今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

『デイアフターZ』の配信が決定!動画は地上波放送より先に見れる

Hulu デイアフターZ

海外ドラマ面白いですよね。予想もつかない展開と続きもかなり気になる。

特にホラー系、サスペンス・ミステリーのスケールが本当にでかい。

海外ドラマの筆頭でもある、『ウォーキングデッド』ですが、ロシア版のウォーキングデッドともいえる『デイアフターZ』。

ロシアで放送されアメリカに上陸すると、瞬く間に人気が出てシーズン4が待望されています

それが、日本に初上陸します。

このように海外ドラマの人気作品を初めて放送するのはHuluプレミアで放送されることが多いです。

新作といえども、Huluは全て見放題配信となります。

OFFICIAL SITE

Huluの詳細はこちら

デイアフターZの動画配信はHulu

デイアフターZですが、ロシアのドラマになります。

現在は、シーズン3まで完結しています。放送されるとすぐに人気が爆発したため制作のスピードも半端ないです。

『美女だけがゾンビになる』という今までありそうでなかった作品です。

意識不明となった11人の若者がどのようにして生き延びるのか数ある伏線を回収しますし、面白い作品となっています。

Huluで『デイアフターZ』が配信決定

Hulu デイアフターZ

今回Huluで配信されるのはシーズン1です。

2018年10月5日にデイアフターZシーズン1の動画が全話が配信されます

Huluでは、こういった海外の質の高いドラマがいち早く見れるのもいいですね。

Huluの口コミと評判を信じて実際に1年以上体験して分かったこと

これも日テレやHulu、フォックスエンターテインメントジャパンの3社によるものなので感謝です。

Huluでは、14日間の無料期間もあるので無料で見れる

その後、11月2日にシーズン2、12月5日シーズン3も日本リリースされる様子。

ただ、現時点ではシーズン1の配信が決定しているみたいですね。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

地上波放送あり!Huluでは先行配信

シーズン1については、地上波放送も予定しています。

ただ、先行配信するのはHuluとなっています。

地上波放送はいつ?

  • 2018年11月10日にBS日テレにて放送
  • 10月6日(土)深夜に日テレ『Hulu傑作シアター』でシーズン1ダイジェストオンエア

地上波放送では、主にBS日テレでします。Huluより1ヵ月先になりますね。そのような放送予定になるのかはまだ決まっていません。

そして、2018年10月6日には日テレのみでシーズン1のダイジェストがオンエアされる予定です。

DVDは10月5日にリリース

デイアフターZ DVD発売日

OFFICIAL SITE

AmazonでデイアフターZを探す

DVDは10月5日にリリースされます。

その後シーズン2が11月2日にリリース。シーズン3は12月5日に配信が決定しています。

現在では、シーズン4がかなり待望されています。

BS日テレ放送、Hulu、フォックスエンターテインメントジャパンの3社共同で制作

今回のデイアフターZの配信やDVDの発売が3社別々になったのは、メインユーザーがそれぞれに異なるためであるようですね。

3社とも質の良い面白い作品を日本でもいろんな人に見てもらいたいということでなったみたいです。

Huluでは無料体験も簡単にできますし、字幕機能もかなりいい

配信されたらすぐにみれますよ。

デイアフターZ Huluで見る

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

その中でもHuluが見放題配信と一番手軽に見れます。海外ドラマにも非常に強いので、おすすめできますね。

動画配信サービスで海外ドラマに強い5社【最新版】

デイアフターZのあらすじや感想、キャストについて

デイアフターZのあらすじ

デイアフターZのあらすじ

ある製薬会社が完璧な人類を誕生させようと薬の開発を進めていた。しかしその研究から生まれた危険ウイルスが不慮の事故で街に拡散されてしまう。ウイルスに感染した人が大勢死んでいく中、隔離された11人の若者が目を覚ます。彼らはなぜ選ばれ、隔離されていたのか? 果たして、彼らは生き残れるのか!?

Hulu公式サイトより

海外で一気に人気が出た作品です。

人気すぎたため、シーズン1が放送された後すぐにシーズン3まで制作されたエピソードまであります。

ウォーキングデッドが好きな人には本当にたまらない海外ドラマとなっています。

この若者たちが選ばれた理由、そしてなぜウイルスが蔓延してしまったのか。

意識が回復した11人が見た世界はどうなるのか。

デイアフターZのキャスト・スタッフ

出演者 監督・演出
ガリーナ・ズヴャギンツェヴァ ドゥシャン・グリゴーロフ
エヴゲニー・ヴィリトフスキー アレクサンドル・ボグスラフスキー
エヴゲーニャ・ローザノヴァ
イワン・マカレヴィッチ
ヴァジム・ウチェンコフ
リュボフィ・ノヴィコヴァ
ワレーリヤ・フョードロビッチ
ドミトリー・エンダリツェフ
ビビグリ・アクタン
セルゲイ・ゴージン

11人の若者ということもあり、キャストは非常に若いです。

題材もかなりいいですし、シーズンを追うごとに続きが気になって仕方ない。

デイアフターZの感想

まだ、日本では放送されていません。

また、見れるようになったら追記しますね。

デイアフターZのまとめ

デイアフターZはHuluで
  • デイアフターZを全て見るならHulu
  • デイアフターZはロシアで放送された後人気がでた
  • Huluプレミアで独占配信
  • 他の動画配信サービスでは見れない

デイアフターZはHuluで全話配信されます。

また、元々海外ドラマに強いのでHuluは海外ドラマに好きな人には本当にうれしいサービスとなっています。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください