今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

DAZNの解約方法を図解しながら分かりやすく解説していく

今回は、DAZNの解約方法についてわかりやすく図解していきます。

DAZNでは、DAZNとDAZN for docomoは解約方法が違います。

今回はDAZN for docomoの解約方法について載せていきます。

解約に必要なもの

  • dアカウント
  • dアカウントのパスワード

この二つがあれば簡単に解約が可能となります。

DAZN for docomoの退会(解約方法)について

DAZN for docomoでは、DAZNから退会ができません。

ですので、dメニューからdアカウントメニューからしか退会ができないので、注意が必要です。

OFFICIAL SITE

dメニューはこちら

DAZN for docomoを退会する方法【パソコン・スマホ】

DAZN for docomoをパソコンから退会するには、dメニューのお客様サポートからできます。

正直に言いまして、本当に簡単なんです。

数分でできますよ。

dメニューのお客様サポートを開く

dメニューお客様サポート

dメニューのお客様サポートから契約内容を見れます。

dメニューの契約内容の確認

そちらから、DAZNの解約手続きをできますよ。

『ご契約内容の確認』があるので、そこで現在docomo独自のサービスが見ることができます

DAZN for docomoを解約する

私の場合はdアニメストアとDAZNに登録しているので、こちらの『DAZN for docomo』の解約ができますね。

DAZN for docomoの解約をする

『解約する』をタップすると、解約手続きに移れます。

続いて契約内容の確認に移ります。

こちらの『契約中』と書いていたら、契約していることになります。

DAZN for docomo 契約中

そこから下にスライドしていくと解約するための手順があります。

DAZN for docomoの注意事項を確認して同意するを選択

注意事項を確認

こちらの、DAZN for docomoの注意事項を確認をしないとDAZN for docomoの注意事項に同意できません。

内容に関しては、伏せておきますが次に登録するときにお金がかかるのは即日ですよ~などの内容が書いています。

こちらを確認すると同意ができます。

DAZN for docomoの解約手続きの同意をする

最期にこちらを確認するとDAZN for docomoの解約できる

最期に『はい』を押す

最期にこちらを確認するとDAZN for docomoが解約できます

複雑そうに見えて非常に簡単です。

画像が多いですが、安心して見ることができますよ。

DAZNとDAZN for docomoの解約方法

DAZNとDAZN for docomoでは解約方法が違います。

この記事ではDAZN for docomoの解約となります。DAZNでは、また違いますので注意してくださいね。

DAZN for docomoを本当に解約できたかどうか確認する方法

解約できたか確認する

一番最初の契約中のサービスを見たら、DAZN for docomoが消えてるのが分かります。

また、メールでも内容の確認ができますよ。

DAZN for docomoの解約について

ぶっちゃけてスポーツ配信はDAZNがあれば十分です。

見なくなった人については、解約を検討すればいいです。

DAZNとDAZN for docomoの違いは料金体系にあり!徹底解説してみた

最近でいえば、サッカー日本代表戦ネット中継が初めてDAZNで決まったこともあり、本当にいいですね。

世界的な大会も独占的に配信されているので本当にいいんです。

スポーツ配信がかなり気軽に見れるようになって本当にうれしい。

サッカーや野球などについて本当に強いんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください