグ、セリエAなどのライブ配信も見放題ライブ中継しているので本当にすばらしい。

J1の試合も全て見ることができるのはDAZNだけです。

途中からでも、追いかけながらライブの様子を追いかけながらみれますよ。

無料体験中の退会は料金もかかりません。使ってみたら分かる便利さ。

DAZNはこちら

DAZNの無料体験はこちら

DAZNでは31日間無料で強制入会なしでエルクラシコのライブ中継が見れる

DAZN(ダゾーン)は無料体験可能

海外サッカーの試合を見ようとするとCS放送がありますが、入会1ヵ月では退会できません。

その点DAZN(ダゾーン)では、31日間無料で期間中の退会では料金がかからないので有名です。

2019年3月3日のエルクラシコのライブ中継も無料で見ることができますよ。

特にバルセロナとレアルマドリードは各国の代表エース級の選手が多く所属しているので、ワールドカップのようなかなりハイレベルな試合になるので、注目度の高い試合となっています。

これが、無料で見る事ができるって凄い。

しかも、継続料金はCS放送以下となっています。本当にやばい。2000円以下で見れるなんてすごくないですか?

DAZNはこちら

DAZNの無料体験はこちら

エルクラシコの特別ライブ配信時間

レアル対バルサ

例年エルクラシコの試合に関してですが、特別ライブ配信時間があります。

試合開始前からバルサ、レアルのチームの状況が知ることできます。

試合開始前からライブ中継されるので、本当におすすめ。

試合の見どころなどもライブしてくれるので、本当に最高です。

ゲスト解説者はいるのか?

2018年10月のエルクラシコではゲスト解説者に中村憲剛選手が登場しました。

DAZNアンバサダーになった選手を主に解説者として読んでくれます。

現役選手が解説に来るのは本当にうれしい。

『エルクラシコ』の特集もやっている

DAZN エルクラシコ特集

『エルクラシコ』や『マドリードダービー』のような大きな試合の前には、その試合の特集が組まれ過去の名試合のハイライトなども見れるようになっています。

DAZNに関してですが、エルクラシコの特集も例年しています。

今では、引退している選手など見れるんですよね。

全盛期のプレーを改めてみると、かなり面白い。見どころばかり集めたアーカイブとなっています。

エルクラシコ特集では、過去の試合のライブの様子も動画として残っているのがほんとうにいい。

過去のエルクラシコ特集
エルクラシコアーカイブ#1
エルクラシコアーカイブ#2
エルクラシコアーカイブ#3
エルクラシコアーカイブ#4
エルクラシコアーカイブ#5
エルクラシコアーカイブ#6
エルクラシコ名試合2005年11月9日

ちなみに、過去のゴールシーンやスター選手たちの若く活躍した姿が見れます。

エルクラシコの地上波放送時間や日程

エルクラシコの放送時間と日程については、以下の通りになっています。

エルクラシコ放送時間と日程
2019年12月19日AM4:00~ カンプ・ノウ(バルサホーム)
2019年3月1日 未定

地上波放送の予定は現時点ではありません。ラリーガのライブ配信については、DAZNの独占配信となっています。

後は、CS放送なのでスマホやタブレット気軽に見たいのであればDAZNがいいですね。

2019-2020年のレアルマドリードとバルセロナFCとのエルクラシコのライブ中継はDAZNで全試合放送予定です。

気軽に見れるのが本当にいい。

ひとことメモ
地上波での契約はないようです。現在リーガの全試合が見れるのはDAZNだけとなっています。

エルクラシコの見逃し配信と追いかけ配信がある

エルクラシコの見逃し配信と追いかけ配信をしている

DAZNでは、見逃し配信をしています。今回のエルクラシコの放送時間が0:45~でちょうど忙しい時間帯にもなっています。

追いかけ配信もできますので、リアルタイムのライブ配信にも追いつく事もできますし、見たいプレーがあったら何回でも自分の好みのシーンをリプレイできるのでかなりおすすめです。

追いかけ配信もあるので、見たいプレーを何度でもリプレイできる。

これも非常にいい点。

今回の12月19日のエルクラシコは早朝にあるから、早起きしなくても大丈夫ですね。

エルクラシコを外出先でも見れる

スマホやタブレットでもOK!!簡単に視聴できる

深夜帯なので、家で見れると思いますが出張先でも見ることができます。

スマホやタブレットで見ても、DAZNのアカウントさえあれば問題なく見ることができます。

テレビで見る事ももちろんできるので安心。FireTVStickを利用することでテレビの大画面でリーガのプレーが高画質で見る事ができます。

※画質は回線状況によります。もちろん光回線がいいですがLTE環境でも十分フルHDで見れるようになっています。

回線にはちょっと難あり

回線にはちょっと難があります。ただ、これは改善傾向。

そして、これは一番回線が混んでいるときです。

エルクラシコは深夜帯なので回線がパンクすることはないと思うので回線は安定すると予想。

正直にいって動画配信をする所で重たいものもあります。

DAZNでのライブ中継は、回線に難ありですね。

エルクラシコでは、テクニックもそうですが、戦術も最高レベル。それを、高画質で見れるのが大事です。

DAZNでは全てのライブ中継がフルHDで見れるのもいいことです。

DAZNはかなり登録が簡単

どの端末からでも超簡単!!

DAZNの登録内容は少ないので、登録からライブ中継を見るまで数分で見れます。

忙しい時にでもエルクラシコがすぐに見れるので、かなり良心的。

エルクラシコも、日本の地上波での放送はしていません。かなり面白いのにもったいない。

ただDAZNのような動画配信サービスが登場したことにより、気軽に見れるようになりました。

エルクラシコを地上波放送がなくてもテレビでライブ中継を見れる方法

エルクラシコをテレビで見る方法
  • Firetvstick
  • chromeキャスト
  • PS4
  • apple TV
  • スマートTV

ライブ中継をテレビで見るならFiretvstickもしくは、PS4で見るのがおすすめですよ。

DAZNの登録は必須になりますが、高画質で安定して見れます。

DAZN テレビで見る

エルクラシコのような技術的・展開的にも大画面で見た方が興奮します。

youtube・ニコニコ動画など無料サイトではエルクラシコのライブ放送されない

エルクラシコでは、youtubeなどのサイトではエルクラシコのライブ中継はありません。

エルクラシコのライブの様子はDAZNで配信されます。

MEMO

エルクラシコのライブに関しては、無料サイトでは見れません。

エルクラシコの見どころ

エルクラシコのみどころ!!
  • リーガの上位対決
  • バルセロナFCはメッシ不在がどう響くのか
  • 決定力を欠いたレアルは不利か

バルサ1位×レアルマドリード2位の上位チームの試合

2019年11月27日現在のラ・リーガの成績

ラ・リーガ順位表 勝敗 Pts
1位:バルセロナ 9勝1分3敗 28
2位:レアルマドリード 8勝4分1敗 28
3位:セビージャ 8勝3分3敗 27
4位:アトレティコ 6勝7分1敗 25
5位:ビルバオ 6勝5分3敗 23
6位:ソシエダ 7勝2分5敗 23
7位:ヘタフェ 5勝6分3敗 21

2019-2020シーズン11月現在ですが、勝ち点でレアル・バルサともに勝ち点で並んでいます。

得点力もかなりやばい。ただ、エルクラシコまでになんとか形になってほしかったのですがかなり残念。

エルクラシコの対戦戦績

今までのエルクラシコの戦績

レアルマドリード バルセロナFC
勝ち 95勝 97勝
引き分け 50分 50分

これを考えると、サッカーの公式戦が出来て以来ライバル関係でかなり面白い試合が多かったのも想像できます。

今回の試合はどちらが勝つのか本当に予想がしにくいです。早くエルクラシコのライブが見たい。

バルセロナのメッシ加入で負けなし

バルセロナFC

バルセロナFCではメッシが加入し11年間エルクラシコで負けたことがありません。

10月のエルクラシコではメッシはケガにより、欠場していました。

メッシ不在のエルクラシコは本当にどう転ぶのか気になります。

現在もケガで欠場の可能性もありますが、まだ分かりません。

デンベレも欠場するかもしれないので、バルサは危機に直面。

復調しているレアルマドリードはエルクラシコで勝てる

レアルマドリード

チャンピオンズリーグとリーグ戦での復調。

得点力もあるが、失点数も非常に少ない。今の勢いなら勝てるのではないだろうかと感じます。

ただ、ここにきてアザールがケガのため出場できるかわからず。

メッシ加入以来のバルサに勝利する日が近いかもしれない。

エルクラシコの日程が10月26日から12月19日へと延期

エルクラシコが治安問題で延期となりました。

今回の延長に関してですが、カタルーニャ州の治安問題の関係。

12月19日への延期となりましたが、まだ治安は安定していません。

直近のエルクラシコ結果

直近のエルクラシコの結果

直近の2019年2月28日のエルクラシコの結果はバルセロナが勝利しました。

本当に手に汗握る展開は見物でした。異様な会場の雰囲気も楽しめる。

やっぱりスピード感やテクニックどれをとっても世界レベルの試合はいつみても面白い。

現時点で、見逃し配信と追いかけ配信でライブ中継してくれるのもDAZNですね。

エルクラシコのライブ中継を見る方法まとめ

DAZN ライブ中継

エルクラシコのライブ中継をしているのはDAZNとなっています。

本当に面白い内容で毎回楽しみです。

特にサッカー好きなら登録しておいても損はありません。

今までは各リーグ別に登録しないと見れなかったのですが、今ではDAZNがあるので一つ登録すればサッカーを思う存分楽しめます。

もちろん、1ヵ月無料なので期間内に退会すると料金はかかりませんので、試してみて合わないと感じたら退会すると問題ないですよ。

途中からでもリアルタイムのライブ配信にも追いつけます。

DAZNはこちら

DAZNの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください