今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

コードギアスの動画配信をしているサイトと見る方法|復活のルルーシュも含めて紹介

コードギアス復活のルルーシュ

コードギアス復活のルルーシュがいよいよ12月19日に動画配信がスタート。

完全にファンの為の復活で、見たいシーンを全て見せてくれる。

DVD/ブルーレイの発売日、レンタル開始日に関してですが12月5日となっています。

動画配信に関しては、レンタルより遅いんです。

個人的にですが、まだ劇場公開で見れなかった人は出来る限り早く見てほしい。

本当にいい脚本。そしてキャラ設定。

もしレンタルでは返却しなければいけない点があります。

忙しい人に関しては、動画配信まで待って見ると返却の心配がなく見ることができますよ。

動画配信サービスでは、無料体験でもらえるポイントがあります。

こちらも、利用できますよ。

今回12月19日に復活のルルーシュが配信されるのは、U-NEXT、TSUTAYAディスカス、music.jp。

U-NEXTでは、コードギアスの今までの作品全て見れます。

コードギアスU-NEXTで見れる作品

リメイク劇場版も全て見放題となっています。

U-NEXTでは、他のアニメ作品に関しても本当に強い。

無料体験期間は31日間。その間の退会に関しては料金はかかりませんので安心してください。

復活のルルーシュ U-NEXT

ただ、今回復活のルルーシュを見るのに880ポイント必要となります。無料体験でもらえる600ポイントは利用できます。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

コードギアスの続編【復活のルルーシュ】の関連作品

  • コードギアス復活のルルーシュ
  • コードギアス反逆のルルーシュ
  • コードギアス亡国のアキト
  • コードギアス反逆のルルーシュR2
  • コードギアス 興道
  • コードギアス 叛道
  • コードギアス 皇道

コードギアスナナリーinワンダーランドに関しては、内容がコードギアス本編とあまり関わりがないため除外させて頂きました。

コードギアス興道も見れるようになりました。詳しくはコードギアス興道の動画を見る方法まで飛ばしてみてくださいね。

コードギアス復活のルルーシュは劇場3部作の続編

コードギアス復活のルルーシュは、劇場版3部作のコードギアスの続編にあたります。

劇場版3部作とテレビ版の違いについては、若干あるので是非劇場版3部作を見てから復活のルルーシュを見て欲しいですね。

2019年2月に劇場公開され、高評価となっていますよ。

テレビ版が最高の終わり方をしたので、どうなることやらと思いましたが個人的にはキャラ自体好きなので納得の終わり方で満足しています。

こちらの動画配信は12月19日予定となっています。

劇場版3部作とあわせて見るのがいいですよ。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

コードギアス反逆のルルーシュを無料で見る方法

コードギアスシリーズを無料で見るには、動画配信サービスがおすすめになります。

高画質で見れますし、放映元と提携していますので、違法となりません。

ってことで、現在見られる動画配信サービスを作品紹介とともに紹介しようと思います。

コードギアス反逆のルルーシュを無料で見る方法としては、動画配信サービスの無料期間を使うことが一番のおすすめです。

今回復活のルルーシュだけを無料で見たい人についてですが、TSUTAYAディスカス。

ツタヤディスカスでは、無料体験でもらえる1100ポイントで実質無料で見れますよ。

OFFICIAL SITE

TSUTAYAディスカスの詳細はこちら

コードギアス反逆のルルーシュ

コードギアス反逆のルルーシュ

全ての始まりで最高の傑作ともいえる、『コードギアス反逆のルルーシュ』本当に面白い作品です。

作品的にはSFなんですが、緻密な戦略と伏線。

それを回収するシナリオが素晴らしいんですよね。

何よりも、ルルーシュの復讐劇と続きが気になって仕方がない。

ロボットアニメが苦手な人でも、これは見れるって人が非常に多いのがコードギアスの特徴です。

正直にいって、ロボットアニメやギアスの設定が絶妙な具合にいい。

なんといっても、物語のテンポの良さがとてもいい。

コードギアスは名作と言われるだけありますね

コードギアス亡国のアキト

コードギアス亡国のアキト

こちらは、コードギアス反逆のルルーシュとコードギアス反逆のルルーシュR2の間のストーリーになります。

ただ、ストーリー上では全く別のストーリーとなっていますので、ルルーシュやスザクはスポット参戦としてしか現れません。

ルルーシュやスザクも出てきますが、本当に少ししか出てきません。

あくまで、主役級はアキトとレイラとシンになります。

コードギアス反逆のルルーシュの舞台は日本ですが、こちらはヨーロッパが舞台。

個人的には、これは単独作品として見たら置いてけぼりを食らいますね。

キャラ設定やシナリオ背景などはコードギアス1期を見てからコードギアス亡国のアキトを見た方がいいと感じます。

これは考察になりますが、こちらのコードギアス亡国のアキトに出てくるキャラクターやギアスの設定は最新作コードギアス復活のルルーシュにも出てくると予想。

コードギアス反逆のルルーシュR2

コードギアス反逆のルルーシュR2

コードギアス反逆のルルーシュの正統続編になっています。

前作から数年後の作品です。

何といっても、1話から圧巻の出来。

割と2期の始まりってだらだら展開が多い中で、さすがのテンポの良さ。

ネタバレはしないので、多くは語れないですけど相変わらずコードギアスは演出がカッコいい。

劇場版コードギアス3部作(興道・叛道・皇道)の動画を見る方法

コードギアス興道の動画

本編とは少し異なるエピソードとストーリーとなっています。

久しぶりにルルーシュに会え、感動した。

とりあえず面白いのは相変わらず。

コードギアス叛道では、若干アニメシリーズと違いがあります。総集編かと思いきや、復活のルルーシュに向けての新シリーズを見ている気分になりますね。

コードギアス皇道では、なんと違った終わり方をしていましたし、復活のルルーシュに繋がる終わり方をしました。

総集編としては、アニメシリーズを凌ぐ面白さといっても過言ではないぐらいよかった。

コードギアスが見られる動画配信サービス

  1. U-NEXT

復活のルルーシュと過去作品のコードギアス全て見れるのは、U-NEXTとなっています。

見放題と復活のルルーシュがポイント制となりますが、無料でもらえるポイントを使えば実質無料で見れる可能性が高いです。

コードギアスの動画を見る方法

  • U-NEXTでコードギアス全シリーズ見れる
OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

コードギアスアニメシリーズはU-NEXTでも配信中

コードギアスU-NEXTで見れる作品

実は見放題配信数ナンバーワンということもあり、本当に強い。

コードギアスシリーズもU-NEXTで見放題で見ることができます。

ですので、無料体験期間も31日間と長いので十分見れますよ。

コードギアスの動画を無料で見る方法のまとめ

U-NEXT
無料期間 31日間
画質 高画質
特徴 見放題、ポイント制

無料体験でもらえる600ポイントで最新作が見れる

支払方法 ケータイ支払い クレジットカードなど
コードギアスの動画 コードギアス

コードギアスR2

コードギアス劇場版3部作

コードギアス亡国のアキト

ードギアスSPECIAL EDITION`BLACK REBELLION

コードギアスSPECIAL EDITION`ZERO REQUIEM

コードギアスの動画を無料で見るには、動画配信サービスを利用したら簡単にできますね。

無料登録にかかる時間に関しては、ほんの数分程度です。

スマホからでも超簡単に登録が行えます

コードギアスの復習と予習して復活のルルーシュまで見れるって本当に最高。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください