今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

dアニメストアの解約方法をわかりやすく図解していく

dアニメストアの解約方法について

dアニメストアの解約方法は非常に簡単。

月額最安でアニメに特化した動画配信サービスの中では本当に最強。

今回はdアニメストアの解約方法について、簡単に可能となっています。

解約に必要なもの

  • dアカウント
  • dアカウントのパスワード

dアカウントを忘れた場合でも、ID/パスワードを忘れた方をタップすると案内ができますよ。

動画配信サービスの中では、docomoが運営しているものは全てdアカウントが必要となります。

ですので、dアカウントが必要となります。

アニメ特化の動画配信サービスとしては非常に有名。

そしてサービス内容も本当に良いんですよね。アニメの見逃し配信もほとんどしています。

他の動画配信サービスではしていないことですね。

dアニメストアの解約方法について

dアニメストアの解約方法についてですが、非常に簡単です。

dアニメストアについては、アプリからは解約できません。dメニューから手続きすることになります。

OFFICIAL SITE

dメニューはこちら

こちらに関しては、全てdアカウントで管理しているのでdアカウントを利用したサービスの登録については全てdメニューからできますよ。

DAZN for docomoを退会する方法【パソコン・スマホ】

dアニメストアでは、パソコンからでもスマホからでも同じ手順で解約ができます。

どちらのサービスも非常に簡単。

dメニューのお客様サポートを開く

dメニューお客様サポート

お客様サポートから契約内容の手続きがありますので、そこでdアニメストアが契約されているかどうか確認できるのでそこからしましょう。

dメニューの契約内容の確認

ドコモでは、dアニメストアの他にも様々なサービスがあります。

dアニメストアを解約する手順

dアニメストアはdメニューの『ご契約中の主なサービス』の中にdアニメストアがあります。

そちらの横に『解約する』がありますので、タップすると手続きが始まります。

dアニメストア 解約する

そこをタップすると、実際に契約しているかどうか確認もできます。

dアニメストア 契約中

dアニメストアの注意事項を確認

 

こちらでは、dアニメストアに限らず、サービスの解約をするときは『注意事項』を確認しなければいけません。

※ざっとスライドするだけでも大丈夫ですよ。

dアニメストア 注意事項

確認をした後は実際に解約ができる

dアニメストアの解約を本当にする

最後の最後に手続きを行う場合、『はい』を選択するとすぐにできます。

実際のところ、1ページ内に全てあります。

画像は多いのですが、手順は簡単となります。

dアニメストアを本当に解約できたかどうかの確認方法

dアニメストアの解約完了

また、お客様サポートを開いてもらうと『ご契約中の主なサービス』を確認すると可能。

もし、契約中のサービスの中にdアニメストアがあれば解約できていませんので注意してくださいね。

dアニメストアはアニメ特化で一番のサービス

正直に言いまして、アニメ見るならdアニメストアがあれば本当に十分なレベル。

なので、解約を検討している人はこちらの記事が参考になります。

本当にいいんですよね。

dアニメストアの解約方法はとても簡単。

もしこれから登録したい人でも安心して登録できますよ。

アニメ好きにはもってこいのサービスなので、、自信をもっておすすめできます。

OFFICIAL SITE

dアニメストアはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください